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2018年12月26日 イイね!

【速報】今年最後の走行会に参加してきました。しかし・・

クリスマスにTC1000で開催された、
走郎に参加しました。

43秒の壁wを突破するため。
クラッチをオーガニックタイプからメタルタイプへの交換。
フロントスタビリンク&ボールジョイント交換(Sti製ではなく純正(汗))
タイヤは新品ネオバへ交換。

万全の態勢で臨みました。

第1ヒート
セミウエット
インフィールドが見た目結構濡れていたので、
減衰を8段戻しでアタック。
クラッチ交換は大正解、
シフトフィーリングもいいし、レスポンスが良くなって
加速がすごくよく感じる!
今まで結構パワーをロスってたんだなぁって思うほど!
BTは、44.608。

第2ヒート
ドライ
乾いてきたので、
減衰を9段戻しでアタック。
BTは、43.860。
う~ん、このヒートは、
ちょっとラインどりとかちょっと雑でした(汗)

第3ヒート
ドライ
前ヒートを反省しアタックw。
BTは、44.301。
ピット兼駐車場に戻って、
クーリングのためにボンネットを開けた時にそれは起こったw。
「シュー」と異音が(大汗)。

ブローオフの配管抜けはない、
ブーコンの配管抜けはない、
クーラントの量以上なし、
水蒸気も出ていない。

ん~わからん(大汗)
というわけでディーランゲージのメカニックに診てもらうことに、
診断の結果、樹脂製のインマニに亀裂が入っているとのこと。

走行会はもちろんNG。
でも、町乗りならブーストをかけなければ大丈夫とのことで
悔しいですが第3ヒートでリタイヤです。

帰り道、ブーストをかけないででって言われたので、
メータをチラ見しながら帰りました。
急こう配で踏んでも、吸気圧が0までしかかからない、
2500rpm以上が非常にかったるいw。

秘密基地で尽力で、年内修理が可能なようです。
当日の画像は後日、改めて掲載いたします。
Posted at 2018/12/26 20:40:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

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i2kmvs@gh8dです。 よろしくお願いします。 GC8GからGH8Dへ乗り換えました。 GRBも考えましたが予算的にも、アラフォーの オッ...
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