• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月17日

声が大きい(ΦωΦ)

声が大きい(ΦωΦ) こんにちわ(ΦωΦ)

私も良くうるさいと言われがちなので
うっかりすると捕まりそうです♪

新幹線には乗らないです。
(高速バス派)



追伸
ヘッドフォン付けて
駅のプラットホームで
うっかり歌っていた上白石萌歌は
カワイイから捕まりません♪
ブログ一覧
Posted at 2023/06/17 19:44:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイカムの選択って何気に重要😗
R★yoseiさん

これから練習場で対決
k2letterさん

さよならゴールドカード、SD(Sa ...
K20AVTECさん

エンジンルームオサレ化大作戦 装着編
ViVa La F...さん

LMT鈴鹿ツーリング🏔
健三@kenzoさん

230819-6 PS30:秘密倉 ...
Kazu Mark-Vさん

この記事へのコメント

2023年6月17日 19:56
こんばんはです。

まぁね、声が「大きい」のと「うるさい」のとは、似て非なるモノでしょうからね。注意される前に自分で気づいて抑えるとか、注意されたら素直に抑えるとか出来るのが一般的な人間であり、声の大きなヒトかなと。

うるさいヤツってのは、周りの迷惑も省みず、注意をされても聞き入れぬ、たんなるバ※ですから。

バ※に、お前は※カなんだね〜?と言ってみたところで、バ※ですからそれも理解できず。本当に困った連中です。

ぁ、そして、声が大きいのと、よく通る声というのもまた違いますね。よく通るのも、心地よいモノと、じつに耳障りなモノとあるし。

まっ、反面教師として気をつけますゎ(OvO)
コメントへの返答
2023年6月17日 20:04
こんにちわ(ΦωΦ)

先日、
福島中央テレビニュースのLINEお友達登録
したのですが、早速ニュース速報で
教えてくれました♪

最近は新幹線も色々あって物騒な乗り物になりました。
時代が変わって来ているのですね♪
時代に着いて行けていませんけど(笑)
2023年6月17日 20:29
こんばんは🌌

私は、中1の時に数学の授業中に、おしゃべりをして、でっけえ木のコンパスで、頭を叩かれた事あります🤩
しかし、私の頭は硬くコンパスが折れました

頭は硬い方がイイ時もある
コメントへの返答
2023年6月17日 21:48
こんにちわ(ΦωΦ)

学校教材の巨大コンパスですね(°▽°)

針は付いてないのかな・・・

刺されなくて何よりです(笑)

プロフィール

「@芋の谷のネズミ さま

こんにちわ(ΦωΦ)

お誕生日おめでとうございます♪

良い一年になりますようにm(_ _)m」
何シテル?   06/25 00:58
なおまそです。よろしくお願いします! 色々な皆さんのアイデアを参考にさせて頂きながら 地味にDIYしています

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 6 7 8
9 10 1112 131415
1617 1819 20 2122
2324 2526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンパネルLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 11:09:58
室内各部イルミのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 11:08:24
自作 ヒューズボックスカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 06:36:57

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエンタちゃん (トヨタ シエンタ)
2009年式トヨタ シエンタ80(パールホワイト)に乗っています(ΦωΦ) (2018年 ...
その他 ブリヂストン ビッケグリグリ(ΦωΦ) (その他 ブリヂストン)
通勤の足 子乗せ電動アシスト自転車「bikke GRI号」 前輪モーター駆動(回生ブレ ...
三菱 eKワゴン ekワゴーン(ΦωΦ) (三菱 eKワゴン)
引越しして帰郷した際に親戚に頂きました。 通学(職業訓練)・買物の足として活躍しました。 ...
ハーレーダビッドソン 883 883ちゃん(ΦωΦ) (ハーレーダビッドソン 883)
以前乗っていた1999年製 sportster883
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation