こちらも中古で購入。 ATのBKアクセラ20Cより乗換え。 今時、珍しいMT車。 よって女の子を乗っけると珍しがられます。 いやぁ内心キモいと思われてるのでしょうか。。 ☆満足している点 ・過渡出力&過渡トルク“感”が非常に良い。 カタログ値こそ 2.3Lでたったの“171PS”ですが、車重 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年09月19日
2011/8/20手放しました MTのアルティメットエディションⅡ 中古のアクセラ23Sの2倍の価格でございました(笑) 運転、非常に面白いですねー 。日常域のスピードで十二分に楽しめます。 加速もホントに64PS??って疑いたくなるほどはありますね。(勿論、実測と体感速度は理解できてはいる ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月19日
中古で購入。 運転のABCを学ぶ。非常に運転しやすい車だったし、まぁワインディングでもそこそこ楽しめた。 大きな欠点といえば、購入した車の色が”白”だった為に教習車や営業車にも見えなくはなかった事(笑) まぁ一時期リアル営業車として使っていたので問題はなかったかな。 その後、23SのMTを購入す ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月19日
大分スポーティ路線にベクトルを振った“実用車” それでいて、マルチロールに富んだ使い方が出来ます。 安いし、非常にオススメなクルマ。 ただ純粋に“速いクルマ”が欲しいなら迷わず、マツスピアクセラを選ぶべき。 まぁ23Sとマツスピアクセラどちらを選んでも、間違いはないでしょう。
2012年11月10日