• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

やったぜ

MYフレンドの皆さんこんばんは
今日はちまたで噂のリヤの「アームロック」についてブログを書く予定でした
けど…
予定変更です
僕の友達が今日ドレフェスにエントリーしてたんですが何と部門4位に入賞しました
スゴいですよね
けんた君とは普段から仲良しなんで自分のことのように嬉しいです
いや~ハッピーな話題ができて良かったですよ
最後に今日ドレフェスにエントリーされた方、運営されたスタッフの方々お疲れさまでした
俺も負けてられませんな
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/06/05 21:53:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

来来亭
ぶたぐるまさん

50年早くても50年遅くてもダメだ ...
高海千歌さん

こんなに変わるなら
のにわさん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

この記事へのコメント

2011年6月5日 21:59

僕は友達にはいりますか!?笑

けんた君入賞したんすね!!やっぱり思ってた通りでしたね(;´▽`A)

コメントへの返答
2011年6月5日 22:37
友達でええんちゃう
本人もビックリの一般からの部門賞
電話で聞いて俺の方がテンション上がってたわ笑
2011年6月5日 22:20
入賞凄いですねウッシッシひらめき

おめでとうございます指でOK

僕とも仲良くしてくらはい(笑)
コメントへの返答
2011年6月5日 22:38
友達に先を越されてしまいました笑
いやほんまに東で交流して下さいよ
2011年6月5日 22:29
友達のことでも嬉しいですよね(≧▼≦)
コメントへの返答
2011年6月5日 22:39
そうですよね
お互い車の相談とかしてたんでめちゃくちゃ嬉しいです
2011年6月5日 23:01
俺も聞いとこ(^o^)
僕も友達のうちに入りますか??(笑)

友達が入賞したら、さらにクラウン弄りに火がついてしまうんちゃう?(^o^)
コメントへの返答
2011年6月5日 23:17
そこはノーコメントで笑
俺は火つきっぱなしでクラウンのフルリメデザイン考えたよ
2011年6月5日 23:07
友達の受賞は下手すりゃ?自分の事以上に嬉しかったりしますよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

そんな気持ちや関係はプライスレスだと思いますねウッシッシ

この場を借りて、おめでとうございまするんるんグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年6月5日 23:23
自然にそう思える関係こそが仲間ですよね
けど僕も負けん気全開で頑張ります
2011年6月5日 23:28
僕も友達に入りますかexclamation&questionばく

みん友さんが受賞しても嬉しい僕ぴかぴか(新しい)(笑


みんなでイベントデビューグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑
コメントへの返答
2011年6月5日 23:30
なんや皆さんそのネタに乗っかりますね笑
全員まとめて僕のMYフレンドだぜ笑
2011年6月6日 2:21

おめでとうございます☆

さすが玄人ウケする車ですね(-∀-♪
コメントへの返答
2011年6月6日 8:18
その友達の車は激渋仕様ですね
僕もトロフィー目指して頑張ります
2011年6月6日 2:34
お友達やりましたね(*^□^*)
おめでとうございます♪♪


身近な車が入賞すると俄然ヤル気でますよね!(`・ω・´)
コメントへの返答
2011年6月6日 8:23
本人もめちゃくちゃ喜んでましたよ
そうですね
僕も早くイベント出たいです
2011年6月6日 3:48
お疲れ様でした!!!

お友達すごいですねo(^▽^)o
今回台数も多かったんでお友達のも
相当ヤバイんでしょうね!!!


また交流ヨロシクお願いしますo(^▽^)o
コメントへの返答
2011年6月6日 8:25
聞いた話では今回600台オーバーやったみたいですね
車が完成次第エントリーするんで交流楽しみにしてます
2011年6月6日 7:24
一般で部門は凄いですね~ヾ(≧∇≦)〃

羨ましいO(≧▽≦)O
コメントへの返答
2011年6月6日 8:27
そこがポイントなんですよ
一般からの部門賞はスゴいと思います
僕はいつになったらトロフィーもらえるのやら笑

プロフィール

「エア漏れが止まりません…
いよいよナン様卒業か(^_^;)」
何シテル?   11/08 16:51
京都のかずクラです VIPセダンが大好きで夜な夜な妄想しています イベント、、オフ会なんでも来るもの拒まず参加してます東は出没率高いです 目標は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
かずクラ 2011年最終仕様 :外装 Fエイムゲイン フル加工 Sエイムゲイン Rエイ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation