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HITOTSUYAの"3ナンバー GNP!" [日産 パルサーセリエ]

整備手帳

作業日:2013年6月19日

追加メーターの配線埋め込み

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
元々は油温、油圧で別々に付いていたコルゲートチューブを・・・
2
1本に纏めましたが・・・
3
今回更に、タコメーターを追加すると、もうコルゲートチューブはパンパン。
具がはみ出しています。(マテ)
4
なので、以前から考えていた配線の埋没をします。

メーター裏にコルゲートチューブと同径の穴を開けました。
5
配線は一旦バラし、不要線などの処理をしてから先ほど開けた穴に通し、改めてコルゲートチューブを巻きます。
6
配線の埋没が完了。

画像1、画像2 と比べてもスッキリしていてイイ感じではないでしょうか。
7
裏から見た所。
結束テープが若干難ですが、まあ良いでしょう!(笑)

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「都知事選告示あったけど、不真面目そうなのが何人も。
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