• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月24日

「つくでCC」走ってきましたw

「つくでCC」走ってきましたw 格好だけは、、、。

企画段階から覗き見していた走行会に参加してきました。

まずは幹事軍団の皆様にお礼とお疲れ様、と申し上げます。

3年以上前の走行歴しか無いにも関わらず、快くエントリー受理して頂き感謝です。

つくでコンパクトチャレンジという名の通り、バッヂ獲得するための走行会。



私みたいなチンタラ走る者は邪魔にならないように走る。


ビジネスバンにも迫られる一幕ありましたが、楽しく走らせてもらいました。

ピットには来客が、、、。



故郷に帰って、心機一転するキャノンボーラーとミニーさんと可愛いお子さんを連れてやってきたミッキーさん?

この頃、みんカラを通して知り合った若い方々が結婚、お子さんを授かるという事が多くなってますね。

「みんカラ孫」がまた一人(笑)




お昼ご飯は名物カレー。



辛いのが苦手なんですが、これは甘口?なかなかのお味でしたので、かみサンにも食べてもらいました。


同じ31乗りのアタッカー二人にお声掛けされました。
MOMIさんとカリスマGTさんです。
MOMIさんはお子さん関係もみんカラにアップされてたので、よくイイねを付けさせてもらってます。
カリスマGTさんは3台所有する羨ましーい、若者です。
(ごめんなさい画像がありません)


MOMIさんの口添えで、、、。



イエロータクシーに乗ることが出来ました( v^-゜)♪

クムホに履き替えた所だったので、かなりアグレッシブな走行でしたが、楽しませて?もらいました。


で、タイムですが、、、。



歳とった分、遅くなりました(T-T)

まぁ、普段から走り回っている訳ではないので当然のタイムですね。

バッヂ獲得にはかなり遠い道のりです(笑)


ミノル氏のレッスンを生かせなかった、、、。

数日後にはお山の紅い彗星にタイム越されるし、、、。

もっと精進しますっ❕

また走る機会がありましたら、よろしくお願いします。

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪



おまけ




今回、この走行会を知るきっかけをつくってくれたマーボーさんからお米もらいました。
参加賞的な❔

おおきに~🎵


ブログ一覧 | サーキット
Posted at 2018/03/02 22:45:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

この記事へのコメント

2018年3月2日 23:30
私も参加したいなぁと思ってましたが、休みの予定がたたず、当日は案の定仕事でした…(^-^;

走りに行きたいけど予定もたてられず、ストレス溜まってます。
ε-(ーдー)ハァ
コメントへの返答
2018年3月2日 23:49
お仕事お疲れ様ですm(__)m

基本週末は仕事なので、前泊とか後泊とかできないので、遠征は移動が辛いです(^^;

ツインの一枠だけでも走りに行かれては、、、?
2018年3月3日 0:06
お疲れ様でした

コンパクト仲間の交流を深めるつもりが、相変わらずネタに一生懸命で余裕がありませんでした^^;

次回お会いしたときは 是非ボケてください。全力で突っ込ませていただきます
コメントへの返答
2018年3月3日 0:58
お疲れ様です(^○^)

「お泊まり保育」に参加して、ネタを拝見しようと思ったのですが、都合つかなくて、、、。

すみませんが、また三重あたりまで来て下さいね(笑)
2018年3月3日 10:39
お疲れさまでした☆

もうちょっと早く着く予定でしたが、餌づけに手こずりましたw
またお近くに来られる際は応援に行きますね!
コメントへの返答
2018年3月3日 12:56
ご訪問ありがとうございました🎵
我々も「餌付け」準備はしてなかったなぁ(笑)

東海エリアはサーキット沢山あるから走りに行きたいのですが、、、。
まあ、急がずに行きますよ。

ミニーさんにもよろしくね✋
2018年3月3日 14:23
こんにちは!
コソコソとみんカラのぞきながら、どうしよう、なんとか行けないかなぁ、と企んではいたのですが、
歳のせいですかね、
どうにもフットワークが重くなりまして、
断念しました。
けど、ブログ拝見して、行けばよかったー!と思っちゃいました(⌒-⌒; )
またいずれ!
コメントへの返答
2018年3月3日 21:15
どーも❗

歳のせいなんて、、、。
私より年下なのに、何をおっしゃる(笑)

王子は元気ですか?育児も大変ですよね。

ワイワイ方面でも行けたら、と思いましたよ。
その時はお会いしたいですね。
では、また(*^ー^)ノ♪
2018年3月3日 19:11
走行会お疲れ様でした(*^^*)
ほんと応援行きたかったです(´Д`)

タイミング合えば次回こそは必ず応援に行きます!
あとコーヒー飲みに!←走れよw

コメントへの返答
2018年3月3日 21:18
密かな応援、ありがとうございました🎵

次回お会いするときは、、、。

応援ではなく、「勝負」ですよ(笑)

もちろんコーヒー付けますからねっ‼️
2018年3月4日 19:12
遠方からのご参加お疲れ様でした。
まさか日帰りとはビックリです。そして次の日から仕事とは体力あり過ぎです‼︎

クリスマスプレゼントで作った木工DIYキッチンに興味を持って頂けるとは中々嬉しかったです^ ^

今度は関西方面に遊びに行く予定なのでその時はよろしくお願いします。

PS:MONIではなくMOMIです笑
コメントへの返答
2018年3月4日 19:34
お疲れ様です。ありがとうございます。
水曜日が会社休みなので、なんとか火曜まで頑張ってます(笑)
ちなみに年相応に体力はございません(^o^;)

車造り同様、器用なところが羨ましいですよ。お子さん喜ぶもの、また作ってあげてください。

こちらでお会いする機会あればよろしくです。

ハンネ間違いすみません。「老眼」なもので気がついてませんでした。修正しましたのでご確認くださいm(__)m

プロフィール

「秋には走りたいなぁ。」
何シテル?   04/21 15:58
ぴーちくJUNです。よろしくお願いします。 2008年、15年ぶりにスイスポというコンパクトスポーツに出会い、人生半世紀過ぎてもサーキットに時々出没するという...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自己診断コード確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 11:01:14
イグニッションコイル&コード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 12:54:07
トライフォース ピロアッパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 18:59:46

愛車一覧

スズキ スイフト アル (スズキ スイフト)
アズールグレーのスイスポ。車高調・エアクリ・マフラーのライトチューン仕様。 から~の仕様 ...
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
ワゴンライフ2台目。もちろん中古車(笑) このタイプでは最上級のFXVリミテッド2WD ...
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
本格的ワゴンライフの1台目(笑)、中古車w いわゆる家族の為のマイカー。海、山、そして ...
ホンダ アクティ ストリート ホンダ アクティ ストリート
EP82をお釈迦にした直後にとりあえず足代わりに入手したクルマ。このあと二人目の子供が産 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation