• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月06日

ALT

昨日ですが、オートランド作手に散歩に行ってきました

ちょっと見学~ のつもりが結局流れで一日中コースにいましたネ(^_^;)

自分の相手をして下さった方々ありがとうございました!


また会った時は声掛けて下さいね!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/06 17:31:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

またまた!^^
レガッテムさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2011年5月6日 18:42
ALTですか~

たまに近くまでフィーリングチェックしに行きます。
緑がきれいですよね~
コメントへの返答
2011年5月6日 18:51
ホントに過ごしやすくていい所ですネ♪

花粉症の人は季節によっては大量に花粉が飛んでるのでお気をつけ下さい(^_^;)
2011年5月6日 20:44
行ったことはありませんが、我が愛車にはきっと狭いですよね…
コメントへの返答
2011年5月6日 21:51
確かにその通りですね(^_^;)

でもコース自体は面白いし、コース全体の大きさはYZと同じくらいですよ♪

ドライブのついでに一度寄ってみてはいかがですか?
2011年5月6日 21:20
そのサキト…非常に興味アリです…

色んなサキトを勉強する事…引き出しが増えそうな気がして…ホワの年では無理でしょうか…

塾長レッスン+色んなサキト走り込み…テクの底上げで後何秒位がホームのスパでupが見込めるでしょうかね…

どうせなら、性格の違うサキトが走りたいですね♪
コメントへの返答
2011年5月6日 22:13
何秒アップかはなんとも…(^_^;)

歳は全然問題ないですよ!


ALTはレッスンするには凄くいいコースで、低速コーナーで向きを変えるのが苦手な人の練習にはピッタリだと思います。
引き出しを増やすっていう意味でもアリだと思います。


ただ、S2000だと気を付けなくてはならないポイントがあるので、もし「一度走ってみよう…」という時はリスクを下げる為にもご一報ください。
2011年5月7日 0:42
こんばんは~

先日は貴重な時間をありがとうございました~

色々とお話させて頂きとても楽しく

とても濃い一日でありました

特に車のコントロールとタイヤの内圧等についてはとても勉強になりました

また機会がありましたら宜しくお願いいたします~(o^∇^o)ノ



コメントへの返答
2011年5月7日 3:49
こちらこそ楽しかったです♪

ありがとうございました!

また会った時は宜しくお願いしますね!
2011年5月8日 20:23
こんばんは。

先日のたいへん貴重なお話の数々
ありがとうございました。

元々がヘタクソなところ
塾ちょーさんの前ではかなり緊張してしまい
見苦しい運転しかできなかった失礼をお許しください。

またお会いの時には宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月9日 1:40
いえいえ、こちらこそ色んな話を聞けて勉強になりました。

ドライビングはとても上手でしたよ!
2011年5月9日 0:42
こんばんわ。

先日はお疲れ様でした!
 また、内圧セットのお話。
  大変、参考になりました。

思考の視野が広がり、タイヤについてもっと勉強したい、感じ取りたい!
1つ、1つ、細かく、正確に感じて、繋げていこうと思います。

またお会いの時には、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月9日 1:45
こんばんは。

こちらこそ、改めて確認が出来て良かったです。

また会ったら宜しくお願いしますね!
2011年5月10日 23:46
今晩は。
先日はお疲れ様でした。

次回ご一緒した時には、横に乗って頂いたり私のクルマをチェックして頂いたりをお願いしたいです。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月11日 0:50
こんばんは!
先日はお疲れ様でした。

了解です。またコースでお会いしたら声掛けてくださいね。

少し思うところがあり、また近いうちに1~2回ほどALTに出没する予定です。


ちなみに、1日or半日の単位でちゃんとした個人レッスンもやってるので、もしご希望ならメッセージで問い合わせてくださいね。

プロフィール

「久々の投稿! http://cvw.jp/b/837320/44901741/
何シテル?   03/05 12:35
個人レッスン(メッセージで確認お願いします。) 塾ちょーです。 レーシングドライバー・テストドライバー・ドライビングインストラクター・ドライビングアドバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 18:57:11
無事に完走、入賞出来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 22:12:33
今日のおやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/18 22:08:41

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ほぼノーマルの快適仕様♪
その他 その他 その他 その他
---
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation