• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月02日

ビートをへこまされてたのです(泣

埼玉で必死に仕事をして帰ってきたら
愛車がこれっすよ


台風があったからとも思ったがどう考えても物が飛んできて当たる位置じゃない。


写真では小さいへこみに見えるかもしれないけど
大きさ5cmくらいでガッツリと深くするどい!



誰が見ても一目でヘコミに気付く そんなヘコミ
傷もちょっと深いので無理に傷を落とすと塗装が心配ねぇ・・・

ビートのクォーターパネルは柔らかいのでヘコミやすいです。
難易度はかなり高めなのです。



こんな場合はサイドエアインテークを外してアクセス



とにかくヘコミの芯が深く鋭いので細心の注意を払っての作業です。



最初のがこんなになって~ ここまではそこそこ簡単





ヘコミの中心 芯の部分が細く堅いです。

ほとんどオッケーのように見えるけど
塗装に負担をかけすぎないレベルでなるべく芯も出したい




フィニッシュ

まぁこれならなんとか我慢できるかなあ・・・・




薄い傷は残ったもののこれもビートと自分との歴史っつーことにしときます。
またいつか塗ることもあるでしょう ないかもだけどw

しかしもう勘弁してよねえ ほんと
ブログ一覧 | ビート | 日記
Posted at 2015/09/03 00:04:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子供の日は
M2さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

おはようございます。
138タワー観光さん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

今日はKYOWA?
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車載動画撮れてなかった(´・ω・`)」
何シテル?   11/19 09:34
エクボ屋のお秀です。 いつもちんたら走ってます。 あおらないでね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラジエターファン交換 RA6流用の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 03:38:57
2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 14:51:49
ウェストフィールド パーツ重量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 20:49:23
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
【外装】 Stradale Blu フロントバンパー RSマッハ カーボンボンネット コ ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
タフな実用車 ステルス性能ハンパねーっす
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation