• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月10日

PD CUP ランキング

NCMLにASP PD CUP GYMKHANA CHALLENGEのランキングがUPされていますね。
PD CUP ランキング

1本しか走っていない方もいらっしゃるようですが
道産子さんの 47.804 はスゴイっす。
全クラス通しても3番手。(。・_・。)ノ

当分は抜かれないのではないでしょうか。 (と思う、、多分w)



んー、、早く練習に行きたい!

PDとまったく同じパイロン配置で第2戦のコースも走れるので、
次回とかの練習で人がいない時に走って見ようと思います。

ちゃんと慣熟歩行もやって、練習1本+本番2本の3本だけでどれくらい走れるか。

残念な気持ちになること請け合いですね。(笑)



でも次の練習に行けるメドは、立ってません。(´Д`)ああぁ。
ブログ一覧 | つぶやき | クルマ
Posted at 2011/05/10 23:07:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーマカレー🍛
avot-kunさん

てりやきマフィン登場。
ボンビーやんさん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年5月10日 23:28
良いですね、自分も興味あります(^O^)
が、同じくああぁ…f^_^;
コメントへの返答
2011年5月11日 0:36
2人で第2戦、やりましょう!

と言いたいトコですが…。


(´Д`)ああぁ。
2011年5月11日 0:48
30本練習しただけです。
ただ、それだけで実戦の役に立たず(苦笑)。

因みに、一緒に練習した時よりスタート位置が
車一台分以上後ろからのスタートですから・・・。

私よりも、kbさんの49秒台が、この面子のタイムか
らすると凄いですよ。多分条件は、今回の方が良
かった筈です。

ところで、5/21のPD CUP夜の特別偏は参加しな
いのですか(T-T)。
コメントへの返答
2011年5月11日 22:00
ぼくも30本練習したクチです。(笑)

> スタート位置が車一台分以上後ろ
コレ、ドレくらい違ってくるんでしょう、そんなに違わないですよね。

> PD CUP夜の特別偏
たくろーさんが力を入れているイベントですし行きたいところですが…。
ギリギリまで保留で…。m(_ _)m
2011年5月11日 1:32
PDコース練習したいですねぇ。

せめて50秒は切らなきゃ…。

あれ?僕の名前浮いてる(爆)皆マジメなんだから!w
コメントへの返答
2011年5月11日 22:16
よぉ、ブーンw
(アレ普通の人はわからないと思うよw)

PD、何気にムズいよね、シンプルだけど奥が深い。

走り甲斐があるよー。

プロフィール

「275でステュクスさん目撃~。しかしコンタクト失敗w」
何シテル?   10/20 23:25
ATのレガからMTのインプ1.5に乗り換えたのを機になんとなーく始めたみんカラ。 インプ1.5なのになぜかジムカーナに手を出すことになり、車もデミオにチェンジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
雪の厳しい地域ですが初FFです。 マイナーチェンジ前の顔が良かったのでMC直前に契約。 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
超遅いけど、今まで乗ったことの車のなかでは最も運転していて気持ちいいクルマ。 1500S ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation