• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERA工房の愛車 [スズキ Kei]

整備手帳

作業日:2020年8月1日

ハブボルト打ち換え

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
なにかとハブボルトに負担を感じるこの車
これだけはきちんとしておこうと思う。
2
が、しかし!
バックプレートが邪魔でボルトが抜けないのでバックプレート無し仕様に変更(良い子は真似しちゃいけません。)
3
さようなら〜。
4
女房とボルトは新しい方が良いと先人は言ったとか言わなかったとか。

(* ̄(エ) ̄*)ぽっ♪

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

サイドミラーのグリスアップ

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

スピードメータースケール180km/hに変更

難易度:

リアキャリパーオーバーホール

難易度:

オイル交換

難易度:

シガーソケット増設

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ハムks0606
いえいえ、普通の車で普通のお出掛けでしたから気にしないでください。
(*^_^*)ニコニコ」
何シテル?   03/22 10:29
記録用です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ ボンゴトラック 未定 (マツダ ボンゴトラック)
仕事用 フロントダブルタイヤ リアトリプルタイヤ
マツダ ボンゴトラック マツダ ボンゴトラック
とりあえず登録
スズキ Kei スズキ Kei
いつもの玩具車として五万円で購入 のんびりとコツコツとなんとなーーーーーくカスタム み ...
輸入車その他 その他 TERA工房式、BunBunチャリ! (輸入車その他 その他)
それは201X年春の事だった。 いつも通りに重輪からT系choi-xを降ろし、イベント会 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation