• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月18日

ソロじゃなかった3日間ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

ソロじゃなかった3日間ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ










土曜日

下界はあんまり暑いんでAKGへ避暑にいぎました。

箕輪でもう充分涼しかったんだけど、珍しく上まで登ったの


呼んでもいないのにまむちゃんが待ってるし(* ̄m ̄)


羊歯だけでなく熊笹とも共存できるんですね


・・・覚満淵でカルガモさんの半○○ボチャン (ケツってハッキリ書きたいんですがわたしの品位が邪魔をします)
を見たりしてましたら、
涼んでるのをヘン大将達に見つかってしまい、まるせチューンのSG8さんにお目にかかることができました(’-’*)♪

余談ですが、覚満淵名物カルガモの全身ボチャンは真夏限定なのかもしれません。(←以前見たのは8月だったので。)








日よう日

定峰峠にいってみました。
宮城さんや中原さんと同じくらい効果のありそうな重し(失礼(ΦωΦ;)☆) を載せましてw
向かった先はオニウといううどん屋さん



あぢかったので冷たいおうどん。


マスターや奥さまがお話してくださったのはパパのおかげです(*´ー`*)アリガト

(過去に行った時は完全スルーされたので。すごいクルマに乗ってないと相手にしてもらえないのかと思ってました)


車高だってそのまんまだし、エアロとかウィングとか、速く走るための要素がひとつもなくって、世間一般的にはカッコ悪さ全開の非力なへなちょこコペソなんですが、
勿体なくも写真を撮っていただきました(〃▽〃)



鬼埴輪、じゃなくてお庭にはホタルブクロがいいかんじで咲いていました




<追加画像>
こぺ友さんがよく集まるHANAさんへも寄ったのでした

テラス席は気持ちよかったです。ずっと川の音のそばにいたいかんじでした。








月よう日
再びサイタマーの地へ。
CatDogさん、sinnchan、とくさんのお世話になりましてありがとうございます(@^^@)。

CatDogさんにアイスコーヒーをご馳走になり(ごちそうさまでした♪)

談笑ののち


黒山三滝へ。



岩魚の旗が気になりますが先いぎます




天狗の滝(わかりづらいけど)



雄滝、雌滝


雄滝では滝行ちう。邪魔してはいけないので雌滝のほうへ近づいてみました



河鹿橋ではありませんなぜならここは伊香保じゃなくって

サイタマーですから





昭和29年建ての橋

昭和26年に県立自然公園に指定されたそうなので、それから整備されたのでしょうか




色々見ましたが、中でも一番の驚きだったのは、

やっぱりここでもまむちゃんが待っていてくれたことでございますヾ(*ΦωΦ)ノ



へびいちごとまむちゃんの子ども







その後、落語くらいでしか知らない(恥)太田道灌てヒトのお墓のある龍隠寺というお寺見て







少し走って(もらって)



堂平天文台見て



前日言ったおうどん屋さんを眺めつつw山を下りて


小川町で鶏カレーとナンして

コペソの待つところまで送っていただきました。
お優しく楽しい方々と、サイタマーの空気を感じた1日でシタ。(o^・^o)アリガト

美しい画像はご一緒していただいた皆様のブログでどうぞ^^。





















おまけ①
鬼いさんが送ってくれた吉岡町から見たハルナー。夕焼けがおステキ

こないだっから雨ばっかり。はやく梅雨明けしないかなー 道がカエルくさくってタマラン( ̄ω ̄;)




おまけ②
お散歩ちうにみかけたおクルマ(’-’*)♪すごいかっこいい

もしかしたら中でお昼寝ちうだったのかも?あまり近寄れませんでした。





おまけ③
まるせイベント。最近ちょいちょいHPを更新してるみたいですが、

今回の目玉はCATZさんのライト(やっぱりオススメは国産なんですね)かなぁと思ってましたが、
GRB、BRZの新商品のトコ、
『もっと曲げてください!に応えます』っていう文句が笑えます(* ̄m ̄)

思い出しましたが、いつだったかにテンチョーさんが言ってたコト
『曲がるか曲がらないかはDr.の腕にもよるとこもあるけど、どうやっても曲がらない時はこれでもかっていうくらい曲がるクルマに作ってあげるんだよね。それが僕のおシゴト^^。
せっかく自分のクルマなんだから思い通りにいごいてくれなきゃ楽しくないデショ』
って。


↑↑↑・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



(こんなとこで突っ込みを入れるのもなんですが、この用法の場合は”答えます”じゃなくて”応えます”だと思います。”いごく”って言い方は合ってるのにネ、いしださんたらざんねーんw。ニホンゴは正確にね(n‘∀‘)♪)














いつもしろこのアホ日記にお付き合いいただきありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

※ 内容に不都合のある場合はご連絡ください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/18 17:17:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

あかおやじさんと初めて出会った日の写真 From [ 通常の3倍 !? ] 2015年6月19日 00:17
この記事は、ソロじゃなかった3日間ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノについて書いています。 先日の休みの日、「おい、汁!鬼うどんに案内せい!」と命令されて鬼うどんにご案内させていた ...
ブログ人気記事

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

収納がほしい!そんな方にオススメの ...
WAOショップ公式店さん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

高速道路のロードノイズ
hiro802さん

この記事へのコメント

2015年6月18日 18:34
こんばんわ。

これで、奥武蔵グリーンラインの本線・背骨
部分は、半分くらい走った事になります。

二日連続同じ道とは・・・・。

最後は、腹ペコで鬼ウドンで停めようかな
と思ったのでした。

コメントへの返答
2015年6月19日 9:12
CatDogさんおはようございます、先日はお世話になりました♪

>背骨
すてきな表現ですね~
支線も色々あるんでしょうね。
緑が濃くてよい道ですね^^


普段はあまり南下することはないのですが、たまたま2日連続でサイタマ入りとなりましたw

鬼のところに出たのでびっくりしていましたw
おうどんでもよかったのですが、カレー美味しかったです(o^・^o)。

1日ご案内ありがとうございました♪
2015年6月18日 19:58
こんばんは

あら、日曜はすぐ近くに来られてたんですね〜
あれだけ定峰に行ってるのに鬼うどんは行った事ないんですよ。
で、HANAには行かなかったんですか?
コメントへの返答
2015年6月19日 9:25
sakuさんおはようございます♪

ハイ、数年ぶりに定峰に行ってみました。
HANAがまだ『ん』というお店の名前だった時以来です。『まのじ庵』の前の店名なのでかなり昔ですねw

HANAはうどんの後、お茶に寄りました(画像追加しました)♪
川沿いのテラス席は本当に気持ちよいですね、早起きできたら朝会に参加させていただきたいです(@^^@)。

2015年6月18日 20:15
そりゃぁ乙女が大きな声で

「KETSU」

とか言ってたらオッチャンは(・。・;ビックリマンジュウ
コメントへの返答
2015年6月19日 12:24
えっえーダッテ『OCHIRI』とかでは伝わらないと思ったんですもの(´・ω・`)


そういえばサイタマーに行ったのにうますぎるまんじゅうを買いませんでした(。ノω<。)ザンネンアンヂウ
2015年6月18日 21:00
道がカエル臭くて・・・・
ほんとそうですね(笑

まだ行けてないのですが
龍伝説の龍隠寺、いいですねぇ~♪

さいたまーのあの辺りの地は
由緒あるお寺が多い様で
チョー山中の寺で、純一石田の
トークショーがあったのには
驚きました(爆
コメントへの返答
2015年6月19日 12:37
らんじろうさんこんにちは♪

ほんと、サイタマーは所々里山があって、そこに歴史ありそうなお寺とかひっそりたたずんでいるような雰囲気でした。
定峰峠に突然出てきた巨大お地蔵さんには笑えましたケドw


純一さんが何故にお寺!???
裸足で板張を歩くと指紋というか、湿気で足跡ついてけっこうハズカシイと思います(;'ω')


今日も紙ぺらみたいなカエル量産中でございますヾ((*≧∀≦))ノ゙
2015年6月18日 21:11
あら、鬼にご来店くださったのですね。
毎度ありがとうございます。

…って言ってる私自身は、
なかなか最近は行けてないのですが。
コメントへの返答
2015年6月19日 12:41
潤さんこんにちは、ハイ~お伺いすることができました。
マスターったら、潤さんが最近来てくれないけど孫には叶わないよねぇ、と笑っていらっしゃいました(o^・^o)。


アルバムも見せていただきました♪
潤さんがたくさん映っているのにびっくりです。
一冊に5枚は映っていますよねヾ(o´ェ`o)ノ
2015年6月18日 22:35
のうみつ3Daysやーん!
体力あるね♪

しろちゃんのお陰で
この世界はマムちゃんだらけだった事を知ったよ(;・∀・)


千葉は守るぜぃ!(`ー´ゞ-☆
コメントへの返答
2015年6月19日 12:46
sinnchanこんにちは、先日はお世話になりました♪

屋根にないケットラ号は楽しいですね、気持ちよかったです(○´∪`●)ノ

お友達と過ごした3日間でもありますが、まむまむ三昧な3日間でもありましたw


遠くチーバからありがとうございました☆
機会があったらまたかまっていただけますように・・・(*-ω-人)。oO(祈
2015年6月18日 22:42
うどんが美味い=水も美味いんでしょうね♪

埼玉は一部しか行ったことが無いですからこういうブログ見ちゃうと行きたい場所リストが増えて大変なのであります(笑)

人のブログ見てどんな場所か地図で調べるの好きなので(^○^)

しかし…


しろこさん良く食べますね♪ケッコウリョウアリソウρ(・・、)
コメントへの返答
2015年6月19日 14:59
おやじ少尉さんこんにちはぁ

お水がおいしいのと、昔はお米を大事にして麦食べてた食文化のせいでしょうかね、このあたりはグンマーと似ていますw
あ、でも格段にサイタマーのほうがあったかいです(´ω`)

>地図
昨年あたりから、わたしも読書のジャンルは地図になりましたw


ナンは完食できませんでした(涙
とくさんも後半苦戦していた程大きかったんです。
いっぱい食べるには雪山と同じ=休ん
だらそこで終わりです(_д_)。o0○ オワタ


2015年6月18日 23:20
重しですコンバンハ\(^o^)/
私の圧力で助手席シートと左側のサスがヘタったと思われますのでマルシェで診てもらってください(^m^)

鬼うどんのマスターもおかみさんも良い人ですよね(^^)
アルバムの写真、潤さんの登場回数は笑えました(*^_^*)自分の昔の写真も見つけたりできて楽しかったでーす♪
運転手さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

コメントへの返答
2015年6月19日 16:16
ノイエさま先日はありがとうございました(⌒‐⌒)。

あの位では純正サスもへたりませんので大丈夫でございます☆
純正だって国産ビルシュタインみおたいなものなんデショ?w
。。。そういえばC-ONEの時のお話きいたことがありますが、あった所ってもうちょっと離れていますよね。

おかみさんの、マスターに対するスキスキ度が尋常でなくて、夫婦の理想形を垣間見た気がします(〃ω〃)



アルバムですが、
潤さんの登場回数はダントツですよね♪
おにうと共に時を刻む潤さん・・・素敵です(o^・^o)。

あの2枚の写真は奇跡ですよね。
GFワゴンと最近しろおやじさんになった赤いGCの2ショットなんかお宝ですよね。
1人で見てたらパパ泣いちゃいそうw

他にもお友達のクルマ発見したり、興味深かったです( *´艸`)

また機会がありましたらよろしくお願いします(*^-^)ノ 








2015年6月18日 23:31
お疲れ様でした~☆

しかもお疲れ3連チャン☆▽☆

素晴らしいバイタリテイで御座いますね!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ アッパレ!!

しろぺこさんの美しいボデイや
電動ハードトッフ(硬頭)に感動で御座いました♪
 ̄ ̄
↑ココ大事!ヽ(^^*

今度はいつかまたグンマーの地か
Sででも皆々様方と一緒に
盛大に酒盛り…ではなくて ^^;
大盛り上がりしたいですね d(^^*
コメントへの返答
2015年6月19日 16:23
とくいちさん、先日はありがとうございました(⌒‐⌒)。
PJM,カッコいいですね~
ステカが面白すぎでございますw
度々ブログで拝見しておりましたが”けいよん!”イイナー


休日は誰とも喋らない日もあるというのに色んな方々にかまってもらって、充実の3日間でした♪

石頭ならゴロンしてもだっ大丈夫でしょうか・・・(ΦωΦ;)ドキ ドキ
コペソならゲンゴロウ虫みたいに見えるかもしれません(ΦωΦ;;)


田植えくらいしか泥遊びはしたことないので楽しそうデスd(⌒ー⌒)!
グンマーだと石遊びになるのでしょうか、

またお世話になりっぱなしだと思いますが、
機会がありましたらよろしくお願いします(*^-^)ノ 
2015年6月18日 23:57
なんと、お近く?まで来られてたんですねぇ。

saku48さんも書かれてますけど、定峰行かれたならHANA寄らないのはもったいないですよ。
コメントへの返答
2015年6月19日 16:32
泉さんこんにちは(⌒‐⌒)。

数年ぶりの定峰でした。
HANAも寄りました☆恥ずかしながらカフェみたいな所に入るのもすごーく久しぶりで最初は緊張してしまいました。お洒落な女子達で結構賑わっててドキドキしました(* ̄m ̄)。

あのテラスよいですね( *´艸`)♪

2015年6月19日 7:20
とてもほのぼのするブログでした(*^^*)
しろこさんの可愛さ全開!みたいな^o^
コメントへの返答
2015年6月19日 17:32
ミナミナさんこんいちは(⌒‐⌒)。

(ヾノ・∀・`)イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
可愛いとか恥ずかしいです、
そんな柄ではないんです(恥


あっ、最近は方言女子が流行っているそうなので、そのあたりでしょうか(ΦωΦ) ☆
2015年6月19日 8:24
アグレッシブに休日をエンジョイしてますね♫

俺も10年前だったら負けないんだけど^^;

あのうどん屋さんはお値段も超一流だったような(笑
コメントへの返答
2015年6月19日 17:35
ビージィさんこんにちは(⌒‐⌒)。
またまたじょいふるな方々ともお会いしておりました♪


10年前なら負けないとおっしゃいますが、
わたしはほとんどビージィさんの遊んだ軌跡をなぞっているだけのような・・・(ΦωΦ;)

目標は限りなく遠いデス(汗



おうどんですが1,200円也でした(ノ ̄□ ̄)ノヒェェェェェ~
2015年6月19日 8:29
素敵な3日間を
過ごされたそうで
羨ましい限りです。

まむちゃんの生命力
スゴいですね!
どこにでもいる(笑

雄滝雌滝の写真
いいですね♪
コメントへの返答
2015年6月19日 17:40
甚太さんこんにちは(⌒‐⌒)。


ひさしぶりにsinnchannととくさんとお会いできて嬉しかったです♪
まだ二回目だったのに、この安心感は何でしょうw


サイタマーにも元気で生息していました☆
もう緑のぶつぶつを付けていて、季節が早いのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノビックリ


滝は修験場の一部というかんじで趣がありました。


本格的に滝へもいぎたいです、
足場が悪いと危ないので、梅雨明けしてほしいんですけどね。。。(´=ω=)ノ
2015年6月20日 16:25
定峰の鬼うどんは、7~8年前じょいふるでも行ったんですよ(^^v

お店のマスターが店前で整列写真撮ってくれてね…

お店のアルバムに綴じられてなかったですか?


http://minkara.carview.co.jp/userid/305261/car/199103/981964/photo.aspx
コメントへの返答
2015年6月22日 8:47
よしぷうさんおはようございます(⌒‐⌒)。

2008年のは数冊あったようです、連れのオッサンが写ってる写真に釘付けで全部見切れませんでした( ノД`)。
きっと他の冊にあったのだと思います。

フォレさん達で、アノ道幅ってスゴいですね(;゜゜)


マスター、73歳だそうですがすごいお元気でしたよぅ(o^・^o)
2015年6月20日 19:22
おぉー!ご近所だw

雨の壁紙だと文字がなぜか全然
読めなかった^^;

みんなで滝に打たれて浄化w!?
されてくればよかったのにぃ~

OQ玉の♂滝は立派wなので是非
見に行ってくださいっ(σ`・ω・)σ
コメントへの返答
2015年6月22日 8:53
らいどさんおはようございます(⌒‐⌒)。

>ご近所
・・・???
地図で確認しましたーマダムのことですね☆
マダムの西のほうに聖滝ってありました!
聖剣エクスカリバーって、ソコで拾ってきたのでしょうか?(ΦωΦ) ?
(道がつながっってないかな)


・・・OQ玉は昨年いぎました!
お豆腐屋さんの先の滝を見忘れたという失態を犯してましたがw
♂滝は観にいげました♪
メタボインプのドラさまのシモネタ満載の解説があったのは言うまでもありません(; ̄‐ ̄)=3マッタクモー
2015年6月22日 19:08
お疲れ様です。

エンドレーの秘密のパーツが間に合っていればマルセイへいったのになー。

次回は秋のイベントかなー?从´_υ`从
コメントへの返答
2015年6月24日 12:13
tマルさんこんにちは(⌒‐⌒)。
コメント遅くなりすみません(汗

秘密パーツ、時間と手間がかかっていそうですね、
きっと素晴らしい逸品に仕上がりそうですごいです♪
楽しみですねー(o^・^o)

完成如何に問わず、機会があればぜひ♪
とも思いますが、お天気がいまいちそうで(´д`|||)
もし気が向いたらグンマーへお出ましくださいませ(*^-^)ノ

わたしも工場見学wしてみたいんですけどね、製造工程とか見てみたいデス←パッドくらいしかお世話にならなさそうなのに興味津々ww

プロフィール

「初ドラ(ФωФ)♪」
何シテル?   07/16 19:31
おカマに間違えられるほど洒落っ気なくって、 SUZYGANE入りのイナカモノです。( *´艸`)♪ 滝、沢、柱状摂理がスキ(ΦωΦ) ☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Kプロダクツ エンブレム カーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 13:02:20
NEOPLOT NP80170 フリーストップドアオープナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 15:03:34
FWK アウターバンクス シートカバー キャメルブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:18:31

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
こぺそで行けなかった所にも行けますように♪
ダイハツ コペン こぺそ (ダイハツ コペン)
石田さんからいただいたステカを貼りつけているので、チカラと技術はなくったって気持ちの上で ...
その他 二足歩行 その他 二足歩行
まっしぐら用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation