• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

秋ヶ瀬公園集まるだけオフBRT ありがとうございました!

本日は足元の悪い中、多数の皆様にお集まり頂きありがとうございました。

友人たちとの再会、楽しい話、それぞれ色々と思いを語り、また、チャリティーにご賛同頂けた事、心より感謝致します。


ステッカーを作成してくださったD3さんありがとうございました。
総額12320円
なかには3011円(3.11を忘れないってことです!)も入れてくださった人もいらっしゃいます。
復興支援に現地に行き、実際に汚泥かき出しなど行動したかたからも詳しい話を伺いまだまだ大変な事を実感しました。
ほんの少しでは有りますがお役に立てればと思います。

↑ヒジョーにテキトーな原案byG.G

気のおけない仲間

KBCさんからもご参加ありがとうございました。

初公開D3の心臓部


整備性の悪さは折り紙付き!

黄色はイイね!

とまさんはヴィーエムダヴリューにて参加して下さいました!
車検までの道のりはお疲れ様としか言い様が有りませんがクルマ弄りのお話をされているとまさんがもう、楽しそうで、楽しそうで、、皆本当にクルマに愛情持っているんだなとおもいました。
帰りはケロさんちのエディと暫くランデブーしてから帰りました

という訳でお昼には雲行きが怪しくなりましたので解散となりました!

クルマ好きに出来るささやかな気持ちではありますが何かお役に立てたらと思います。

皆様本当にありがとうございました。

また、報告致します。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/03/18 16:38:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャッピーの隠れ家 ...
どんみみさん

新デザインホイール
まーぶーさん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

● 石のお話し・第5話✨5月の誕生 ...
parpururinkaさん

この車はナゼ放置なんだ?パート1
モモコロンCX-30さん

安心安全グラスター!
DORYさん

この記事へのコメント

2012年3月18日 20:34
本日はお疲れ様でした。
KBCメンバー3名でお邪魔させていただきました。
昨年の小川町以来にGGさんにお会いできました。
楽しいお話アリがとうございました、エンジンルーム内でのビス探し笑かしていただきました。
また、何処かでお会いできたらと思います。
4月の小川町でお会いできるかもしれませんね。
コメントへの返答
2012年3月18日 20:44
本当にありがとうございました!
今でも右手がヒリヒリします、、、、。

小川町でお会い出来る事を楽しみにしております!!
2012年3月18日 21:13
お疲れ様でした。
BEATを手放してからは、久々にお顔拝見させて戴きました。
皆さまの車もそれぞれ変化が見られ、またまた私もBEAT復活のスケジュールも早める意欲が湧いてきました。
また、次回もお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年3月18日 21:16
本当にありがとうございました!
ヤッパリとまさんはクルマに愛情持っているんだな~とひしひしと感じました!
また、遊んで下さい!
2012年3月18日 22:12
本日はお世話になりました。
ゴッドハンドによるビス取り出しに感動いたしました。
流石でございます。
次は4/15にお会いいたしませう。
コメントへの返答
2012年3月18日 22:30
お疲れ様でした!
差し入れ感謝いたします!

ほんとにビートって整備泣かせって感じですね!

小川町よろしくお願いいたします。
2012年3月18日 23:48
改めて、お疲れさまでしたexclamation
ありがとうございましたexclamation×2

久しぶりに皆さんに会えて、楽しかったです。

小川町へも、エディックスになりますが…今度は、一人で行きたいと思います冷や汗
コメントへの返答
2012年3月19日 6:56
本当にありがとうございました。

小川町はエディじゃないとお宝を積めませんからね!
(ちがうちがう!)

プロフィール

「屋根こんな感じ?」
何シテル?   08/23 18:41
今年は絶対B.R.Tに出ます!何が何でも休みます! 最近、クソボロいジムニー弐型を入手したのですが手が掛かってしょうがないです。 次はビートのボンネットを塗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ ジムニー RGM-79 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/16 07:31:58
ジムニー用ベッドキットを作る その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/13 22:55:29
ナンバー移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/09 03:35:10

愛車一覧

スズキ ジムニー RGM-79 (スズキ ジムニー)
クソボロい
ホンダ ビート ver.Kj feat G.G (ホンダ ビート)
ケイジェイ総帥の魂のビート BRTのまさに象徴を具現化した艦隊旗艦 その日まで大切にお預 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
社外ステアリング ボンネット defi3連メーター バケットシート サイドバー ロールバ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation