• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月17日

sunshine...

sunshine... お疲れ様ですo(〃^▽^〃)o

オフ会三昧のオフレポをどんどん上げていきます(*^ー^)ノ




が、あらかじめご注意ください

今回のブログに車ネタはほぼ出てきません。

また、一部の人は気分を悪くされる可能性がありますので、体調がすぐれない方は即、前のページに戻ってくださいwww


画像多めの、長文です。。。w





夜会の後、宿を取っていたので、そこで一泊


翌日は名古屋観光してきましたo(〃^▽^〃)o



まずはサンシャイン栄へ向かう

夜会で某氏におススメ?の地下の駐車場を聞いていたのでそれを探す。。。



ナビにセットし、サンシャイン栄を肉眼で確認!
すぐに駐車場の表示発見!!


しかし、某氏は凄く分かりにくい所にあるとおっしゃってたので、きっとこんなにすぐ見つかる場所じゃないのだろうと思い、1周・・・

2周目にも同じ駐車場を確認・・・


満車( ̄Д ̄;;


んんんん 満車ぁぁぁ?


ってなり、もういいや、その辺に止めて歩いて探そうと思い近くにあったTimesに停車


お、200円/60分ってかなり良心的じゃんwww


車から降りてサンシャイン栄の周りを徒歩で確認


やっぱり、駐車場は最初に見つけた所だけやなぁ・・・?


と、一周した所でTimesの看板が目に入る。。。


200円/10分!!


そう、僕が最初に見た料金は深夜帯の金額w

慌てて車を出しましたw

危うくかなりの駐車料金を巻き上げられる所でしたwww


とはいえ、駐車場を確認できたので再度アタック!

すると、満車のマークは消えていたので突撃~w




・・・このバンパーじゃ無理だねw


ゴンドラ式?の立駐の為、無理と門前払いwww

お目当ての色紙もそこで確認し、ここで合ってたんだと確信・・・


軽く、駐車場のおっちゃん?おにいさん?と話したのち即出庫
(回転テーブルで回っている間)


んで、他の駐車場探すも、どこの立駐も門前払いw


某氏の言ってた栄に停められない車にしちゃダメwwwの意味をここで痛感するwww

しばらく駐車場探してたら日産レンタカーの横に平面の駐車場があり料金も250円/30分だったかな?
まあまあだったのでそこに止めて、改めてサンシャイン栄へ~





イメージよりかは小さかったですね~w

250人のキャパを持つ劇場が入ってる様には見えなかったです。。。


劇場は休館日だったのでclosed...




そういや、はじめて秋葉の方に行った時も似たようなもんだったなぁ~

縁がないのかしら?

公演のチケット持ってこいって意味かしら?www


ちなみに、サンシャイン栄の目印?の観覧車を野郎一人で乗る勇気は持ち合わせておりませんでしたので・・・w




そういや、歩きで立駐に行ってきましたw

さっきの人がいて、これが見たかったんですよ~とw
(無理と分かっててもこの布石の為に車で来て良かったw)



ちなみに、写真は飾って無かったですねぇ。。。

サインは新チームバージョンになってましたよ~o(〃^▽^〃)o


んんんん。。。 どれか分からなかったwww



んで、SHOPにて友達から頼まれていたお土産をサクッと入手し次の目的地へ~

ちなみに、順番待ちはかなり少ない方?ですかね?
10分ほどで入れましたよ~(*^ー^)ノ ふつう?w


次は、良い時間だったのでこれまた某氏に教えてもらってた味仙さんへ歩きで・・・


途中、こんなトラックに遭遇w



某メンバーが面白いと言ってる漫画ですよね?(゜∀。*) (←ひとりじゃないか?w)

全く読んだこと無いんですがねぇ~www


こういう広告車?が走ってるのを見ると都会やなぁ~って思いますね~www


あと、名古屋ってポルシェめっちゃ多くないですか?

今時の新型っぽいポルシェから昔のモデルであろうポルシェまで・・・

10台に1台くらいはポルシェくらいの頻度で見た気がします。。。


(↑このブログ唯一の車ネタwww)


程無くして、味仙さんに到着~



でも、お店の前には人が沢山( ̄Д ̄;;


良くも悪くもお昼時だったからですかね~?


とりあえず、他の所回って、駐車場へ帰る時にも通るのでその時に空いてたら来ようと思い、次の目的地へ・・・


ちなみにすぐ横に矢場トンがありまして、そこも一杯でした^^;



大須観音を観に行きましたo(〃^▽^〃)o




んで、その大須観音のすぐ近くの、仁王門通りへ~

そう、某シングルのロケ地ですね~o(〃^▽^〃)o





さらに、近くにまたまた同じMVに登場しただんご屋さんがあるとの事にて寄りました~w




焼きたてを頂けます(*^ー^)ノ

みたらしと、きな粉の2種類ありました
両方80円ですw

ちなみに、2本頂きました

(だ・ω・れ) (・ω・ノ)ノ 





2本の理由?し~らな~い(゜ー゜夏)


帰りに、再び味仙さんの前を通るもまだ沢山いたので諦めました><;


にしても、名古屋は暑いですね^^;

ここまでに既に2Lくらい飲んでますwww


このあとは車に戻って名古屋城に行こうかなって思ったんですが、ふと思い立ち、師崎まで行ってきました
o(〃^▽^〃)o



車で1時間も掛からないんですね~w(高速使いましたが)

師崎・・・

そう、羽豆岬ですo(〃^▽^〃)o




羽豆岬という曲があります。


サビで、羽豆岬の展望台~と出てきます。



展望台は最近、建て直したみたいですね~w


展望台からの景色~



海側





陸側



展望台自体は物凄いシンプルでしたがw


そういや、記念碑があるので、そこも抜かりなく寄りましたよ~w



歌碑と言うべきかな?


羽豆岬の歌詞が刻まれてます(*^ー^)ノ


ちなみに、過疎ってましたwww


ついでに、羽豆神社も参拝




羽豆岬にあると言う事もあってヲタであろう方が沢山来られてるみたいですね~


絵馬を掛ける所にはこんなものが・・・



念の為、僕じゃないですよ?w


こういう感じのが沢山(((( ;°Д°))))




このあたりで、満足してそろそろ次の予定である四日市でのモリゾーさんとの呑み会の為に四日市に移動開始しました
o(〃^▽^〃)o



四日市と言えば、毎度この居酒屋に行ってますねw

通称ワンピ居酒屋の、オールブルーさん



店内はワンピースグッズであふれかえってますw


ここでは、いつも通りモリゾーさんと楽しく呑んでますw

ちなみに、今回は結構呑んじゃって久々に結構酔っちゃいましたwww


2軒目という事ですぐ近くの晴レルヤさんでしたっけ?ラーメン屋さんへ





しかし、既に満腹を超えていたので殆んど食べれなかった><;

またリベンジしに行かなきゃですねwww


モリゾーさん、毎度ご馳走様ですo(〃^▽^〃)o

コークハイボールが好きになってしまいましたwww


ちなみに、ワンピ居酒屋でテレビ、何見ます~?って番組表を開いた時に見逃さなかったw

東海テレビで深夜1時ごろからライブを放送するみたいだったので、ホテルに帰って仮眠したのち頑張って起きましたwww

と言うより、自然に目が覚めましたwww

見たいと言う願望が強かったのかな?w




普通に地上波でライブ見れるとか羨ましすですwww

んんんん~www




とまぁ、夜会の翌日はこんな感じでした(*^ー^)ノ


かなりの長文になってしまったwww



でわでわ、この辺で・・・




次はあっさり目の3日目ですかね?w


今回のブログは結構・・・な内容ですね~www





あでゅ~(*^ー^)ノ






-追伸-

さっき、(某・ω・氏)がぐぐたすで名古屋で美味しい店を書いてましたね~w

大須のキッチントーキョー
味噌煮込みうどんの山本屋
手羽先なら風来坊、世界の山ちゃん
味噌カツなら矢場トン

変わり種なら喫茶マウンテン

あと、赤から鍋


この辺、また食べに行かないとですね~w

ゲキカラ好きの(某・ω・氏)が大好きだと言う、赤から鍋が一番気になるかも~w




-追伸2-

ちなみに、羽豆岬へ向かう途中に羽豆岬を聴こうとしたらiPodに入って無かったwww

てか、持ってませんでしたwww


まだまだですねぇ・・・(-""-;)
ブログ一覧 | SKE | 日記
Posted at 2013/08/17 09:41:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに来てます。
のうえさんさん

オーロラ?!
shinD5さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

拡散希望です
Kazu_Capriさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
BALSA50さん

あっという間に週末です
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年8月17日 11:42
うんw楽しそうで何よりwww
コメントへの返答
2013年8月17日 17:43
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

一人でフラフラ遊んでました~o(〃^▽^〃)o
2013年8月17日 14:16
SKEに満ち溢れた読みごたえのあるブログでした。

SKEはほぼ全国区になり、一般アイドルユニット化しつつあるせいもあり、名古屋のヲタ中のヲタは、大須生まれの地方アイドルユニット『OS☆U』に流れつつあるようです。


知る人ぞ知る話でした。
コメントへの返答
2013年8月17日 17:45
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

らしいですね~w

○○ちゃんが可愛いんだ~
っておっしゃる方もいらっしゃいましたw
2013年8月17日 14:23
ようこそ、我が地元へ♪

サンシャイン栄は、お戯れの集合場所の定番です(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年8月17日 17:46
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

じゃすたぷさんの何シテル?でたまにサンシャイン栄って出てきますもんね~o(〃^▽^〃)o
2013年8月17日 18:51
晴レル屋で正解ですよ~!また逝きましょう!

今姫路なう!これから渋滞に突撃!
コメントへの返答
2013年8月18日 7:43
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

おw 合ってましたかw
ワンピ→晴レル屋の梯子が定番化してますねw

そのころは夜勤真っ只中でしたwww
2013年8月17日 23:29
こんばんは、ナゴヤドームコンサート行ってました!いま、帰りの新幹線です。

コンサートで羽豆岬歌いましたよ♪

写真は劇場やってる時に通路にあったはずですよ!

商店街はバンザイビーナスですね!!!
コメントへの返答
2013年8月18日 7:48
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

おw ナゴヤドーム行かれてたんですねw

噂では栄の楽曲ばかりだったとか・・・?


写真てそうなんですねw
休館日だったから無かったんですね~
納得しましたw

そうですo(〃^▽^〃)o
結構辿り着くのに時間掛かっちゃいましたwww
2013年8月18日 1:27
そういえば、大須観音て
一昨年くらいにふらふら~行ってきましたわw

確か交通安全祈願してたはず、
ちなみに、うちのプロフ画像の
クマちゃんは、その近くの
萌え喫茶で書いてもらってましたww
コメントへの返答
2013年8月18日 7:49
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

え? 大須で撮った画像やったんですねwww
なんか意外ですwww


ちなみに、どういう経緯で・・・?www

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アプリリア RS660 アプリリア RS660
2台目のバイクで2022.2.5に納車🎉
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
初めてのバイク! 動くプラモデルですw 黒色のは2021年にスプレーガンで全塗装 白 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
歴代2台目の愛車です(っ´ω`c) 色々と手が入ってます…( ̄^ ̄)ゞ
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2013.3.5現在の仕様 TurboTuned PowerCheck 169.3ps ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation