• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月06日

【北海道初日の宿泊先】地図にはない美瑛の異国情緒たっぷりなペンションへ☆☆☆

【北海道初日の宿泊先】地図にはない美瑛の異国情緒たっぷりなペンションへ☆☆☆ 本日、3回目のアップです♪
富良野を後にして、隣町の美瑛に行きました♪
綺麗な丘が連なり、助手席のカミさんが、走りながらもデジカメで連写しまくりました(笑)

お目当ては、本日の宿泊先「スプウン谷のザワザワ村」です!

ここは地図にのっていません(滝汗)

ナビで主要ポイントを目指してから、標識を頼りに向かいました♪

個人の農家に少し入る感じで農道を入ると、そこに現れました (>_<)b

異国情緒たっぷりなペンションです☆☆☆











窓を開けると ((((;゚Д゚)))))))
夕方19:00前で18.6℃でした(驚)避暑地です☆☆☆



既にウチの家族は就寝(笑)私も今朝3:30から起床なので、ぼちぼち寝ますzzz

続きは明日、改めて m(_ _)m
関連情報URL : http://www.spoonvalley.com/
ブログ一覧 | ドライブ/旅行 | 旅行/地域
Posted at 2012/08/06 23:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

コーティン👍
あしぴーさん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年8月7日 0:07
美瑛、いい場所ですよね。

自分も自転車で旅をしたときは最終場所が美瑛だったので思い出です。
ジャガイモが美味しかったです。

今日の宿泊場所はまるで絵本の世界のようですね。
本当に日本なの?という感じです。
コメントへの返答
2012年8月7日 0:20
自転車の旅したんですね!羨ましいです!

ウチのカミさんと話してたのですが、美瑛に来れて旅程の8割は達成したんとちゃう!というくらい感動的な場所ですね (>_<)b

異国情緒たっぷりな場所ですが家族全員、落ち着く〜っ、とまったりして就寝しました(笑)

2012年8月7日 0:21
いいなぁ、うらやましい。

コメントへの返答
2012年8月7日 0:31
ここは最高ですよ♪
超寒がりのカミさんが「今度は冬に来たい!」という程です(笑)来れるのか(爆)
ぜひチェックしてみてください m(_ _)m
2012年8月7日 0:29
異国情緒たっぷりでオシャレですねウィンク

料理もオシャレそうふくろ
コメントへの返答
2012年8月7日 0:33
実は、料理は朝食のみです(汗)がしかし、美瑛のJAがお洒落な店舗を経営していて、テイクアウトでペンションにて晩御飯をいただきました♪
2012年8月7日 5:23
おはようございます。

雰囲気抜群ですねぇ♪
私はお風呂の雰囲気、好きです。
窓も大きくて気持ち良さそうです!

来年あたり、北海道行きたいなぁ…
参考にさせていただきます。

今年の夏は…今日から旅行に出発♪
コメントへの返答
2012年8月7日 5:42
おはようございます(^_^)
本当にココはイイですよ!!!

今回この「スプウン谷のザワザワ村」を中心に旅行を計画。すぐ予約でいっぱいになるので、3ヶ月前(GW)に速攻電話予約しました(笑)

今日からアズーロ さんも旅行ですか?!土産話、よければブログアップして下さいね☆
2012年8月7日 7:34
お洒落なとこですね!(≧∇≦)
しかし涼しいんですね!
羨ましいです!
コメントへの返答
2012年8月7日 12:37
お洒落でしたよ (>_<)b
美瑛の方はもう夏の暑さのピークが過ぎた感じらしく、関西の暑さが逆に羨ましいと言われました(笑)
2012年8月7日 7:55
このペンションは初めて知りましたf(^_^;

美瑛なら、確か青い池が近かったはず(^-^)/

ただ見るだけですが神秘的で良いですよ(^_^)v
コメントへの返答
2012年8月7日 12:40
こちらは宿泊客しか入れないみたいで、見学の方は農道沿いの農家に迷惑が掛るので、地元の方々には意外に知られていないのかもしれませんね(汗)

チビたちのリクエストが強く一路、旭山動物園に来ております ( ̄^ ̄)ゞ
2012年8月7日 10:27
素敵なお宿。最近素敵なお宿でおいしい食事の旅行にあこがれます。

昔は泊まれればいいや…食事は外でいいや…観光地廻ろう!!でしたが・・


年齢とともにゆったりの旅行が好きになってきましたよ。


  こんな素敵なお宿に泊まりたいっす!
コメントへの返答
2012年8月7日 13:56
この「スプウン谷のザワザワ村」はサービスをウリにしている訳ではありませんが、室内外のクオリティ&センスが癒やしでして凄く幸せな気持ちになりました♪

残念ながら晩御飯はついていないので、近所に食べに行くのが基本です。
しかし今回は近場でお洒落なJAのテイクアウトを発見。リビング&ダイニングで白ワインと一緒にいただきました♪

予約は3ヶ月前から。
すぐ予約で埋まるので、一度問合せしてから予約日を確認して下さいね m(_ _)m
2012年8月7日 22:12
こんばんわ。

見てるだけでちょっと癒されるようなカントリーな雰囲気がいいですね^^

そんな癒されたいが抜け出せない現実にどっぷりな今日この頃です;;
コメントへの返答
2012年8月8日 2:50
5年に一度のリフレッシュ休暇です m(_ _)m

現実逃避な旅行かも?!です(苦笑)出勤していたら、8/7は東京出張でメーカー研修の日でした。後から決まったので休暇優先になりましたが(笑)

プロフィール

「祝・みんカラ歴13年!【阪神リーグ優勝記念日】 http://cvw.jp/b/845988/47228597/
何シテル?   09/19 08:05
待望のリアル“MINI”とコンパクトSUV 2台体制でカーライフを楽しんでいます♪ がしかし… 通勤片道100分で仕事に励み&田舎暮らしで生活に追われる毎日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FJ CRAFT フロアマット (スタンダード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/22 18:52:56
アライブ 〜スーパーデッドニング施工〜 
カテゴリ:カスタム
2016/06/15 02:31:05
 
みどり日記 
カテゴリ:カスタム
2014/10/26 22:43:11
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
増税前のマイカー買替検討から1ヶ月。運命的な出逢いがありました! OPレア系新古車・MI ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
TMS2017以降注目していたクロスビー。2018新春初売り好条件の勢いで速攻契約! カ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
念願のSUV!我が家のファミリーカーとして活躍していますが、ひとりでドライブも楽しいです ...
ホンダ N-BOX+ ホンダ N-BOX+
***過去所有のクルマ*** ブルー&ホワイト 2トーンはまるで "Mini" BOX ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation