• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月17日

ピーポくん(ΦωΦ)

ピーポくん(ΦωΦ) タイトル画像は
(多分イベントで)
1日署長に任命されたと思われる
浜口京子さんと並んで敬礼している
ピーポくん(°▽°)

その後
ピーポくんがお触りする等して🩷
(多分1日警察署長)浜口京子さんに
投げ飛ばされたらしいです(嘘)

ニュースに出ていました♪

複数の警察官に取り囲まれるピーポくん
この後、取り調べの為
一旦署に連行された模様(T_T)

暑いので流石に仕事に嫌気が差し
魔が差したものと思われます


可哀想なピーポくん(T_T)
ブログ一覧
Posted at 2023/09/18 15:00:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ピーポーくんさんが暑さで倒れたとか ...
waiqueureさん

KITTYエキゾースト?
唐草熊次郎さん

千曲署長を戒告処分、長野県警
からけんさん

チャリでぷらぷら秋分の日
ポルシェですわさん

見せしめと田舎の交通事故事情
Tcar01さん

ラハイナ
ritsukiyo2さん

この記事へのコメント

2023年9月18日 16:00
こんにちは🍎

この暑い日にヌイグミを着させるなんて、パワハラじゃないかと思います❗️

ピーポー、パーポー🚑
コメントへの返答
2023年9月19日 11:33
こんにちわ(ΦωΦ)

コレ程熱中症危険と言っておきながら
警察イベントで着ぐるみは(°▽°)
と思い書いてみました♪

多分デズニーでも同じかと思いますが
あちらは年中なので対策しているかと。

対してピーポくんはダブダフしています♪
通気性に難ありなのかなぁ(T_T)
2023年9月18日 22:01
来年の夏には、背中にファンが付いているかもですね!
コメントへの返答
2023年9月19日 11:40
こんにちわ(ΦωΦ)

ダフダフで身体に密着
してしまうフォルムです(T_T)

仰る通り、送気ファン導入して
サラサラにすると良さげです♪

但し、空気取り入れ口をガキンチョ
いや
子供達に気付かれない頭の高い位置
とか工夫しないと逝けマセン(T_T)
夢が壊れるとかではなく
指突っ込まれると危険だから(°▽°)
あと塞ぐガキいやお子さんも(°▽°)

あ、新型シエンタちゃん
納車おめでとうございます♪

プロフィール

「シエンタちゃんのファンベルトが
ガラガラするので交換に来ました♪

先日オートバックスで車検を受けた際に
教えて頂きましたm(_ _)m

交換に来たのは
別の店舗です(°▽°)」
何シテル?   06/18 15:27
なおまそです。よろしくお願いします! 色々な皆さんのアイデアを参考にさせて頂きながら 地味にDIYしています

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 6 7 8
9 10 1112 131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンパネルLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 11:09:58
室内各部イルミのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 11:08:24
自作 ヒューズボックスカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 06:36:57

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエンタちゃん (トヨタ シエンタ)
2009年式トヨタ シエンタ80(パールホワイト)に乗っています(ΦωΦ) (2018年 ...
その他 ブリヂストン ビッケグリグリ(ΦωΦ) (その他 ブリヂストン)
通勤の足 子乗せ電動アシスト自転車「bikke GRI号」 前輪モーター駆動(回生ブレ ...
三菱 eKワゴン ekワゴーン(ΦωΦ) (三菱 eKワゴン)
引越しして帰郷した際に親戚に頂きました。 通学(職業訓練)・買物の足として活躍しました。 ...
ハーレーダビッドソン 883 883ちゃん(ΦωΦ) (ハーレーダビッドソン 883)
以前乗っていた1999年製 sportster883
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation