• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月27日

(n‘∀‘)♪TRDらりちゃれ(‘∀‘n)♪

(n‘∀‘)♪TRDらりちゃれ(‘∀‘n)♪










新城市で全日本ラリー最終戦TRDラリーチャレンジRound 5で盛り上がっていたり、
ホカイドーでも熱心にラリー参戦なさっている方がいらっしゃるので(笑)、
わたしもラリチャレしてみました。( ̄- ̄)ゞガンバル☆!

↓期間限定で活躍してくれたヘッダー^^。



そーいえば、あかいけさんの応援用にWTACバージョンもあったのでした。
いちおー記念に残しておこうっと。(ノ´∀`*)。










10月いっぱいで終わりの『ハゲ盛りラリー』。
狙うのはポイント係数1.0の大根天ぷら定食(o^・^o)

大根の天ぷらなんんて初めてです。
☆∩゚∀゚∩AGE☆モノながらひ(し?)つこくなくておいしかったです。

この後、丸沼ダムまで行きたかったのですがお店のママが『丸沼は雪だよ』とのことなので諦めて、



ラリーの副賞にいただいた温泉無料券+かたしな物産抽選券があったので、
せっかくなのでおフロでぬくまることにしました。
↓女子どうしいちごぴよと女湯へ


↓覗こうとしている不謹慎なフランスぴよ


お土産コーナー
ぐんまちゃんgoodsもいろいろ増えたなぁと感心してしまいます。

(でもごめんなさいこの手の類ってあまり買わないのですが)











あっそれで、TRDラリーチャレンジ(違)のほうはですね、

りんご園では収穫するそばから売れていくといった様子で店内に陳列する暇もないという様子。
※カウンターの奥には選別ちうのりんごがたーくさんあったので、シーズンちうは心配しなくて大丈夫だと思います。





この辺りは陽光という品種がおいしいような気がします。
レジ待ちで、前に並ぶ方がゆきちさん数人分とか購入してるお客さんもいたのに、わたしは詰め合わせ一袋しか買わなくてゴメンナサイです。(*´Д`)

タイムカードにもばっちり記入、じゃないハンコいただけました♪
前回のラリーでは無念のリタイアとなりましたが、なんとか今季も終えることができそうです。(@^^@)









コースの一部。
なんとか街道なんて立派な名前はないのですが、ここは橋を渡って

ぴゅーんと行ってお山の中に入っていって

ずどーんと行くとクレストです。機会があったら行ってみてください。(@^^@)


マツタケ山なんて(///ω///)ヤーン



雨のSSはハイドロにきをつけなくっちゃ。ガードレ-ルとかにぶつかっちゃう。( ;´・ω・`)


反対側は渓谷なので落ちたら痛いと思います。




願掛けラリーもしたよなあなんて思い出したり(ノ´∀`*)


ミスコースしたり゜゜(´O`)°゜



スカイビューおトイレって気になりましたが、周りからまる見えってこと?
どなたか現地調査お願いします。(´=ω=)ノ



応援していた店長さんはDAY1はSS1で早々にストップ。DAY2だってSS11でぶつかっちゃってずーっとお山の中に居たらしい?です。
まったくも~応援していたのに(ヾ(´・ω・`)ガッカリ

※ JRCAさまの動画ちう、石田さんまわってるのって02'56''くらいから。









余談ですが、全日本ラリー選手権新城の優勝は奴田原選手・佐藤選手組。おめでとうございます(*^-^)ノ。

シリーズチャンピオンが勝田選手と足立選手組でよかったなーと思います。おめでとうございます。(´-`*)♪
今季もどきどきしながら楽しいシーズンでございました。(ΦωΦ)♪♪










おまけ①
いつものお参り&お水汲みの神社で

怪物くん(さん)、あれ甥っ子たちとっても喜んでいました♪ありがとうございます(@^^@)。
試合の送迎とビデオ撮影係を言いつけられて憂鬱なのですが辛抱します。(苦笑)
怪物くんのお話伺ってて、やっぱりなまぬるいなあと思いました。んっとにもー(; ̄‐ ̄)=3






おまけ②
姉からもらったふなっしー。

ねぇパパ~この彫り物のデザインってどうなのかなー?(ΦωΦ)?




この日は湘南のほうからカッコいいお友達がグンマーへいらっしゃると連絡をいただいていたのですが、
ちょっと方面が違っていたのと、
道が混んでいたりで行き会うことができずに残念でした。。。(o_ _)o
これに懲りずにまたご連絡ください。(⌒‐⌒)
素敵な写真を楽しみにしています(b^-°)♪














いつもしろこのアホ日記をお楽しみいただきありがとうございます(*^-^)ノ。

仲良くしてくれたり、冗談言って笑わせてくれたり、元気づけてくれたり心配してくれたり見守ってくださって、ほんとにしろこは幸せ者だなぁと思います。(*´ー`*)





11/3(日)の矢島祭りは勤務のため、今年は観に行くことができません。(o_ _)o
お出かけになる方は楽しんできてください(b^-°)♪






追記ですが、10月のPVレポは11,006件でした。
目新しいおでかけもできていないのに、たくさんの方が見に来てくれてほんとうにうれしいです。(*´ー`*)





※ 内容に不都合のある場合はご連絡ください。











ブログ一覧 | おいしいこと | 日記
Posted at 2013/10/28 07:13:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年10月28日 18:17
毎回楽しいブログをありがとうございます♪

いろんなネタが次から次へと、湧き出てくるのに感心します!

次回は、スカイビュートイレからの眺めを載せてくださいね(笑)
コメントへの返答
2013年10月29日 12:44
やぱんさんこんにちは(⌒‐⌒)。

この週末は新城のことばかり考えていたので、ついつい日記もこのようなことに。(ノ´∀`*)

おWC、もう少し度胸が備わったら(←つまりオバちゃんになったら)行ってみます(笑)

冒頭のホカイドーの方←やぽんさんが筆頭ですよね。(ヾ(´・ω・`)
銀の匙ラリーはいかがでしたか?(ΦωΦ)♪

2013年10月28日 18:53
こんばんは

痛い渓谷とマツタケ山の調査レポートも
絶賛お待ちしてます

フランスぴよさんって男子だったんですね
コメントへの返答
2013年10月29日 12:49
アポロさんこんにちは。(⌒‐⌒)

ドラゴンの息づかいが片品にも届いていましたよ~(°∀°)ッ☆


渓谷は雨が降っていない足場がよいときにまた行ってみたいです(b^-°)♪

マツタケ山の入山料って、お値段が高級そうでちょっとコワいです((((;・∀・)
2013年10月28日 19:12
フランスぴよの気持ち
よ〜くわかります(笑)
イチゴぴよがいながら・・・
男の性ですな!
(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年10月29日 12:53
hideさんこんにちは。(⌒‐⌒)

たしか以前もこういう系のネタに反応していただいたような。(; ̄‐ ̄)=3スキダネエ


↑うそですありがとうございます(笑)。

それでその、期待の女湯はというと、










おば(ぁ)ちゃんばかりでありましたとさ。(´=ω=)ノ



2013年10月28日 19:48
もうお山は紅葉しているんだね~♪

早くドライブに行かなくて(・ω・)ノ

あれ?

イチゴぴよ目線の温泉写真の掲載が漏れているぞな( ・ε・)
コメントへの返答
2013年10月29日 13:02
B-Jさんこんにちは。(⌒‐⌒)

紅葉、けっこう早く進んでいるようなのですよ(ヾ(´・ω・`)。


ちょっと↑上記のような実情でして、お目々よごしになってはいけないと思いまして自粛いたします。(ノ´∀`*)
2013年10月28日 19:49
ハゲ盛りラリー、素晴らしい企画ですね(´ー`)ノ
自分も大根の天ぷらって食べたことがないですし、初めて聞いたのですが、でも美味しそうですね~(´∀`)

しかしフランスぴよよ、気持ちはわかるのだがw由緒正しい欧州男児ならば、ここは想像だけで我慢しましょうぞ!(笑)(´ー`)ノ

でも、ラリーのSSとなります道を実際に走ってみますだけでも、燃えてくるものがありますよねw(*´-`)

良い川が流れる渓谷がありますが、渓谷クラッシュだけは痛いだけではなくシャレになりませんのでw十分に気をつけていただきたいですねw(´Д`)



コメントへの返答
2013年10月30日 12:24
由希さんこんにちは(⌒‐⌒)。

大根天ぷらは白いところはカキアゲでしょりしょり、葉っぱはさくさくしてました♪
大根なのでカロリー控えめ?でも油をたくさん吸いそうで肥えゆく秋になりそうなのがちょっと心配です。。。。(ノ´Д`)ノ


由緒正しいw紳士のフリして実はこっそり・・・なんて
破廉恥きわまりないですーo(`^´*)ムキー


渓谷クラッシュ、気をつけます☆
マシンをいたわりながら(笑)、
来シーズンもがんばりたいです(b^-°)♪
2013年10月28日 20:43
通行止めのその先に楽園があるのにねぇ(・∀・)♪

彫り物入れてたら温泉も入れなくなるなっし~よw
しかも着ぐるみのまま入ったら中の人が溺れ・・あっ、中には人なんてげふんげふんwだなっし~
コメントへの返答
2013年10月30日 12:29
ノイエさまこんにちは(⌒‐⌒)。

特別に可愛いコの入浴シーンをプレゼントしちゃいます♡
https://www.youtube.com/watch?v=Bz0mjTp0jVQ&feature=youtube_gdata_player

このゲートの近くに、渓谷の入り口もありました(@^^@)。
また調査に行きたいなー(ΦωΦ)♪
2013年10月28日 20:52
ラリーチャレンジってのが有るんですか!楽しそうですね♪でも、なんだかんだで掛かるんですよね~(金
コメントへの返答
2013年10月30日 12:38
あっぷさんこんにちは(⌒‐⌒)。

愛車歴とか拝見していると、あっぷさんラリーとはハマりそうですね(°∀°)☆


”手軽に楽しめるラリー”という趣旨、スバラシイですよね(*´ー`*)。
2013年10月28日 20:56
こんばんは

う~ん秋ですね~♪
ここ数年、梅雨と秋雨の長さが逆転し大好きな秋が満喫できてないです(涙)

いえいえ
喜んでもらえただけでOKですよ
自分の通ってた道場は関東の中でも「厳しい」と言われてましたから^^;
遠方から応援してます
コテーー!( °ロ°)乂(°ロ° )メーーン!!

試合の送迎とビデオ撮影係、道中お気をつけて。
コメントへの返答
2013年10月30日 12:45
怪物くん(さん)こんにちは(⌒‐⌒)。

とっても喜んでいました~ありがとうございます♪
厳しくてもよい先生に稽古つけてもらって、
自分でも考えて、たくましい子になってねってかんじです!( ̄- ̄)ゞ
ぜひ恩返しに優勝のプレゼントをしてほしいのですが、どうなることやらです。(ノ´∀`*)

・・・と言いながら、ルールがよくわからない((((゜Д゜;
撮影できるか不安です(笑)。
2013年10月28日 20:59
こんばんは♪

大根の天ぷら・・・何気に初めて聞きました(^^)有りそうで無かった感じ!?美味しそうですね♪

お、おフランスピ…ヨ??その勇気を分けて頂きたいです(笑)

少し肌寒くなってきましたが、山はキレイに色付いてドライブがますます楽しい季節になってきましたね(^^)
コメントへの返答
2013年10月30日 13:02
黒猫Jr.さんこんにちは♪

この食堂に行ったら絶対鶏唐定食なのですが、スタンプ欲しさに頼んでみました。
美味しかったのですが、次はまた鶏唐に戻ると思います(ノ´∀`*)

暖簾の奥の実情ですが、想像にとどめておくのが賢明だと思います(笑)。

空気が澄んでくると、写真も綺麗に撮れるのでしょうか?(ΦωΦ)?
黒猫Jr.さんにって絶好の季節 になってまいりましたねd(⌒ー⌒)!
2013年10月28日 22:27
こんばんは

やっぱり群馬の方が寒いのか紅葉が綺麗ですね。

秋はいいですね~、紅葉、食べ物、温泉と。

草津温泉は11月だともう雪降りますか?

コメントへの返答
2013年10月30日 17:22
sakuさん、きょうも一日おつかれさまです(⌒‐⌒)。

グンマーもそれほど真っ赤ではありません~、sakuさんの富士山のブログステキでした♪(*´ー`*)。

渋峠は、雪ですでに何度か通行止めの日がありました。
今年は寒い冬のようですね。。。(*´Д`)ニガテ
2013年10月28日 22:45
しろこさん、こんばんは(≧▽≦)/

日本のこころ、まつたけは・・・

ヨーロッパ方面の外国人には・・・
雑巾のにおいに感じるらしいです・・・

小生は鼻の穴から生えるくらい、
食べてみたいです(´・_・`)
コメントへの返答
2013年10月30日 17:29
アリ地獄さん、きょうも一日おつかれさまです♪

雑巾のニオイですか・・・(´・ω・`)。

んーでも、わたしは職場でぼろ雑巾のように使いふるされているので・・・。嫌いというよりやっぱり好きでございます。

わたしも、飽きるくらい食べてみたいでーすp(´⌒`q)ムンッ
2013年10月28日 23:31
今年は夏の暑さで数年ぶりにマツタケの当たり年とか。

次回はぜひ入山を期待しています☆
コメントへの返答
2013年10月30日 17:32
泉さんこんにちは、今日も1日お疲れ様です(⌒‐⌒)。


グンマーにもマツタケ山があるのって知りませんでした(°∀°)☆

熊鈴、最近出番がなかったので活用できそうですd(⌒ー⌒)!
2013年10月28日 23:53
スカイビュートイレ、良く見たらトレイルらしいですよ(^^;
さかさまに書いてある方を先に見ちゃうと、紛らわしい(^^;

温泉も紅葉もいいですねぇ~。
僕もどこか行こうっと。
コメントへの返答
2013年10月30日 17:38
kobadaiさんこんにちはー今日も一日おつかれさまです♪

ほっほんとですね(汗
とんだ勘違いを。。(〃_ _)σ∥ハズカシイ

ネットを見ると”山田昇記念杯”ってありますね☆このりんご園に記念館があるのです^^。

グンマー東部のほうですと、紅葉はまだでしょうか?
ちょっと標高の高いところに登ると景色が変わってゆくので、面白いですね(@^^@)
2013年10月29日 0:02
青森で新品種?のトキを買ってきました。
美味しいけど年寄りには硬いですね。

むこうにマムシ草は見当たりませんでした(笑)
コメントへの返答
2013年10月30日 17:40
トビウヲさん、きょうも1日おつかれさまです(⌒‐⌒)。

『トキ』、見ましたよ~、硬めで酸っぱいのって林檎らしくてわたしは好きです♡

まむしぐささんは、あまり寒いところには生えないみたいです。
うかうかしていると真っ赤な姿も見られなくなってしまうので、また会いに行かないと・・・(*´Д`)
2013年10月29日 2:31
こんばんは^ ^

雪と書いていましたが(⌒-⌒; )もう雪が降る程冷えてますの❓

山口県は日中は20℃ぐらい有って
時折汗をかいていますが…


紅葉も綺麗に出ているようですね(⌒▽⌒)
食欲の秋ですが、ま〜食べてますね〜(^。^)

しっかり食べて、走って❗️ラリーも頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2013年10月30日 17:42
風舞さん、きょうも一日おつかれさまです(⌒‐⌒)。

この日は寒かったのですが、きょうはこちらも20℃越えしています。
変温動物にでもらならいと身体がついていけそうにありません。(ノ´∀`*)

そうなのです、食べることも人生の楽しみのTOP5にしっかりとランク入りしています(b^-°)♪
2013年10月29日 13:35
こんちゃ~♪

カッコイイお友達・・・他にも湘南のお友達がいるのかな?(笑)
赤城は黄色の紅葉ばかりで、ちょっとモノ足らない感じでした。
そちらの渓谷の方がキレイだったのかも・・・
でも存分に峠は楽しんでしまいました♪

また群馬に行ってやるぅ~!
コメントへの返答
2013年10月30日 17:48
まっつんさんを置いてほかにいないでしょ(ノ´∀`*)ヤダナー

きょうも1日おつかれさまです(⌒‐⌒)。

片品のほうも、真っ赤な葉っぱはそれほど多くありませんでした。
真っ赤ではないのですが、桜の葉が色づいているのとかも個人的にはけっこう好きなのです。(@^^@)

それにしても道が混んでいました(涙)。早く戻ってAKGに行きたかったのですが残念です。(ノ´Д`)ノ

上州訪問記の続編も楽しみにしてま~す(ΦωΦ)♪♪
2013年10月31日 20:36
こんばんは☆

初コメ失礼しますm(_ _)m


本日初めてしろこさんのページを拝見したので、かなりタイミングの遅いコメントになってしまい、申し訳ありません


とっても素敵な日記ですね(*^^*)

さかのぼって随分以前のブログまで拝見させて頂きました(°▽°)


地元の北海道にいた頃は、しろこさんの日記に出てくるような風景が大好きで、クルマでよく走り回っていましたが、今年になって本州に来てからは、仕事も忙しく、全くそういった方向に気を向けることが出来ていませんでした。


しろこさんのブログの中の、沢山のキレイな風景を見て、またこんな風景が恋しくなりました(*^^*)


これからも更新を楽しみにしています(^^)/


大好きな愛車とステキな旅を続けて下さいねd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2013年11月1日 12:33
ひろ爺さん、はじめまして&コメントありがとうございます(⌒‐⌒)

こんなアホ日記をお褒めいただきこちらもありがとうございます(//∀//)

実は混雑したところが苦手なだけでして(笑)、必然的に田舎のほうへ出かけることになってしまいます。(ノ´∀`*)

北の大地が故郷だなんてよいですね(´-`*)♪
自然の力が厳しそうですが、そのぶん受ける恩恵もたくさんある所だと思います(@^^@)。

宮城は昨年七ヶ宿ダムへ行ったり、仙台の街のキレイさは住みたいな~と行くたびにいつも思ってしまいます^^。

ひろ爺さん、かなり行動的ですね~
ステキなお友達や同僚の方々もいて、
わたしのほうこそうらやましいです(*´-`)

こちらこそ、またお邪魔させてください♪(〃艸〃)

プロフィール

「初ドラ(ФωФ)♪」
何シテル?   07/16 19:31
おカマに間違えられるほど洒落っ気なくって、 SUZYGANE入りのイナカモノです。( *´艸`)♪ 滝、沢、柱状摂理がスキ(ΦωΦ) ☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Kプロダクツ エンブレム カーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 13:02:20
NEOPLOT NP80170 フリーストップドアオープナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 15:03:34
FWK アウターバンクス シートカバー キャメルブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:18:31

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
こぺそで行けなかった所にも行けますように♪
ダイハツ コペン こぺそ (ダイハツ コペン)
石田さんからいただいたステカを貼りつけているので、チカラと技術はなくったって気持ちの上で ...
その他 二足歩行 その他 二足歩行
まっしぐら用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation