• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月22日

ミラジーノ全国オフ

ミラジーノ全国オフ

ども。

初参加してミラジーノのオフ会。

ミラジーノ生誕20周年とかで、全国オフでした。
雨予報がちょっと暑い程度のくもりとか松岡修造もどきが居るんじゃないかと思った次第(笑)

見事に寝坊してしばし呆然( ¯꒳​¯ )ᐝ
急いで支度して、中央道で開催地へ向かう。追越車線は、安定の走行車線と化す(笑)
あのムダなブレーキの数々と速度の乱高下は何なんすか...。
そして、移動するミラジーノに遭遇しないという驚き |゚Д゚)))

まぁ、目的地の朝霧高原もちやにギリギリでもないくらいのギリギリに到着。
700系ズラっと...。650ひっそりと...。









着いて徘徊。今回の目的は、パクリネタ収集(爆)
のはずが、、、やはり車高が低いのは、カッコイイ(笑)

ツライチやらアウトリップやらたまらんのよね。。。

そんなこんなで、大勢の中の数人方と(すみません)お話をさせて頂き、お土産交換は、茨城の方から頂きました。ありがとうございます。



オフ会は、15時終了。雨が降り出しそうだったんで、早々に撤収。帰路は、東名で。
渋滞回避で、伊勢原JCTから圏央道か?って、Google先生に問いかけると同様の答え。確かに早かった。これは、選択肢増えたなって収穫(՞ټ՞☝

最後に、お土産交換品を私は、友達がやってるお店のプレスせんべいに。
4年前OPENし、食べ歩きが出来る地元の名産品としてコツコツやって認知されてきたお店。
http://www.atsugi-press-senbei.com







オリジナルでCLUBジーノのロゴ入りとお祝いという事で、大えびで(笑)
割れなくて良かったっす。

ちょうどこの日もTBSの噂の東京マガジンで、取り上げられてました(・∀・)
タイムリーすぎました(;`・ω・´)

たぶん、しけってると思うので、手にされた方、軽く炙ってもらうとパリッとした食感で美味しいと思います。

参加者の皆さん、運営の方々、お疲れさまでした。

ブログ一覧 | 集い | 日記
Posted at 2019/09/23 00:56:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

私的見解
アンバーシャダイさん

デットレコニング!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2019年9月23日 6:30
ご参加ありがとうございました^^
そのせんべい!凄いな~って話してました。
また、ご一緒致しましょう♪
コメントへの返答
2019年9月23日 18:12
昨日は、お疲れさまでした。
初参加でしたが、楽しめました。またよろしくお願いします。
2019年9月23日 7:21
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
カキノタネおじさんの帰路は見事に渋滞に😅
行きの下道と同等の時間が😭
あのお煎餅にはこんなネタが😲
心配していました天候もなんとか😄
又、遊んでくださいネ🤗
コメントへの返答
2019年9月23日 18:14
昨日は、お疲れさまでした。
司会進行されてましたね。天気も奇跡的な感じでした。帰路で少し下ったら雨降ってましたから(笑)
またよろしくお願いします。
2019年9月23日 7:50
お疲れ様でした。
煎餅の持ち込んだ人を探してました…
見つかりました(笑)
話せずに終わってしまいましたが同じ650同士宜しくです。どうでしたかオレンジーノ(笑)
コメントへの返答
2019年9月23日 18:16
昨日は、お疲れさまでした。捜索されてたんですか?(笑)
自首すれば良かったですね(;`・ω・´)
オレンジーノおしゃれでした。またよろしくお願いします。
2019年9月23日 13:02
行こうかな……って3センチくらい思ったんですけど、今月京都行ってるしなぁ...とか考えてたら2ミリくらいまで引っ込んだので止めました。w

良いネタありました?
コメントへの返答
2019年9月23日 18:20
3センチ(笑)
なかなか際どいですね(・∀・)
高知から遠征されてた方が居ましたね。7時間くらい?って話してました。
機会があれば、遊んで下さい(՞ټ՞☝
2019年9月23日 14:42
はじめまして。
うっちーさんて、650の一番左の方だったんですかー?
お話できまでんでしたが、またどこかでお会いしましょう。
コメントへの返答
2019年9月23日 18:22
はじめまして。
昨日は、お疲れさまでした。
白×オレンジの650拝見させて頂きました。
次は、ホイールですかね?(笑)
またよろしくお願いします。
2019年9月23日 19:04
お疲れ様でした(^^)

誘導していた者ですσ(^_^;)
650ひっそりと揃うよーにしました笑
あっ、私700乗りですので。

オーナー様がいない時に拝見させていただきました。
駐車場所伝え走り去る時に、排気音が気になったので(^ ^)


これからの進化期待します。
またオフ会でお会い出来たらいいですね!
コメントへの返答
2019年9月23日 20:33
昨日は、お疲れさまでした。
昨年購入して、リフレッシュしつつ後ろ周りを気づかれない程度にイタズラ?しました
マフラーは、ロッソを取り付け位置加工しただけです。音は、行きの中央道で頑張ったからではないかと |゚Д゚)))
こちらこそ、またよろしくお願いします。
2019年9月24日 13:13
お疲れ様でした‼
何枚か使わせていただきます~(*´ω`*)
コメントへの返答
2019年9月24日 21:36
お疲れさまでした。
動画拝見しましたー!
2019年9月25日 16:22
お疲れ様でした。
せんべいいいですね^^
何味なのですか?^^
コメントへの返答
2019年9月26日 0:38
お疲れさまでした。
せんべいのお味は、うすしおに青のりの風味があってお酒に合うと言えば伝わりますか?(笑)
それに具材の味も混ざるので、食べるところによって味が違い大きいけど、スルッと食べれちゃいます。

プロフィール

「Y32シーマの配線図探してます。お持ちの方が居らしたら、お助け願いますm(_ _)m」
何シテル?   06/04 23:56
変わったシーマに乗ってますけど、人間は至って普通だと思います(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 シーマ 壱号機 (日産 シーマ)
何を間違ったのか、Y32シーマで走れる車を作る事に(笑) 何気に、パンチのあるVH41 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
またバイクに乗れるまでの足車を導入しました。 そのうち娘も乗るという事もあり、テキトー ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
新しい弐号機 旧弐号機同様、家族みんなの足車なんで、ノーマルを貫いて乗って行きますがコ ...
スズキ ウルフ125 スズキ ウルフ125
通勤スペシャル 訳あって、また乗れるようになるまで動態保存中。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation