• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

MATCH BOX JAPAN CUP 18th SUZUKA TWIN CIRCUIT

みん友さんが参加されるということで・・・見学に行きました。

“RINさん”サン  https://minkara.carview.co.jp/userid/883253/profile/
“QUIKSILVER”サン https://minkara.carview.co.jp/userid/868163/profile/

あいにくの空模様で・・・サーキットへ向かう途中で “ボナ”られましたっ。

会場には、ステキなミニがいっぱい並んでます。

でも、この状況じゃ ちと走りにくそうですね。

久しぶりのサーキット見学なんで・・・流し撮りの練習!
上手に撮れません。難し~!

これは、RINさんサンが参加しているガレージのマシンです。ゼッケン23.

AM10:00お腹が空いたんで“佐世保バーガー”を。
買っているのは息子です。
美味しかったYO~!

路面もずいぶん乾いて感じよくなってきました。



いよいよQUIKSILVERサンのコースイン。

「軽く流します。」なんて言ってましたが、結構 抜いちゃってました。



最後の一枚。こんなMINIが駐車場に停まってました!

RINさんサンはPM走行とのことでしたが・・・
午後は予定が有りましたので・・・失礼しました。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/25 22:32:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

臭い風呂
別手蘭太郎さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

昼ご飯✨
sa-msさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年9月25日 22:37
レーシングミニでセミウエットのサーキットは難しそうですね。

流し撮り・・・練習というか、数撃っていくしかありません。

因みに、某キャノンのイメージスタビライザーを使うと流し撮りはぐっと楽になります・・・
コメントへの返答
2011年9月25日 22:50
朝一番のコースインは
かわいそうでした。

雨はすぐ上がったんで
乾くのも早かったですが・・・。

イメージスタビライザー???
今度 調べてみます。
2011年9月25日 22:38
ミニでスズカツインだとコース幅も広くて走りやすそうですね(^^v

流し撮りは難しいですよね(^^;

シャッタースピードは1/60ぐらいでしたか?
コメントへの返答
2011年9月25日 22:52
ツインは初めて行きました。

モーターランドの方が
走るのは楽しそうに見えますが・・・。

1/100で撮ってました。
これより、遅いと、腕がついていきません。
2011年9月25日 22:42
お疲れさまでした~

写真いっぱい撮ってくれて、ありがとうございますm(_ _)m
帰り、挨拶出来なくてすいませんでしたf^_^;)

スポーツ走行で、十分楽しめました(^o^)
コメントへの返答
2011年9月25日 22:54
ど~も お疲れ様でした。

息子と一緒だったんで
お昼で帰りました。

他の写真 またUSBで渡します。
2011年9月25日 22:55
ミニといえども、走りはワイドでビックなんですね!
コメントへの返答
2011年9月25日 23:05
面白かったです。

Dコースでタイムトライアルもやってました。
女の子ドライバーから
ホィールスピンして飛び出していくマシンまで。

2011年9月25日 23:00
ミニのレース…昔を思い出します、

遅かったですが。

。゚(゚^∀^゚)゚。
コメントへの返答
2011年9月25日 23:06
走ってたんですか?MINIで。

いろんな個体があって
飽きずに楽しめました。

???
d.artさんのブログも
エロんな個体があって飽きないですね。
2011年9月25日 23:01
ミニもいいですね!

エンジンのうなりが伝わってきました。

それにしても、佐世保バーガー、食べたいYO!”
コメントへの返答
2011年9月25日 23:08
レース見てもよし!

ピットのクルマを見て歩くもよし!!

佐世保バーガー食べてよし!!!
2011年9月26日 0:27
マッチボックスは、はるか昔のまだ会場がサーキットになる前の多分’93年の城北で2位に入りました♪
しかも当時の彼女のMINIでノーマルタイヤでのエントリーww
今のレベルじゃ考えられんほどのんびりとしたイベントでしたよ (^◇^;)
コメントへの返答
2011年9月26日 6:11
おぉ~、歴史ある大会なんですね。

>のんびりとしたイベントでしたよ
そうですか。

昨日は、とんでもないマシンも混じってるようでした。
2011年9月26日 2:52
RINさんまで…メジャーなレースなんですね。
流し撮り…めっちゃ綺麗です♪
コメントへの返答
2011年9月26日 6:15
RINさんサンから東海スレで
この話を聞いたんで、
QUIKSILVERサンに「こんなレースがあるらしい」と話したところ、「エントリーする予定。スポーツ走行だけでね。」なんていうから・・・。

じゃ、応援に行こうと・・・なりました。

流し撮り・・・・難しいです。(グスン
2011年9月26日 7:45
昨日はお疲れ様でした。

最後の表彰式が終わったのは、

Pm7時半でした。

ちなみに、ワタスのチームは…

今夜ブログUpで。
コメントへの返答
2011年9月27日 23:30
途中で失礼しました。

七時半ですか。
一日めいっぱい楽しめましたね。

大人の運動会!
2011年9月26日 22:04
今回ではありませんが、このレース(マッチボックス)
以前、観戦したことがありますが、参加されている方達の
運転の上手いことに感動しました。
テールスライドさせてコーナーに飛び込んでいく光景が
当たり前の様に・・・ 見ていて楽しかったこと思い出しました。
コメントへの返答
2011年9月27日 23:32
おもしろかったですよ。

もう、
その辺を走ってるミニとは
別のクルマに変身しちゃってるのが
すごい勢いで走ってました。

プロフィール

「そろそろキャンプシーズンに向けて予約入れないと・・・」
何シテル?   01/22 20:47
KOHAです。 諸事情によりウエストを降りることにしました。 みんカラは続けようと思ってますので・・・ これからも宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ウエストフィールドから乗り換えました! 女房・ワンコと一緒に出かけたくて・・・
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ウエストの前に乗っていたMR-S
ウエストフィールド SEi ウエストフィールド SEi
1990 WEST FIELD SEi

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation