IDF44φに交換
目的 |
修理・故障・メンテナンス |
作業 |
DIY |
難易度 |
![](/images/icon_difficult_on.svg) 初級 |
作業時間 |
30分以内 |
1
果てしなくジェット交換を繰り返しているんだけど
出だしの薄くなる症状はなにやっても良くならない。
信号待ちがすげー憂鬱なんだぜ!w
雰囲気的には加速ポンプの吐出量が足りない気がするんだけど
ダイヤフラム手前にあるコレのリリーフバルブを半田で埋めても
若干良くなったけどあんまカワンネw
アウターベンチュリを細いのにしようと思ったんだけど
今着いてるのは最小径だったので無理!
マニが長いせいもあるっぽいしなーw
2
もーどーしようも無い感じなので手持ちの44φの方に変えてみる!
こっちはアウターベンチュリがデカイんだけどw
ダイヤフラムの押し方が違って(40はロッドと44はカム
こっちのはポンプノズルからの出方が勢いがいい。
いけるかもしれねぇ!w
3
リンケージ交換して付けよーとおもったら
44φのほうは交換できねぇww(右44φ
4
しょうがないからフラットバーを直で溶接したww
かっこわりいけどしかたねぇw
5
んで付けて燃料送ったらいきなりオーバーフローwwwww
ダンドラでオーバーフローはやべぇよ!!!wwww
漏れた燃料ぜんぶエンジン行きwww
でもスロットルバルブがけっこー密閉度高くてあんまマニに流れてなかった
やべーやべーw
6
カバー付け直したら漏れはなくなった!w
だが!薄くなるところはよけー酷くなった!!wwww
だめだこりゃ!!!ww
デカくしてよけーダメなら小さくするしかねぇ!!
もーシングルバレルのキャブ一個にするかなーーーーwwww
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