• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月03日

地震雲発見!?


本日の夕方・・・


こんな怪しい雲が!!


こりゃ地震の前兆??





ただのすじ雲ですねw


今日も揺れましたね。


福島沖と茨城でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/03 21:24:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

この記事へのコメント

2011年6月3日 23:29
こんばんみ~(^▽^)/


今日も地震あったみたいですね・・・

気になります。。。

大きな地震がこなければイイんだけどwww
コメントへの返答
2011年6月4日 21:37
こんばんわ!


ちょっと大きいのが来ましたね!

まだまだ続きそうです。

大きいの来るんでしょうね。

来ても大丈夫のように心の準備をしておきます。
2011年6月4日 7:12
ジュランさん凄いです(汗)

1時ぐらいに大きな地震ありましたよね。

地震雲良く注意し見ておきます。。
コメントへの返答
2011年6月4日 21:39
地震雲は地震と関連性は取れてないですからね。

昨日のはただのスジ雲が偶然的に出ただけだと思いますw

でも、ここ2日ほど活発だから注意したいですね。
2011年6月4日 8:33
久しぶりに、地震警報が携帯に入りましたね・・・汗
コメントへの返答
2011年6月4日 21:40
私のは携帯変えたばかりなので、初めて鳴りました。

音でかいしw

プロフィール

「ドイツなう」
何シテル?   09/21 00:49
ジュランと言います。 名前の由来は愛犬(^0^) 堅気のサラリーマン 独身所以の自由な資金で買ってしまった車 この先どうなる俺の人生 まあどう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
足に使ってる国産ミドルクラスセダン・・ 諸般の事情により非公開にしております。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
981ケイマンGT4 レザーインテリア、スポクロ、スポーツシートプラスなど 2015 7 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
11年11月中古で購入 08年式 SのMT、スポーツクロノ、PASM 15年売却
フェラーリ F430 フェラーリ F430
07年式 F1ミッション 色はブルーミラボーという色です。 2013年売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation