• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月17日

富士スピードウェイにドライブ?

富士スピードウェイにドライブ? 富士スピードウェイに

走りに行く人が

いるとのことでドライブです。






先週、雨降らなければいいな~とか話していたのですが、

雨です。






御殿場近くまで来ましたが天気は変わりません。







高速を下りて御殿場近郊も同じです。






サーキットに到着。

走行入場前の一枚。






yuiiさんとちょーちゃんですね。

がんばれ~。






ここで大誤算と言いますか・・・・・。

ここのサーキット大きすぎです。広すぎです。

コンパクトなデジカメでは、

車が小さすぎて駄目ですね~。






1コーナーに向けての進入です。

ブレーキのポイントが大切みたいですね~。





車が小さくて誰なのかわかりませ~ん。






こちらは集合した直後で出走直前です。

路面はウェット。残念ですが仕方がありません。






Naoさん出走直前のシーンです。

走行開始後、メインストレートや裏のコースとかで観戦撮影しましたが、

何せ広いしコースが大きいです。


コンパクトなデジカメではうまく撮影できませんでした。



それ以上に富士スピードウェイを舐めていました。

1コーナ側で観戦していたのですが、

テクニカルコースでの撮影をしたいと思い、

徒歩で向かったのですが、

遠いこと遠いこと・・・・・!

15分を要しました。







yuiiさん車の上に乗るの絵!(?_?)

この3人何をしているのでしょうか?

詳しくは本人のブログで・・・・・。


色々あり、遅くにFSWを出発。

軽くドライブを満喫しました。

写真は無いのですが、

帰路は山中湖経由同志道を通り帰宅。

峠ルートでは紅葉がきれいでしたね。

しばしの峠の走行も堪能しました。




今日お会いした皆様、お疲れ様でした。



ブログ一覧 | GC8 | クルマ
Posted at 2015/10/17 22:21:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

最も危ないデカ?
バーバンさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2015年10月17日 22:24
おお…何があったのでしょう

気になります(・・;)

コメントへの返答
2015年10月17日 22:29
こんばんわ~。

大事件です~。

それも奇跡まで・・・?
2015年10月17日 23:00
お疲れ様でした!
写真感謝ですw

いや~怖かった;;
ウェットの本気サーキットは生半可じゃ走れません。
とりあえず全員無事?で良かったですww
コメントへの返答
2015年10月17日 23:09
お疲れさまでした。

いつも勝手に上げてすみません。

濡れた路面の経験なかなか無いですからね~。

本当に奇跡的でしたね。
2015年10月17日 23:55
今週もお疲れさまでした!(笑)

ドライで走りたかった・・・w
コメントへの返答
2015年10月18日 8:34
おはようございます。
昨日も、お疲れさまでした。

残念でしたね。
雨の経験なかなかできないから、
また、よしとしましょう。
2015年10月18日 6:21
お疲れ様でした!

ウェットだと車への負担少ないはずなんですが!w
コメントへの返答
2015年10月18日 8:37
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。

雨の走行は確かに負担は少ないですね。
でも、コース的にエンジンに高負荷だったんですね。
2015年10月19日 9:00
車の上にyui参加載ってるー!Σ( ̄□ ̄;)
何があったのやら。
そして、富士スピードウェイ、広くて撮影ポイントに困りますね。移動も地味に時間掛かりますし。自分も撮影半の時に気を付けねば(^^ゞ
コメントへの返答
2015年10月19日 22:02
こんばんは。
ナイスなシャッターチャンスでした。
詳しくは、yuiさんのほうで!

撮影ポイント大切です。
それ以上にカメラの機能重要性を感じました。

自転車がほしかったです!

プロフィール

「群サイ、で、お会いした、踏みっぱー、さんです😁有名なおかたですよね🧐

https://x.com/humippa/status/1789482766738080078?s=46&t=99FdvwR3EpsfkOGBIjmoEw
何シテル?   05/20 23:30
ぬぬがたです。よろしくお願いします。最近(昨日)エントリーした人に影響を受けて、いまさらですが、ミンカラ登録しました。。 ぬぬがたとは? ”ぬぬ”は ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
昔の車は、自分用。 今の車は、家族用。 写真更新。いたって標準なファミリー車です。 古い ...
スバル ステラ ステラさん (スバル ステラ)
次期ファミリーカーです。本日、2011年5月1日に登場。 GC8の座を奪いました。 20 ...
スバル BRZ ZD8 (スバル BRZ)
ステラさんRN1から、お買い物車を乗り換えしました。
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
車イベント関連の写真保存先。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation