• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月30日

2019.4.28.GPBBQ.final

2019.4.28.GPBBQ.final どおもギンパラでございます(^-^)/
先週末は毎年恒例のBBQを開催致しました♪
先ずは前夜祭、例によっていつもの集合場所にいつもの時間に集まり、いつもの面子でいつもの居酒屋でいつも通り閉店迄呑み喰い駄弁りまくりましたww(写真ナシ)

BBQ当日も

いつも通り集まり出発するはずが、前日にメインのカルビを保存の関係で買わずに当日肉屋の開店時に買おうと思い
出発前(9:45)に肉屋へ買いに行ったところ、開店前だと言うのにメチャクチャ客が並んでて、出発時間(10:00)に間に合わなくなり慌ててZumiさんにTELして先にスーパーに移動するよう連絡
肉屋を出たのが10:30で、途中Zumiさんからの催促TELやBBQ会場からも何時頃何台で来るのかとの催促TELが有り~の、途中コンビニ🚻に寄ったりしてスーパーに着いたのが11:00前www

なんとかレジの支払いに間には合いました(^^;

11:20くらいにBBQ会場に到着


渋滞の為に直接会場に来ていたのぶりんどさんにはお待たせさせて申し訳なかったです(^_^;)))
皆さんに火起こしして貰ってる間に食材準備し焼き始めたところで

私は鉄板焼作業を♪
砂肝・鳥はらみ・ピーマンのバター炒めと、

豚バラスライス&豚カタロースの四日市名物トンテキを作成

15:00過ぎにBBQ終了後に、駐車場で駄弁りオフ


前夜祭参加者7名様
BBQ参加者14名様
関東方面、東海圏内、北陸方面、関西&西日本、果ては沖縄からとw
参加された方々お疲れ様でした、そして有難うございましたm(_肉 _)m


尚、誠に残念では有りますが2011年6月より開催して参りましたギンパラバーベキューは、今回をもって終らせて頂きます。

ここ2、3年は年1回程でしたが
やり始めてからは年3回、4回と開催が増え
全盛期は年5回も開催しました(笑)

多い時は1回の開催で30名越え
年間総動員数100名越えた年も何度か有りました♪
かたや少ない時は5名くらいとかw
余った食材は強制的に押し付けたりしましたなぁ(笑)

しかし9年も続けられるとは夢にも思いませんでしたよ!

GPBBQに参加して頂いた皆様方、本当に有難うございましたm(_ _)m








なお、呑みオフメンバーの提案で

呑みオフだけは毎年継続と言う事に成りますたので、悪しからず・・・(笑)
ブログ一覧 | BBQ | 日記
Posted at 2019/04/30 19:36:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2019年4月30日 19:54
主催ありがとうございました!
集まるたびにネタが生まれていたので毎回参加が楽しみでした^ ^
終わってしまうのは寂しいですが、今後とも飲み会や他のオフやツーリングでダベりましょう♪

9年間お疲れ様でした!
コメントへの返答
2019年5月1日 20:09
土日お疲れさんでした♪
でも、おはきび程は黄月さんネタなかったねぇw
2019年4月30日 22:04
あぁ、一度は参加してみたかったです。
仕事の都合で行きたくても行けなかったので
9月に転職するので、9月以降なら参加できたのに残念です(´・ω・`)
長い間お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2019年5月1日 20:25
ご都合に合わせられなくて申し訳ないです😅
転職されるのですか‼️
って言うか、独立ですかな?

でわ、九月以降は日曜日にオフれますねw
2019年4月30日 22:20
お疲れ様でした!
なかなか参加出来ませんでしたが、参加出来た時はとても楽しかったです^^
またお会いできる日を楽しみにしています!
コメントへの返答
2019年5月1日 20:03
ご都合に合わせられず面目ない(>д<)
ついてるさんBBQ再開しないですかねぇ(笑)
また、宮ヶ瀬に行く事が有れば宜しくお願い致します!
2019年4月30日 22:37
ホント、楽しい飲み会&BBQでした(笑)
気付けば、前夜祭の方を個人的には楽しんでました。

東西のMR-Sが集まる貴重なオフ会でしたね。

来年も集まって閉店まで飲んでだべりましょう!
コメントへの返答
2019年5月1日 20:58
土日お疲れ様でした♪
ほぼ皆勤参加有難うございましたm(_肉 _)m


そうなんですよね!
前夜祭の方は酒が入る分、普段オフ会では話さないような話題で盛り上がって
ついつい深酒になって、肝心のBBQ当日は脱け殻状態が多々有りました(笑)

次回呑みオフ開催の時は、夕方の5時辺りからにしましょうかねw
2019年4月30日 23:33
振り返ると、私が12年秋にMR-Sを買って、13年春に針で初めてお会いしてから、その年と翌年は仕事が忙しく行けませんでしたが、、、

15年の春から初参戦〜余りにも楽し過ぎて、仕事より優先(笑)、ほぼ毎回参加させて頂いてました。

長きにわたり企画、運営、調理とお疲れ様でした。

そして外板物まで頂く事になって、本当に感謝してます。

また飲みオフ、プチツーリングなど、これからも皆さんと集まれるいいですね。

とりあえずは、来月のNISiKAZE プチツーで〜🎵
コメントへの返答
2019年5月1日 21:21
土日お疲れ様でした♪

初めてお会いしたのは、みー様主催の針テラスオフでしたね!

BBQ初参加は、それから2年後だったんですね‼️

そこからは、どっぷりハマッちゃいましたか(笑)

またオフりましょう🎵
2019年5月1日 10:06
どうもありがとうございました
渋滞予測してた以上で遅れてしまった自分のせいなんで大丈夫です
皆さんの車見れて楽しかったです
コメントへの返答
2019年5月1日 21:26
日曜日お疲れ様!
参加有難うございました♪

おクルマ拝見させて貰って、色々と細かな工夫でDIYされていてスゴいなと思いました!

また機会が有ればオフりましょう🎵
2019年5月1日 10:57
お疲れ様でした。
長い歴史があったんですね。自身2回目で、Finalに参加できて良かったです。
年1以上は西のオフ会に参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年5月1日 21:31
遠いところ参加頂き、有難うございましたm(_ _)m

BBQは意外と長く続きましたねぇ(^^

また走食やオフ会等でお会い出来ると良いですねぇ❗

良かったら、呑みオフにも参加して下さいませw
2019年5月1日 23:10
ウチも家族ぐるみでお世話になりました。
GPBBQ、いい思い出ばかりでした。タッキー水死しましたが…w
ホントありがとうございましたm(_ _)m

最近オフ会行けてませんが、行く気はマンマンですので女房子供蹴散らしたら参上しますですよ〜
無茶したらこちらが蹴散らさられて帰れなくなる可能性が…むずかしい(^_^;)
コメントへの返答
2019年5月2日 14:09
お疲れさんですゞ
BBQ施設は家族連れの方にも楽しんで貰える場所だったので、家族サービスがてら参加するにはもってこいのオフ会だったと思いますw

呑みオフの方は継続になりましたんで、ご都合良ければ参加して下さいませ♪
2019年5月2日 13:12
一度はお邪魔したかったギンパラBBQ。
企画、準備、片付けなどお疲れ様でした。
また、飲みオフに参加できたらいいな。
トンテキ美味そうですね。
岡山でもできたらいいな~と思っています。
(勝手にですが。)
コメントへの返答
2019年5月2日 14:19
お疲れさんですゞ
ラルポンさんとは、かなりの期間お会いしてませんよねぇ😅

呑みオフは年1回開催予定ですが、リクエスト有らばいつでも臨時開催しますので
ご都合良ければ一緒に呑みましょう(^酒^)/

岡山BBQ開催期待してますんで、その時はトンテキ作りますよw
2019年5月6日 10:37
お疲れ様でした!
いつも前夜祭目的なので結局BBQの方は1回しか行ってないです(笑)

9/16鈴鹿走りに行く予定なので9/14なら四日市に泊まれると思います。
コメントへの返答
2019年5月6日 20:53
毎度呑みオフ参加有難うございますw
9月ですね!
了解しました♪

プロフィール

「@Eishing++
マジっすか!」
何シテル?   05/15 17:46
GINPARAです。ヨロシク~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノンブランド ドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 19:23:43

愛車一覧

トヨタ MR-S GPⅡ (トヨタ MR-S)
☆平成21年10月購入 ☆平成22年8月 前後フェンダーを叩き出し加工、フェンダー ...
ダイハツ ミラジーノ ZUNGURI-GINO (ダイハツ ミラジーノ)
父親が免許証返納の為650タントを譲り受けましたが、そのフォルムと載り味が気に入らず(笑 ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
ヨメが乗るつもりで買ったノアを息子が気に入って取られたので(笑)代わりにシエンタを購入し ...
ダイハツ ミラバン Gin-mira (ダイハツ ミラバン)
みん友のダルさんから、ギンパラ号のワンオフチタンマフラーと交換して頂きますたwww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation