• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月11日

ビギナーズジムカーナin筑波 フェスティバル!

ビギナーズジムカーナin筑波 フェスティバル! ビ筑のフェスティバルに参加してきました!


今回参加したクラスは「フェス3」で、出走人数は3台のみでした。。。


コースは「通常コース」でした。コテコテコースじゃなくてよかった(笑)


しかし、まさかの、練習走行ミスコース、本番1本目ミスコースという大失態を犯してしましました。




通常コース


本番2本目


特に面白いものはなく・・・(笑)



フェス3クラスで2位/3台 (1台不出走)というわかりきった結果に(*´Д`)




それよりもフェスティバル限定で面白かったのがこれ!!




「バトルジムカーナ」というもので、左右2つに分かれたコースを2台で同時に走行し、早くゴールしたほうが勝ちというルールでした!

ラリージャパンの札幌ドームのやつみたいですね!


チーム戦ということで、カプチが2台いるチームに配属になりました!

結果はというと・・・

 ・1回戦 勝ち
 ・2回戦 負け(パイロンタッチ)
 ・3位決定戦 負け(パイロンタッチ)

と不甲斐ない結果に(;´・ω・)

その後、なぜか大将戦で走ることになってしまい、頑張りましたがフリーターンで失敗しパイロンに近づき過ぎて身動きが取れなくなり・・・(笑)

禁断のバックギアを使ってしまいました。チームの皆様すみません((+_+))



3位決定戦。外から見ないと面白くないな(*´Д`)



そんなこんなで楽しいフェスティバルでした!

年間表彰式にも参加し、NF2クラスで3位をいただきました!
こんな立派なものまで頂いて(*´ω`*)




また来年も参加したいと思います。
それではお疲れ様でした。


以下、写真です。(問題等あればご連絡ください)
個人的セレクション(笑)











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/11 23:05:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2016年12月11日 23:29
お疲れさまでした。
タイムで負け、勝負(2位決定戦)に勝たせていただきましたw
クラスは違えど、来年もまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年12月11日 23:55
お疲れさまでした! お手合わせありがとうございました♪
ああいう場に慣れておらず、相手を見る余裕なんてありませんでした(笑) その結果が気負い過ぎてパイロンタッチしてしまいました!

後で見たら紫エッセさんのフリーターンがキレイでした! また来年もよろしくお願いします(*´∀`)
2016年12月12日 13:03
お疲れ様でした。

バトルジムカーナ、楽しまれたようで何よりです。
以下にバトルジムカーナの詳細がありますので、都合良ければ参加してみてください。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/KTori/e2mc/

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年12月12日 20:02
お疲れさまでした!
はじめてのフリーターン&バトルジムカーナでかなり楽しめました♪(*´∀`)

定期的に行われてるのですね!通常のジムカーナの合間に息抜きとして参加したいです♪

来年もよろしくお願いします(*´∀`)♪

プロフィール

「MAZDA6とてもジェントル。ただもう少しヤンチャな音が欲しい(笑)」
何シテル?   03/29 18:56
サス班と申します. 名前の由来は学生時代にサークルでサスペンションの設計・製作を行っていたから^^ 写真,映画,革細工が趣味です♪ 素人ながらできるだ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TVキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 20:16:39
マツダ(純正) リアルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 22:16:08
【完全解決】エアコンコントロールパネルからのパキパキ音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 23:20:27

愛車一覧

マツダ MAZDA6 ワゴン マツダ MAZDA6 ワゴン
ついに実用的な車を手に入れました。 今時少なくなってきたステーションワゴンです。 荷物 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
またここに戻ってきてしまった. 身近に手放す人がいたので保護しました. やっぱりこの動 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
FRオープンスポーツが忘れられず,購入! スズキ カプチーノ 平成8年(1996) 後 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1997年製NA8C(Sr.2) 500台限定のR2リミテッドです. 真っ白なボディに ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation