• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月12日

筑波サーキットにドライブ。

筑波サーキットにドライブ。 先日、

トーインを調整したので、

確認をかねてドライブに出発。









訪問先はこちらです。

TC2000.

プロアイズの走行会が開催されていました。









世間は三連休の最終日で天気は快晴でした。

日差しは強いです。

あ、自分は二連休の最終日。









1台だけGCが走っていましたので失礼して撮影してしまいました。

関西のナンバーです。

仙台のナンバーとか、

かなり遠方から来たと思われる車輌が多かったです。






結構、早い車輌も走っていまして、FDとランサーがベストラップを争っていました。








このFDと先ほどのランサーのラップ順位が入れ替わってランサーが1分02秒でした。

かなり太いタイヤを入れていましたね~。






86とBRZが車輌として増えてきましたね。






こちらはTC1000です。

みんともさんも来ていたのですが、

TC2000を見学していたので、TC1000での走行シーンを

観戦できませんでした。

残念です。



こちらはフォーミュラクラス?








早い車輌では、1ラップ39秒から40秒くらいで走行していました。




次回はFSWにサーキット観戦に行こう・・・・!
ブログ一覧 | GC8 | クルマ
Posted at 2015/10/12 20:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレな〜んだ?🙄
伯父貴さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

またまた✨
takeshi.oさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

正解は❓️
よっさん63さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年10月12日 20:27
お疲れ様ですw

今日は良いお天気で気持ち良く走れたでしょうねww
17日当日も好天を願うばかりです。
コメントへの返答
2015年10月12日 20:48
こんばんは。

とても天気が良くすがすがしいサーキット日和でした。

雨天ですと何かと大変ですし、やる気半減してしまいますからね。

それ以上に走れない人も出ちゃうかも~です。
タイヤの溝が無くなっちゃった、よーちゃんとか?
2015年10月13日 0:05
1000にも誰かいませんでした?(笑)
コメントへの返答
2015年10月13日 8:34
おはようございます。

よーちゃんと飲みネコさんに会って、

FSWのこととか話ししましたよ~。

8児の走行だったので観戦できませんでした。

その時はTC2000側にいたので・・・。

プロフィール

「先月の群サイ、動画の短編もアップされましたので、爆弾投下しておきまする😁

https://www.youtube.com/watch?v=feQEaIzPgfY
何シテル?   06/08 22:20
ぬぬがたです。よろしくお願いします。最近(昨日)エントリーした人に影響を受けて、いまさらですが、ミンカラ登録しました。。 ぬぬがたとは? ”ぬぬ”は ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
昔の車は、自分用。 今の車は、家族用。 写真更新。いたって標準なファミリー車です。 古い ...
スバル ステラ ステラさん (スバル ステラ)
次期ファミリーカーです。本日、2011年5月1日に登場。 GC8の座を奪いました。 20 ...
スバル BRZ ZD8 (スバル BRZ)
ステラさんRN1から、お買い物車を乗り換えしました。
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
車イベント関連の写真保存先。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation