2013年03月07日

交換です∩^ω^∩
フジツボのパワーゲッター♪
やっぱり直管からだから音がなぁ壁]ω・)ジー
とりあえず低速のトルクアップにはなりますかね(・ω・)ノ
Posted at 2013/03/07 12:55:41 | |
トラックバック(0) |
kei ワークス君 | クルマ
2013年02月14日
どもっ!トーヤです^^
世間はバレンタイン・・・
皆さんのブログはバレンタイン色なんでしょうかねぇ~ww
私はクルマバカwなのでワークス君ネタですww
本日、ショップから連絡がありまして、ワークス君迎えに行って来ました(・∀・)
今回は念願のカム、バルブスプリング、サーモスタットの交換・・・
それに伴いVプロのリセッティングと、ワークス君のバージョンアップを狙ったイジイジでした!!
つべこべ言わずに結果!ww
前回
2012.08.02 金プロ導入
ブーコン設定1.2kg/cm2
レブ8,000rpm
106PS(ダイナモ計測)
12.0kg・m(ダイナモ計測)
んで、今回
2013.02.14 金プロリセッティング
ブーコン設定1.3kg/cm2
レブ8,500rpm
120PS(ダイナモ計測)
13.3kg・m(ダイナモ計測)
でした(・∀・)
予想よりもお馬さんが増えましたねぇ♪
ですが、低速トルクはやはり犠牲になってしまいました・・・
低速は全然前に進んでいかんとです!!www
ショップさん曰く、触媒交換しないと熱でパワーを出し切れていないとのこと・・・
次は触媒か?!ww
いや、まずは自分の腕磨かんとですね(`・ω・´)
前回に引き続き、今回もショップのステイさんには大変お世話になりました。
ありがとうございます!
あっ!!
今回のイジイジでマフラー音が更にうるさくなってしまったww
駐車場住宅地だし、やっぱりストレートはマズイよなぁ(汗)
しばらくはサイレンサー対応で凌ぎますw
Posted at 2013/02/14 19:48:42 | |
トラックバック(0) |
kei ワークス君 | クルマ
2013年01月13日
明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願い致します!!(おそっww)
さてさて、2013年になった事なので、以前から気になっていたハイカム導入について、ショップに相談してきました(・ω・)
今回、仮に弄るとすれば・・・
・ハイカム
・強化バルブスプリング
・強化アクチュエーター
・ローテンプサーモスタット
これに加えてV Proリセッティングが必要になり、工賃最低でも16万3千円・・・
でもって部品代が約15万・・・
たかっ!!(・д・;)
V Proリセッティングは何気に金額が掛かりますね(汗)
やっぱり何か諦めないとキツイかなぁ^^;
現状のままハイランド走ってみて、それから考えるか。。。
悩みどころですね!
Posted at 2013/01/13 13:10:34 | |
トラックバック(0) |
kei ワークス君 | クルマ
2012年11月10日
こんばんは^^
もうすぐ雪も降るだろうし、今年の弄りは終了ですかね(・ω・)
来年欲しいものズラッと書いてみました☆
CAD CARS トラクションブラケット
リヤスプリング
強化アクチュエーター
CUSCO 直巻スプリング
スズスポ ローテンプサーモスタット
TAKE OFF 強化バルブスプリング
ハイカム
ココまで弄ってしまうと、ますます手放したくなくなりますね♪
とりあえず、冬タイヤに交換しなきゃ(汗)
Posted at 2012/11/10 18:02:13 | |
トラックバック(0) |
kei ワークス君 | クルマ
2012年10月03日
おはようございます(・ω・)
今度はエアクリ編ですww
エアクリフィルターを新調したので、現在使用しております、スズキスポーツ エアファンネルクリーナー(フィルター単体)欲しい方居ませんか??
中古品なので、汚れ、使用感はあります。
フィルター取付可能内径約115mmです(・ω・)
さすがに欲しい方居ないですかねぇ^^;
気になった方はコメorメッセージお願いします。
※嫁ぎ先決定しました^^ありがとうございました♪
Posted at 2012/10/03 10:34:53 | |
トラックバック(0) |
kei ワークス君 | クルマ