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べるchanの"ES F-SPORT" [トヨタ ウィンダム]

整備手帳

作業日:2014年10月12日

スタッドレスタイヤ インチアップ♪

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
16inchのTOYOTA純正BBS
キレイ目な中古品をオークションにて落札
2
スタッドレスタイヤもオークションで落札。
国産の今年モデルですが、
北米モデルらしくとてもリーズナブルなお値段♪
インチアップしたので、
昨年と少しだけ雰囲気が違いますね。
3
こちらは昨年までの15inch。
歪んで無ければ、これで良かったのですが。
そんなに違わない??(笑)

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難易度: ★★

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この記事へのコメント

2014年10月25日 20:22
あんまり、変わらないね(笑)

もうちょっと引いた画だったら分かるカモ冷や汗
コメントへの返答
2014年10月26日 1:04
実は結構違うんですけどね。
16inchはスポーク部が結構立体的なんです。
あと、センターキャップは同じ大きさなのですが、
16inchの方が小さく見えるでしょ。
2014年10月25日 22:59
やっぱりBBSはカッコいいですね!
MCV20の雰囲気に、ぴったりマッチしています(^▽^)
コメントへの返答
2014年10月26日 1:05
有り難うございますw
BBSはわりと万能ですね。
2014年10月26日 7:33
純正15inからcruisingEDの16inに変えた時に、20のベストバランスは16inだと悟った経験あります(笑
15に比べてスポーク間隔とかセンターキャップと外径の比率とか余裕あっていいですよねぇ
最近の19inのBBSとかは広すぎてちょっと、、、って感じありますし。。。
16in いいと思います♪
コメントへの返答
2014年10月26日 20:55
有り難うございます
まだ履き替えてないので、
履き替えるのが楽しみです♪

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