• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月26日

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ ワラ   ビトゥルゲ ⊂(゚▽゚⊂⌒`つ≡≡≡

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ ワラ   ビトゥルゲ ⊂(゚▽゚⊂⌒`つ≡≡≡

















しばらくぶりの日記です。みなさまご心配おかけいたしました。
体調はほぼ大丈夫ですありがとうございます。(*^-^)ノ







前日にしろぺこのボディコートのメンテしてキレイにしてもらったので写真撮影に出かけました。(n‘∀‘)♪


出かけたのはこんな↓とこ





アホしかひかない夏風邪を堪能したわたし&非力なしろぺこのペアなのでムリは禁物なのですが☆( ̄- ̄)ゞガンバル☆






暮坂峠から右に曲がってニャロっとスタート














大雑把な方が架けたのか



”心”が離れてしまってるのは(´・ω・`)セツナイ

右手前に木の子あり升
























上のほうに出て、ちょっと開けたところ。



お蕎麦畑は若干雨で流されちゃったっぽい(ヾ(´・ω・`)











両脇は害獣除けの柵

だんだんと




なちゅらるロードに






なってきてます((((゜Д゜;doki



















    *☆**☆*
  *☆*★★★*☆*
`*☆*★※※※★*☆*
*☆ 林道交通安全 ☆*
*☆ キタ━(゚∀゚)━!! ☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
`*☆*★※※※★*☆*
  *☆*★★★*☆*
   *☆**☆*








舗装道路には絶対ないと思ってますた☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆



『林道交通安全』って、国有林林道について、地元警察や自治体に委託して保全を図ってるそうです。

詳しくはコチラ→サカナツレタ♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚ )))>彡








グラベルもしくはミックス道路でしか見たことないのになんてツイてるのでしょう♪(〃艸〃)








その先の登山道の入口を過ぎて




















下りに差しかかり







あと3kmくらいで四万というところでまさかの大溝ありダートΣ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)



画像ではわかりにくいですがこぺんではあんよもげます








ということで小鬼バックしてUターン。(o_ _)o




貫通できなかったのは残念でしたが


登山道入口にあった大黒さまにお詣りできたり



















林道交通安全にも一回ネリネリできたり( *´艸`)











『警笛鳴らせ』も2コ見つけたし(o^・^o)








往路ではこんな貧相なまむ♂しか見つけられなかったのに



引き換えしたらこんな立派なまむ♀にも会えましたし(@^^@)







(オンナとして枯れてしまったまむちゃんも(´;ー;`)。
わたしこうならないように磨かないと(;゜゜))







わき道での石拾いも楽しかったし












地すべり区域でしたが無事に戻ってこられたし







久々にしては楽しい山学校でございました(*´ー`*)。








その後は原町へ出て、人生初(だと思う)の二郎系ラーメンをいただいて

↑わかんないのでぜんぶ普通にしました。煮干の粉ってΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



そのあと岩櫃城の温泉浸かって

帰宅しました。


















【おまけ】

夏風邪ちう、早くよくなるようにって鬼~さんサイズなシトがお慈悲をくださいました♪( ´θ`)ノ



グンマー盛りのお店でピザの食べホって初めて

おいしかったなぁ~また行きたいな(σ¬’`*))ジュル-・・・





少し元気になったのでこりも生まれて初めてのザリガニ釣り体験

1回目アタック 
エサは道端で拾ったコレ↓とガム


案の定釣果はいまひとつ

しかもこの後大きいほうが小さいほうのザリガニのハサミ切り落として食べてるしΣ(-∀-;)




2回目アタック
エサは評判のするめいか


こんなに釣れました(n‘∀‘)♪イエイ

たくさん居るせいか共食い事件は勃発しませんでした。



あまりにも可愛いので自分で飽きるまで飼ってから食べちゃおうか、はたまたダイスキな黄色いテンチョーさんへプレゼントしちゃおうか迷いましたが、寄生虫がいると聞いて(;゜゜)、
京都のラリーの前にお腹がいたくなってはタイヘンなので川へお帰りいただきました。(´;ー;`)




































いつもしろこのアホ日記をお楽しみいただきありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ




※ 内容に不都合のある場合はご連絡ください。

































ブログ一覧 | ソロオフ | 日記
Posted at 2014/08/26 08:29:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

軽井沢MT当日
大十朗さん

LEXUS LBX 長押しスタート ...
YOURSさん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

アイデア💡😆👍
【ShiN】さん

冷たいおうどんが美味しい季節になり ...
pikamatsuさん

【今週末開催!6/1(土)6/2( ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2014年8月26日 18:11
しろこさん、こんにちわ!
「酷道ダムダム団」のステッカーいいですね♪ウケル♪
しかし、車高の低いワタシの鹿号ではあまり通りたくない道です(@_@;)
最後のラーメン美味しそうですね~
コメントへの返答
2014年8月27日 12:22
「係長」さんこんにちは(⌒‐⌒)。

し華族の族長さまからコメントをいただけるなんて光栄でございます(o^・^o)

ダムよりもむしろ酷道を楽しむグループになぜか入団していますw

シャコー低いのってカッコよいですがいろいろ気を使わなければならにようでわたしには無理だと思います(*´Д`)。


二郎系さんってノーマルでもあのお野菜の量はすごいですね~ハマりそうです(´-`*)♪
でも、味がついているのにお醤油が付属でついていたのは何故なのでしょう?(ФωФ)フシギー
2014年8月26日 18:18
面白いブログですな(笑)

構図とコメントがバッチシで見て読んで楽しかったデス(*´・ω・`)b

え。

しろこさんこんな食えるんですかぃ?



お腹の急降下まっしぐらです( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2014年8月27日 18:40
おやじ少尉さんこんばんは(⌒‐⌒)。

>楽しかった

そう言っていただけるとすごーくうれしいですありがとうございます♪(〃艸〃)ヤッター




たまにの外食、いろんなものが食べたくなってしまってキケンです(*´Д`)。

ザリガニがよほど食べたかったのか中華屋さんでエビチリを頼んでいた自分にビックリですw
2014年8月26日 18:29
アクティブですね〜♪
舗装されて林道は、Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!です!
緑の中を駆け抜けって最高ですね♪
二郎系ラーメンは、山が崩れたら、
七味をかけると又、Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
コメントへの返答
2014年8月27日 18:43
ひとつオトナになって数日経った夜をお過ごしのsilverさんこんばんは(⌒‐⌒)。


(ヾノ・∀・`)イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
自分の脚で走ったわけではないので、それほどあくちぶではないのですw


ラーメンのお店、七味もありました☆
慢性胃炎が治ったらドバドばしたいでーす(n‘∀‘)♪
2014年8月26日 18:56
夏風邪だったんですね・・・どうぞご自愛下さい(^_^)v

そう言えば、先日友人に「渋川の伊勢屋へ是非!」と誘われたんですが、
ちょっとタイミングが合わずに行けませんでした。

確か、しろこさんのホームでした?(^^;;

場所分かりましたので、後でこっそり?出かけてみます!



コメントへの返答
2014年8月27日 18:46
兎紳士さんこんばんは(⌒‐⌒)。

伊勢屋さんのこと、気に留めていてくださったのですね☆∩゚∀゚∩☆

すごく嬉しいですありがとうございます(@^^@)。

お友達もすばらしいセンスで・・・♪(〃艸〃)

えーと、お店の方はラーメンでなくて「おそば」と呼んでました。壁のメニューはラーメンとあるのでどちらでも通じるみたいです?(ФωФ)?
2014年8月26日 19:03
復活おめぇ~♪


大雑把な山火事用心は
手直ししたくなります(笑)

ザリガニーはオナカキュルキュルするよーー♪
コメントへの返答
2014年8月27日 18:48
sinnchanこんばんは(⌒‐⌒)。

時々せきがとまらないこともありますがほぼ復活ですーありがとうございます♪

>手直し
案外几帳面なのですね(ノ´∀`*)

おくさまとは心はぴったり寄り添ってますものね( *´艸`)ヨキカナ



ザリガニ・・・おいしそうな発色だったのですが()´д`()ザンネン
2014年8月26日 19:22
いつも思うんだけど、行くとこがコペンだといつか遭難しそうで怖い
ジムニーが最適だと思うんだけどねー♪
ジムニー良いよ!(^^)d
コメントへの返答
2014年8月27日 18:52
たつおさんこんばんは(⌒‐⌒)。

屋根を開けると自然の中では更に気持ちよいことはたつおさんもご存知だと思います♪

でも、石もそうですがクマ⊂(^(工)^)⊃とか鹿とかキケンがいっぱいですよね((((;・∀・)


ジムに、ホントにいいなぁと思います。
コペンを致命的に壊しちゃったらありかもしれません(ノ´∀`*)


2014年8月26日 19:32
お出かけ出来るまで復活したんだね。


滝制覇には行かなかったんだね。


熟したマムちゃん生で見て見たい(^o^)



コメントへの返答
2014年8月27日 18:55
HIDEさんこんばんは(⌒‐⌒)。

ありがとうございます~まだ時々ヘンなのですがもう大丈夫です♪


滝もあるのはわかったのですが、おなかがすいたので下山しえしまいました(´・ω・`)。


真っ赤に熟すのはお彼岸すぎくらいかもです。
わらび峠のはあまり成熟してませんでした。

赤城SSのほうが早く熟女になりそうです(o^・^o)
2014年8月26日 19:49
体調が良くなり、元気に復活されてなによりです(´ー`)ノ

しかし、ビーワラ峠というw平和な名前で、ちょっとターマックラリーのコースとしましても良さげですのに獣用の防護柵がありますとは、結構、猛獣の影が濃いようですね~。クマとかクマとかマムシとかww( ̄(エ) ̄)ノ イヨーウ


ちなみに道端には、クマ氏の健康なウ○コなどは落ちていませんでしたか?w
><(((( ゚<~ ̄ ̄ ̄\o( ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~>゚ ))))>< ニトウリュウ!

でも、造林地の伐採検討みたいな看板がありますが、これだけ良さそうな林道ですのに、勘弁してくださいって感じですよねw(;´∀`)

こちらにも山火事注意のノボリなどはよく見かけますが、林道交通安全というのは初めて見ました。しかも、林道らしい優しい感じのグリーン色がいいですね(´∀`)

おおぅ(*´-`)
なんか野菜マシ(増し)という感じの美味しそうな二郎系ですが、富士醤油に煮干の粉もあって、味わい深そうで魅力的ですなぁ(´∀`)

しかも、ワタスとしても好物なピザと大粒なエビチリは、見ているだけでも美味しそうで身悶えしてしまいますwwヽ(゜∀゜ )ノ ヒャッハー

ザリガニ釣りも面白そうですし、しかも、素晴らしい釣果ですね~♪(*´-`)b グッジョブ
コメントへの返答
2014年8月27日 19:07
優希さんこんばんは(⌒‐⌒)。

ほぼ復活ですーありがとうございます♪

アベノミクスが進んでいるという噂がありまして、最近のわらび峠の情報がなかったので、
もしかしたら全面舗装になっているかも?と予想して行ってみましたが見事に外れてしまいました。。。
まぁ、大切なジムにのお友達が楽しめる道が減らないということはよいことだと思います(@^^@)。



そうそう、クマのフレシュなアレ、ありそうな雰囲気でしたが見つかりませんでした。

><(((( ゚<~><(((( ゚<~~ ̄ ̄ ̄\o( ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~>゚ ))))>< ~>゚ ))))>< クアトロコウゲキッ☆



”林道交通安全”は、今年の4月にジムニさんJeepさん達に同乗させてもらって入り込んだホントの林道ではじめて見かけまして虜になりました。
どうやら関東限定、というか群馬とOQ玉でしか目撃情報がないようなレアものでございますw



”二郎系=身体に悪い?太りそう”みあちなイメージありましたがお野菜いっぱいで、脂を調整すれば案外ヘルシーかもしれません?(ФωФ)?
お店によって味が違うのでしょうねー他のお店も行ってみたいです♪( ´θ`)ノ

エビチリ・・・カブトムシの幼虫みたいですが、ザリガニとか甲殻類好きな自分w再発見なのでした(b^-°)♪
2014年8月26日 19:57
久しぶりだけど相変わらずテンコ盛りの内容で(^^♪

まず地図見てこんな場所に道あったのか?驚き(・。・;
マムが雌雄別株だってコトを知り驚き(・。・;
ザリガニ食べようとしてたコトに驚き(・。・;

でも一番驚いたのは体調崩してたってコトだ!
とにかく身体が元気じゃないと何もできんから
健康管理は万全にね!
夜は屋根のあるとこ寝るんだよww
コメントへの返答
2014年8月28日 12:32
marcさんこんにちは(⌒‐⌒)。

四万ダムから東に抜ける道を地図で見ていたとき、その西側に道があるのを発見しましてふら~と行ってみました☆

藪漕ぎダイスキーなmarcさんのほうが田舎道みつけるのははるかに上手だと思いますが・・・w


レッドロブス○ーってザリガニという話を聞いたことがあるので、ザリガニはすべて食べられるものだと思ってたのですが、ホントに妖怪のような青白い顔になるのは避けようと思いまして断念いたしました(泣。

まむ女子は赤くなると見つけやすいと思いますので熟女なまむちゃんを探してみてください♪


エアコンをかけて就寝したら見事に夏風邪GETしてしまったので、自然とともに過ごすのが合っているようでございます(n‘∀‘)♪
2014年8月26日 20:20
しろこさん、こんばんは( ´ー`)ノ

真っ赤ちん釣るなら、イカが好物です。

煮干しを試しましたが、見向きもされませんでした(’o’)エー

さきイカを10円分買って、自分で捕食するか( ̄ρ ̄)、奴を捕獲するか迷ったもんです(*≧∀≦)ゞ

えっ、しろこさん奴ば捕食すっとですかっΣ(゚Д゚ノ)ノ
コメントへの返答
2014年8月28日 12:42
アリ地獄さんこんにちは(⌒‐⌒)。


わたしも大事なおこずかい10えんを身を削る思いで餌に投資いたしました。

蝉の死骸には見向きもしなかったザリさんたちがわらわら寄ってきたのには感動でした♪(〃艸〃)


次回は豪華に30えんくらい投資してもいいかもです~♪( ´θ`)ノ


2014年8月26日 21:14
昔々・・・「山火事用心」の同じヤツ見覚えがあります(笑)

場所は、その近くにスキー場がある沼田でしたけど~

紅葉狩りの11月に妻の赤セラで刺さりました(ToT)

路面がシャーベット状になってて、下りカーブでコントロール不能に(@@)

セラはレッカー呼んでドナドナ~~となりましたヨ。 オヤジに沼田まで迎えにきてもらった

散々な日を思い出しますねぇ(遠い目)。。



コメントへの返答
2014年8月28日 12:48
たかぽんさんこんにちは(⌒‐⌒)。


沼田のスキー場ってどこでしょう?
ラベンダー畑になるあそこでしょうか???

沼田って場所によってはお山のほうは雪が早いですよね。。。

>刺さった

↑忘れられない恐怖体験だと思います(((( ; ゜Д゜)

下りカーブはわたしも今でもコワいです(><)


山火事用心は二車線林道にたくさん架かってますので、今度見つけてみてください^^



2014年8月26日 21:37
お出掛け出来るまで元気になったんですね♪ ヨカッタ

一時は、メッセして看病しに行かないといけないかなと思いましたけど・・・

林道交通安全のノボリはまだ見たことないです。

今度見せに連れて行って下さいね♪
コメントへの返答
2014年8月28日 17:24
キンタロウさんこんにちは、今日も1日おつかれさまです(⌒‐⌒)。


>看病

だいじょうぶでございます♪
でもアイスとかかき氷とか楽しむ前に涼しくなってしまいましたね。( ノД`)悲



林道交通安全は今年初めて見かけてこりで3回目ですがレアフラッグだと思います(@^^@)。

・・・で、真ん中に草が生えてるコンクリ舗装道路なのですが大丈夫でしょうか?(ФωФ)?
2014年8月26日 21:38
ザリ食べて元気になりましたね^^!?

もはや走るところはコチラの香り・・・♪
白いジムニーなんかいかがですかぁw

緑ののぼりは歩いていける近所にも
あったりしますw
意外と探すと見かけるかもですよん☆彡
コメントへの返答
2014年8月28日 17:30
らいどさんこんにちは、今日も1日楽しまれたようで(o^・^o)w


ザリさんて茹でる前でも真っ赤でいい色ですしよいダシが出そうですがタイヘンなことになりそうですね(゜∀。)

5日位おWCで頑張っても出なかったら食べてみたいと思います(ノ´∀`*)



ほとんどの方が見たことないって言うミドリの旗が徒歩圏内にあるなんてすごいです♪(〃艸〃)~さすがらいどさん☆


ジムにの方々に影響されまくってますw
わらび峠の東の林道は有名な所らしいですが、どなたか行った方いらっしゃるのでしょうか・・・?( *´艸`)

2014年8月26日 22:18
快復おめでとうございます。

暮坂峠って若山牧水の像がある所ですよね。

まだナビなんて無い時代に群馬を走りに
鬼押出しとか白糸の滝とか行った時に
通った事が…
コメントへの返答
2014年8月28日 17:38
ビージィさんこんにちは、今日も1日かつかれさまです(⌒‐⌒)。

そうそうそうです、詩碑に書いてあるイミはよくわかりませんが緑の中にたたずむ牧水の像はカッコよいですよね(@^^@)。


>ナビがない

『わたしがアナタのナビになるから(▰˘◡˘▰)(はぁと♪)』
・・・なんて会話をしていたにアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

2014年8月26日 22:40
こんばんは♪
(´∀`)ノシ

風邪引いてたんですか!?
気温や天候が安定しないから、今後ともお気をつけて!
(´・ω・)σД`)ツンツン


しかし、林道…

わだちとか荒れたところもありますよね~


私のレガシィでも危なげな所も多いようですね
(´・ω・)

うちの近くの山にも林道が沢山あるのを、しろこさんのブログを読んで今気づきました(笑
Σ(°Д°;)

暇を見つけて…

林道アタックしてみたく思います♪
ヾ(^ω^*)ノ
コメントへの返答
2014年8月28日 17:45
なべさんこんにちは、今日も1日おるかれさまです&コメントいただけてうれしいです(⌒‐⌒)。

最近はめっきり涼しくなりましたが、熱帯夜にエアコンかけて寝てしまったら喉からやられてしまいました。
ありがとうございます~また暑くなるみたいですし?気をつけます( ̄- ̄)ゞハイッ



キレイなボディに草のギ~がついてしまいそうでコワイですが、そちらにもよい林道がたくさんありそうですね( *´艸`)♪
毎年全日本ラリーの会場になってますし☆

田舎な道って惹きつける何かがあるのでございます(ノ´∀`*)。

2014年8月26日 22:50
オンロード用のTE37はリムが薄いからダートはダメよん。足もげる前にホイール割れちゃうぞw

トップ画像もイイね!GOOD(^^)b
コメントへの返答
2014年8月28日 17:49
ムレムレ合羽おじさんこんにちは、今日も1日おつかれさまです(⌒‐⌒)。



はーいコペンではムボーなボーケンは慎まなくっちゃいけませんねw


なのでパパ~新型WRXでよいので♪(ФωФ)カッテー♪
2014年8月26日 22:51
しろこさん お身体ダイジョブですか?

お山の平和は”山火事用心”と
”林道交通安全”☆!
地球の平和は”ゴジラ”と”ガメラ”で
御座います☆♪

生きとし生けるものの息吹を吸収して
お元気になられたみたいですね ^^

復活おめでとうございます m(_ _)m
コメントへの返答
2014年8月28日 17:54
とくいちさんおつかれさまです☆今日も1日楽しまれたようで(⌒‐⌒)。

えー地球の平和はゴジラとガメラですか???
ガッチャマンではダメでしょうか←最近観てますw


お部屋で寝ていても一向に治りませんでした。むしろ自然に飛び出してしまったほうが早く治ったかもしれません(ノ´∀`*)。

96%復活できました☆
いっぱい遊ぶためにも体調崩して(゜∀。)なんかいられないなーと実感いたしました♪( ´θ`)ノ
2014年8月26日 22:57
こんばんは。

しばらくご無沙汰と思っていたら、体調崩してたんですね。

あまり無理をせずにしてくださいね。

それにしても、コペンで険しいところに行っちゃうんですね。林道は何があるか分からないので気をつけてください!

それと、ザリガニは食っちゃいけません!食べられないことはないけど、止めておきましょう♪
コメントへの返答
2014年8月28日 18:02
やぽんさんこんばんは(⌒‐⌒)。

そうなのです、モントレのブログ書いたきり途絶えてしまっていました。

ラリホ病ならぬこれがモントレ病?
モントレが終わって、気力体力ともにがくっと落ちてしまったようでして()´д`()ゲッソリ、

でも気づいたら今週末は京都のラリーですし、復活したので(遠方からですが)しっかり応援がんばりたいです!(`・ω・´)



林道・・・ほんとにやばい所までは行ってないと思いますが気をつけます。熊に蛇、猪に鹿、溝も実は怖いです(*´Д`)。


ザリガニはおいしそうだしたがガマンいたしますw(@ ̄ρ ̄@)
2014年8月27日 8:34
何やらすっかり
林道の魅力に
はまってしまったようですね。(笑

母なる大地に抱かれて
癒されましょう。
コメントへの返答
2014年8月28日 18:40
甚太さんこんばんは(⌒‐⌒)。

林道の魅力・・・甚太さん達に教えていただいてから惹きつけられています(ノ´∀`*)

ココは民家がけっこう上のほうまであったののは驚きでした。





脇道に滝もあったようですが見ずに下山してしまいました( ノД`)。

もう一度母なる大地にだっこされに行きたいです(*´ー`*)。
2014年8月27日 13:51
じっくり写真を拝見しても、
サイドのくまモンが「こっちを見て!」とアピールしてくる~(;^ω^)

それにしても、すごい酷道!ワイルド過ぎ~!
これではしろペコ号もタイヘンだったのでは!?

インプが直ったらグンマーに遊びにいきたいっ!
(*^▽^*)
コメントへの返答
2014年8月28日 18:43
まっつんさんこんにちは(⌒‐⌒)。


くまモン・・・きょうは定番のふなっしーです(ノ´∀`*)。



舗装が割れ始めたところで引き返してしまいました。
1人で何かあったら助けを呼ぶのも大変だと思うので・・・←意気地なしですw



そうですね、OHで1ヶ月ですと早いほうでは?
直るというかさらに調子良くなって快適になって、是非グンマーへおいでください(b^-°)♪
2014年8月27日 17:38
だいぶ復活したようでよかったですね!

なちゅらるロードで下草がクロスビームを叩く音が心臓に悪くないすか?
警笛鳴らせ標識って、どのくらい見てないかも分らないw

・・・やっぱザリガニは裂きイカっすね。
コメントへの返答
2014年8月29日 17:53
泉さんこんばんは(⌒‐⌒)←いつの間にかこの時間は暗くなりましたねぇ。。。


もう99%復活です。ありがとうございます♪

警笛鳴らせ、1コは支柱から外れて立てかけてありました。お役御免なのでしょうか?(´・ω・`)。



ザリガニ釣り、面白いですねーアレ。
するめだと喰いつきがすごくよいのに、のしいかには見向きもしないところがフシギです(ノ´∀`*)
2014年8月28日 5:46
せっかくキレイになったのに、林道&酷道とは恐れ入ります(^_^;)

行ってみたいけど、レガシィじゃ無理だろうな~((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

ここ数日、急に寒くなったので、お互い体調には気を付けましょう。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2014年8月29日 17:59
まかさんこんばんは、今週も一週間おつかれさまです(⌒‐⌒)。


ちっちゃいクルマなので、ガレガレダートとかではなければわたしのこぺんはイケてしまうのです

エアロもリップもないのってお金がかからないし一石二鳥でございます?(ФωФ)?




>急に寒くなったので

↑ホント、夏の終わりがなくて秋の始まりになってしまったような( ノД`)セツナイ


でも、毒キノコシーズン(゜∀。)到来なので体調万全にして楽しみましょうアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀。ヘ)(ノ゚∀。)ノ ヒャヒャヒャヒャ

2014年8月28日 19:54
林道交通安全
山火事用心
キマッてます☆


あ、あのラーメンは
完食できるんですか(笑)
コメントへの返答
2014年8月29日 18:03
はーいらんじろうさんこんばんは(⌒‐⌒)。


”林道交通安全”にまさか会えるとは思っていなかったのでとっても♪(〃艸〃)

”山火事用心”はWでゲットで♪(〃艸〃)♪(〃艸〃)

↑でした(ノ´∀`*)。




野菜と、何かが量を選べたみたいですがぜんぶ並にいたしました。
お行儀悪いのですがすまほとかいじりながらだといつまでも食べてしまう性質みたいです(´д`|||)ヤヴァイ

プロフィール

「初ドラ(ФωФ)♪」
何シテル?   07/16 19:31
おカマに間違えられるほど洒落っ気なくって、 SUZYGANE入りのイナカモノです。( *´艸`)♪ 滝、沢、柱状摂理がスキ(ΦωΦ) ☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Kプロダクツ エンブレム カーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 13:02:20
NEOPLOT NP80170 フリーストップドアオープナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 15:03:34
FWK アウターバンクス シートカバー キャメルブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:18:31

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
こぺそで行けなかった所にも行けますように♪
ダイハツ コペン こぺそ (ダイハツ コペン)
石田さんからいただいたステカを貼りつけているので、チカラと技術はなくったって気持ちの上で ...
その他 二足歩行 その他 二足歩行
まっしぐら用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation