• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月02日

明後日の姫RUNを見にこられる方へ

昨年に引き続き今年も雨が降りそうですが、大雨にならないことを期待してます(^_^;)

表題の件ですが、当日もし会場のオートラン作手に様子を見に来ようと思っている方がいたら、気を付けて頂きたいことがあります。

当日は家族連れで参加される方々もいます。
小さなお子さんも会場内にいるので、車で移動する際は細心の注意を払う様お願いします。

ホントにまったりで「見に来ても…」という感じですけど(^^;

終日貸切りで、サーキットを出入りする方は少ないと思いますが、サーキット付近の道路は非常に狭いので気を付けて来てください。
特に初めて来られる方は、すれ違いが困難な場所もあるので、お互い譲り合って走ってください。


自分は明日準備でオートランド作手に行きますが、何かあれば気軽に声をかけてください(^_^)/

姫RUN HP
ブログ一覧 | 姫RUN | 日記
Posted at 2016/05/02 09:36:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

ミラー番Get*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

今日も天ぷら🌱
zx11momoさん

🍜グルメモ-621- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年5月2日 20:30
雨ですか~。
とりあえず、ラジアルとSタイヤと1セットずつ持っていきます。お天気を見てどれを履くか考えますね。それと、レッスン希望です♪
コメントへの返答
2016年5月2日 20:38
神頼みしかないです(;´∀`)
山の天気は変わりやすいので、良い方に変わってくれることを願ってます(-人-)

レッスン了解です(^^)v

プロフィール

「久々の投稿! http://cvw.jp/b/837320/44901741/
何シテル?   03/05 12:35
個人レッスン(メッセージで確認お願いします。) 塾ちょーです。 レーシングドライバー・テストドライバー・ドライビングインストラクター・ドライビングアドバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 18:57:11
無事に完走、入賞出来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 22:12:33
今日のおやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/18 22:08:41

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ほぼノーマルの快適仕様♪
その他 その他 その他 その他
---
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation