• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

ブラジャーかと思ったら・・・・・引き締まった美尻に (*^_^*)

ブラジャーかと思ったら・・・・・引き締まった美尻に (*^_^*) 先日の工作で残ってた最後の一つ・・・ブラジャー

完成しました(^^)  今回はカーボンシートではありません。

完成してみればブラじゃなくてパンツ!

みん友のおせんべいぼうやさんに譲って頂いた

純正パーツで貼り貼りです。











履き替え前はお尻の一部だけ赤い肌が露出してますね(^^ゞ




片側だけ履かせると違いがハッキリ!




履き替えが終わるとこんな感じ


お尻が全部日焼けして真っ黒!

スケスケの黒いパンツを穿いてヒップが黒くなっちゃっいました~

赤い肌が透けて見えて黒すぎずイイ感じ(*≧m≦*)ププッ



引き締まったヒップになりました v(*'-^*)bぶいっ♪



色はスモークにしようかと思いましたが、ランプの照度が下がりすぎると嫌なので

今回はライトスモークで貼ってます。


おせんべいぼうやさん、ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

しかしテールレンズにフィルムを貼るのは難しい 「(´へ`;ウーム

初回で気泡がいくつか入ってしまいましたが

コツがわかったので、次に貼るときはバッチリ!・・・・・だと思います

なので実車を見る事があったら遠目から見てね(^_-)
ブログ一覧 | モディファイ | クルマ
Posted at 2011/09/25 18:59:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

朝の一杯 6/12
とも ucf31さん

あらら〜電池切れ!笑
レガッテムさん

断捨離は続く
38-30さん

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

オロロンラインから見る利尻富士に思 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2011年9月25日 19:10
ひっぷの黒のひもパンがないと思ったらこんな所にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とってもいい尻してまんなぁ~

ひっぷもテール 黒くしたいな。。。((*@>▽<@)ノ
コメントへの返答
2011年9月25日 19:22
1枚拝借しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ひもを結ぶのに苦労しましたよ!

イイ尻でしょ!どっちがイイかな(⌒~⌒)ニンマリ

まだ黒のひもパンあったから
それ使うといいよ(*≧m≦*)ププッ
2011年9月25日 19:18
リヤが締まっていい感じです。

画像を見る限りでは、綺麗に貼られて何の問題も無い様な感じですが・・・

今度、見る機会がありましたら、間近でルーペを使い検証したいと思います(笑)


z4も前に前後でどの位と聞いたら、4万ですだって!高い!!!

コメントへの返答
2011年9月25日 19:28
ありがとうございます!
イイ感じで締まりました(=^0^=)

この距離では全く問題なく見えますが、
近くで見ると思いっきり素人仕事です(^▽^;)
近づくとルーペを使うまでもなくバレバレなので、立ち入り禁止の標識を立てておきます(爆)

前後で4万ですか!! たか~!!
今まではウィンドウスモークも自分で貼ってたので、凄く得した気持ち(^^)
ジュナさんの格安で受けますよ(笑) 
2011年9月25日 19:53
またスモーク流行ってるようで。

時代は繰り返すって言うのはホントですね~



ワタシ、すっかり時代に乗り遅れちゃってます...。
コメントへの返答
2011年9月25日 20:03
流行ってるんだかどうかは知らないけれど、黒くしたかったからね(^^)

確かに時代は繰り返すね。


ドブ朗クンは顔がスモーク貼ったみたいだから大丈夫(^w^) ぶぶぶ・・・
2011年9月25日 20:00
ブラックボディに見事にマッチしていて

グッドです~(^O^)/

なんかヤル気マンマンの後ろ姿で
煽られちゃいますよ~(爆)

色々手が入って次に会う時が楽しみですね(^-^)
コメントへの返答
2011年9月25日 20:07
ありがとうです!
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
ヒップは全部黒くしたかったからね(^^)

煽られたら逃げなくちゃね(^_-)
ビーナスの下りみたいに逃げたらOKかな(爆)

短期間でかなり変わったよね(⌒~⌒)ニンマリ
外観はこれくらいで小休止かな。
σ(^_^)もtomoさんに会うのが楽しみですよ!
2011年9月25日 20:15
エロい!

前はしないんですか~?

あとは身体を松崎しげるにすれば完璧ですね!
コメントへの返答
2011年9月25日 20:28
初めはヘッドにするつもりだったんですよ。
ライトが暗くなると嫌だから、
バルブ交換してからかな(^^)

せめて日焼けしたモンローと言ってくれよwww
2011年9月25日 21:12
この尻、ウイングレスにしたら
エロ過ぎて悶え死にしそう。

どうでっしゃろか?
コメントへの返答
2011年9月25日 21:26
( ̄~ ̄;) ウーン 確かに・・・・・


悶えて興奮してたな!キミ!

この後ろ姿ダウンロードしていいよ
~(^◇^)/ぎゃはは
2011年9月25日 21:34
ちょい悪になりましたね。

TTはノーマルだとかなりの優等生ですが
ローダウン、面一、スモークなどしてゆくと
どんどんCoolになりますね。

ちょうどKeiさんのようでしょうか。
ハハハ
コメントへの返答
2011年9月25日 21:54
ちょい悪になりましたよ~(^O^)

( ̄へ ̄|||) ウーム 全てやってしまいましたね。
スマートなモディーを目指してるのですが・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・? 車見ただけで持ち主がこうだって分かってしまいましたかヾ(;´▽`A``アセアセ
2011年9月25日 21:48
おしりがキュッっと引き締まりましたね~ (*´∀`)ノノ

ここまでやると、ホイールも黒っぽくしたくなってきたでしょうね!
ペイント、逝っちゃいましょ~ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
コメントへの返答
2011年9月25日 21:57
お尻が若返ってヒップアップですよ(^^)

実はホイールも検討の中には・・・・・(^^ゞ
どんなのにしようか楽しみはありますが、
もう暫く考えてからかな~

って行っちゃいますか≧(´▽`)≦アハハハ
2011年9月26日 16:07
こんにちは~。

かっこいいですね!
しかもブラでなく、確かにパンツだぁ。
黒い肉付きの良い体にぴったりじゃないですか!
いや、かっこいい!
これで私の血も少し入りましたね(笑)
機会がありましたら元私のパンツを拝ませてください。
コメントへの返答
2011年9月26日 19:19
こんばんは(^^)

おせんべいぼうやさんのおかげで格好良くなりました!
DNAしっかり入ってます(笑)

後ろ姿がよりグラマラスになったでしょ(⌒~⌒)ニンマリ
是非お会いしたいですね!
オフ会がありましたら(=´ー`)ノ ヨロシクです
2011年9月26日 16:27
うーわ♪ ずいぶん印象が変わりますねぇ…(^_^;)

なんだか怖そう~♪
悪い人が乗ってそう~♪
近づけません~♪(笑) (^o^)
コメントへの返答
2011年9月26日 19:22
自分でも思ったより変貌しました(^o^)

外見怖そうかなぁ~
Kazuyaさん知ってるでしょ!
乗ってるのは優しい顔した単なるオッサンだってこと(≧∇≦)ブハハハ!
2011年9月26日 17:45
あー更に進化してる~^^

随分、印象がかわりました。
もちろん、カッコイイ方に♪
(∩Θ∀Θ)∩

コメントへの返答
2011年9月26日 19:23
ツーリングの時と比べて随分変わりました(^O^)
お褒め頂きありがとうございます。

ただし、乗ってるオッサンは変わりようないですから(爆)
2011年9月26日 18:05
ひゃースケスケでよりセクシーになっちゃいましたね!(;゜0゜)
小悪魔っぽいです笑

なんだか外国でやるようなカスタムですね~!!

フロントも写真加工でサングラスにしたらもっとヤバそうです笑

コメントへの返答
2011年9月26日 19:27
シースルーで妖艶さが増したでしょ(⌒∇⌒)
まさに小悪魔!

そう言えば外国では前後ともスモークって多いよね( ̄~ ̄;) ウーン

じゃあフロントは任せた!好きにして~www
2011年9月28日 9:55
Ownerに似て…


段々と腹黒くなっていくんですね(爆)
コメントへの返答
2011年9月28日 12:31
それはb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪


ボディーカラーと反比例じゃなかったっけ(爆)

プロフィール

Mr.Keiです。よろしくお願いします。 念願のTT 8Nに! 何年も前から欲しくて仕方なかったのですが最初にTT 8Nを入手したときはQuattro spo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライトバルブの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 13:56:14
[スマート K] スピーカー交換part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 16:53:35
[スマート クーペ] スマート純正シートリクライニングリミッター解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 16:35:15

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
2シーター・マニュアル・足回りガチガチのTT1台では何かと不便に感じ、4枚ドアで大人4人 ...
スマート K スマート K
通勤、買い物など近場行動用で軽自動車を考えてたが最近のでは乗りたいのが無かったので面白そ ...
アウディ TT クーペ LadyⅡ (アウディ TT クーペ)
前車Lady号がAT不調になり悩んでたところ現れたquattro sports 憧れて ...
アウディ TT クーペ Lady (アウディ TT クーペ)
待ちわびたTT 8N。 Beautiful Hipの彼女を大切に付き合っていきます(^_ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation