• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月03日

2011年 年始レジェオフ~♪

 皆様、全国的に寒~~い年始、如何お過ごしでしたか??

3日に、恒例レジェールにて、年始オフ会ありました~(^O^)/


・店の絵画をデザイン変更?

※MINIのカレンダーになっちゃった・・・(爆


・ここは、個人宅?

※お土産合戦!?


・新メニュ~??

※チーズケーキ&赤○&せんべい・・。。オイラのケーキが・・(泣
 与三郎さん、ゴメンネ。。


・お昼ご飯~♪

※ファミレスですが・・。


今回は、mayuさんも参加されました~(^◇^)/

遠方からのご参加、お疲れ様&ありがとうございました~!

これで、今年のレジェ~ルも安泰ですかね・・・!?
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/01/04 18:30:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

あつっ💦
あしぴーさん

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

この記事へのコメント

2011年1月4日 18:38
たかぴ~

年明けから1日お付き合い頂き、ありがとうございました♪

写真見たら、昨日の楽しかったの思い出しちゃった。(゜m゜*)プッ
与三郎さんの困った顔がかわいかったね!
私もこれからブログネタにしちゃお。 ̄m ̄
コメントへの返答
2011年1月4日 21:23
どもです~^^

無事に帰られましたか?

大阪の自治会は「笑い」が必須なんです。。
オイラはまだまだ未熟。。
って九州人だし、、(爆

これに懲りず、またど~ぞ。
2011年1月4日 18:58
お疲れ様でした~

レジェのケーキをあんな斬新なデザインにされるとは…
さすがたかぴ~。笑

1階ではあんな自由にできませんね…
コメントへの返答
2011年1月4日 21:25
どもだす~^^

コラコラ!オイラがやったみたいになってるし・・・。
張本人は、元ガリガリ君ですよ。

確かに、2階はMINI専用席になりそう。。(笑
2011年1月4日 20:36
新年そうそうレジェ参りお疲れ様ですッ(笑

僕は週末???

物を頂きに行こうかと。。。

与三郎さんも苛められて嬉しかったのでは???(爆
コメントへの返答
2011年1月4日 21:28
どもです~^^

新年レジェ参り、無事に終了!?
しました・・(笑

おっと、何を頂きに行かれるのですか~?
2011年1月4日 21:00
こんばんは!(^-^)

2011年になって 更に加速してますね~。(^_^;)

普通の店ではありえません。

もうすぐ 誰か壁に 『Pele』入りましたってサインが
入りそうな勢いですね....

レジェールでMINIを売ればいいのに...
コメントへの返答
2011年1月4日 21:31
どもです~^^

何か、収集つかなくなって
来ている様な・・(爆

普通のお店だったら、
出入り禁止になるでしょう・・・(笑

ノリさん呼びましょうか??
2011年1月4日 22:14
まさか赤福がそんな食べ方があるとは^^;
和と洋の融合ですねww
コメントへの返答
2011年1月4日 22:18
どもです~^^

そうですね~。和と洋の融合です。

味は・・。

想像にお任せします。。(爆
2011年1月5日 6:49
あけおめでぇ~す♪

レジェ行けばよかった(涙w

しかし②階は何でもアリですねぇ(笑

今年もよろしくお願いしまぁーす!
コメントへの返答
2011年1月5日 12:34
どもです~^^

今度、レジェお待ちしております。

②階は、MINI専用席にする必要があるかも・・(爆

こちらこそ、よろしくで~す♪
2011年1月6日 22:57
あけおめ~。。
3日は雪山で子どもとあそんどりました。

いきなり持ち込みとはさすが自治会。。
お雑煮鍋ごと持ち込んだのに~
残念!

程々にしとかないと
よさぶーに愛想尽かされるかもしれないですが
その時は、近くの黒ネコに、、(笑)

なので、今年もレジェで大暴れ~
ことしもよろしゅうに~
コメントへの返答
2011年1月6日 23:06
どもだす~^^

あけおめです~♪

おっと、家族サービスだったのですね~。

ホント、そろそろいい加減にしないと、よさぶ~氏から、怒られるかも・・(爆

こちらこそ、よろしくです~(^O^)/
今年は、オイラから、サプライズ報告もあるかも・・・!?

プロフィール

「@またぴろ あついね。お疲れさま(>人<;)」
何シテル?   08/14 21:26
たかぴ~☆です。 よろしくお願い致します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アバルト595 リアブレーキパッド点検・清掃(41832km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 22:38:34
AUTOOL X95 傾斜計をエアコンの吹き出し口に取付けてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 07:37:58
Intely Field RECARO用純正ヒーター分離ハーネスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 21:48:18

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
2018年6月より、所有してます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカー 東北仕様です。
ドゥカティ モンスター1100エボ たかぴ~@MONSTER DIESEL (ドゥカティ モンスター1100エボ)
人生初のバイク&DUCATI! スタイルGood~! かっこいい♪
ミニ MINI たかぴ~@R53mini (ミニ MINI)
色々、乗り継いできました。ミニは新旧共に乗ってました。 とても楽しい相棒でした。 201 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation