どうにか、こうにか
投稿日 : 2012年08月23日
1
保険屋さんで言うところの経済的全損を何とか回避、復活しました。10:0だったので負担はゼロでした。お見舞いの言葉をかけて下さった皆様に、この場を借りて深く御礼申し上げます。
Dラーで修理しましたが、参考までに金額を聞いたら65万余。これにガラスコーティングやり直しが積みあがるので、総額70万弱。現在5ナンバーのサンバー中古車価格が高いので全損を免れたのでしょう。おそらく、生産終了していなかったらこの個体はそのままスクラップだったハズ。そう思うと大事に乗らなきゃ。駅伝第9走者、復活です。
余談ですが、サイドのデカール(っていうんですか?銀色のステッカーみたいなヤツ)は欠品で、改めて生産したみたいです。当然1枚だけのハズは無いので、欲しい人、今なら、Dラー行けば、あるかも。
2
ついでに憧れのワタナベ履きました。財布はもう壊滅状態。
サイズは純正と同じ13インチ4.5、45㎜。
これにGYのvector 4 seasonsというオールシーズンタイヤ(純正サイズ)、さらにリフトアップスプリング、こんなド変態組み合わせで乗ってるのはたぶん日本で私だけでしょう。これでスペアタイヤ使えるし、ちょっとの雪も、ヌタヌタ工事現場も楽勝。そうそう、TW系はローターが大きいのかキャリパーが大きいのか、ワタナベ手元にあるデータで作ってもらっても最初は干渉しました。
ホイール内側を削ってギリギリ、ブレーキパット交換したらどうなるか・・・これから注文される方、ご注意を。新品ブレーキパット装着して仮合わせすることをオススメします。
タグ
関連コンテンツ( ベクター の関連コンテンツ )
関連リンク
注目のオークション
[PR]Yahoo!オークション
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング