• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月01日

やっと100キロ走行終了

こいつが家に来て約一カ月、やっと100キロ走行しました。

しかし出費が続いております・・・

・前後のタイヤとチューブ交換
・ヘルメット
・ビンディングシューズ(クツとペダルをロックして効率よく回せる為のクツです)
これで5諭吉ぐらいですねぇ(^_^;)

・サイクルコンピュータ(サイコン)とウェアと小物入れとボトルフォルダーは前のオーナーさんがサービスでつけてくれたのでそれを使ってます。ありがとう(^_^)/
あ、あとペダルね、これもサービスで付けてくれました、通常は別売りなんですね、ビックリしました(^_^;)

そういえばPolar FT4ってやつも買ってしまった。
これは胸にセンサーを付けて、腕に付けた機器に無線で心拍数を飛ばしてくれるものです。
脂肪を燃やすのに適切な心拍数を維持するために使用します。
まだ脂肪が減った形跡は全然見えないのですけどね(T_T)

まぁ無くてもどーってことは無いのですが、あるとテンションが上がります(笑


今までは近場をグルグルと通報されそうな勢いで回ってましたが
今日はとっても暖かく、天気もよかったので少し長距離に(私的にですが)挑戦して
万場調整池まで行ってきました。
 まぁ行くまでに疲れて、一周しかしませんでしたが(^^ゞ
ただ調整池、アップダウンが激しすぎるorz
あの池のすぐそばの周回路を走りたい!(関係者以外進入禁止なんです)


本日の結果
走行距離:25.9Km
平均速度:19.6Km/h
最高速度:49.1Km
走行時間:1時間19分
トータル走行距離:120.2Km


さらに冬に向けて三本ローラ台物色中です
この辺がいいかなぁ?
誰か余ってませんか(笑


※カメラを入れるスペース(リュックとか)がまだないので殺風景なブログですいません。
ブログ一覧 | 自転車(ロードバイク) | 趣味
Posted at 2011/12/01 01:07:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GODIVA 北海道メロン ショコ ...
はっしー03さん

今日のまゆげ😺脱走したら疲れたニ ...
BNR32@須坂さん

帰ってきた
けん坊ちゃんさん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

どこにしよう?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2011年12月1日 13:49
ポラールFT4飽きたら私に下さい(笑)
コメントへの返答
2011年12月1日 19:19
あれ、消費カロリーも出るんですよね。
今回は1000キロカロリーちょっといきました。

飽きる頃には、汗でサビてそうですが(^^ゞ
2011年12月1日 14:37
体力使ってあせ流して~

体に良いことして楽しんでますね(笑)

私なんて、流す汗は冷や汗とアブラ汗だけです〜(汗)
コメントへの返答
2011年12月1日 19:22
はちべーさんぐらいスタイルが良ければ、汗流さなくてもいいのですが・・・

おなかと血液の中に、大量のアブラがあるもので、少しでも外に出さないと(汗
2011年12月1日 17:11
やってますね~
万場調整池は毎年レースやってませんでしたっけ?
ソーラーカーだけでしたかね???

次は伊良湖ですか(笑)
コメントへの返答
2011年12月1日 19:33
最初は数百メートルで息が上がってました(笑
調べたら「豊橋万場クリテリウムロードレース大会」ってのがあるみたいですね。
ビギナーで2.75kmを5周、約20分で走ってるようです。平均時速約40キロか(汗

伊良湖行ってみたいけど、往復で80キロ。
車でも往復2時間以上かかります(T_T)

いつかは挑戦してみたいです。
でも、最後の坂だけはやめとこうかな(笑
2011年12月1日 17:38
怖いもの見たさでジャージ姿(ロード用のネ(笑))のひらともさんも見てみたいです♪(笑)
コメントへの返答
2011年12月1日 19:36
やばいですよ~
超ピッチリしてますから
ほら、あの出っ張りが強調されちゃいますからね~

私のこんもり盛り上がった『お な か』が(涙
2011年12月2日 0:36
来年のミーティング、温泉が楽しみですね!

ひらともさんの引き締まった身体に、
うっとりする人がいるかも(笑)
コメントへの返答
2011年12月2日 9:11
スリムになっているのか、変わってないのか、そんなことは無かったことになっているのか(笑
乞うご期待!?

うっとりして温泉でジロジロ(@_@)見ちゃダメですよ(笑
2011年12月2日 13:15
僕も通勤と趣味(ポタリング)兼ねて、週100km程度乗ってます~

引き締まった姿、楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011年12月3日 0:19
えーー週100キロですか!それは凄いですね!
そのぐらい乗れば、えんさんのような身体になれるのですねぇ。100キロキビシイなぁ(^_^;)

いやー楽しみにしないでください(滝汗


プロフィール

「熊本からやっと岡山、まだ先は長い」
何シテル?   12/09 16:02
いつの間にやら、16年落ちの車を買って「新しい車はいいなぁ」とか言ってる人間になってしまいました(笑 すれ違いましたら、気軽にサムアップでもしてください。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

BMW その他 BMW その他
72年式のCSiです。 4MT,インジェクション(Dジェトロニック)の200ps 19 ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
やっと持ってキターー!! 雨で大変だったけど、それもいい思い出になるかな? 昔はあんま ...
輸入車その他 輸入車A 謎のクルマ (輸入車その他 輸入車A)
謎のクルマです
BMW その他 BMW その他
兄から強制購入させられました(笑 でも、このおかげで今の私があるわけですから感謝してます ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation