• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月03日

オンリーメルセデス!

オンリーメルセデスをネットで注文しました。
今回は「G」の特集号!

先程、発送の連絡が来ました。
赤いあの方の取材ページもあるとのことでとても楽しみです!!!









昨日の夕食は久しぶりにこちらに。

「麺屋 花菱」です。
濃厚な味噌ラーメンが売りです。

今回は「魚介味噌ラーメン」にしてみました。
ちなみに妻は「海老味噌ラーメン」です。

中太麺に魚介と味噌のスープがよく絡み、さらに魚粉が味に変化をつけてくれます。
少々こってりでしたが最後まで飲み干すことができました。





本日のランチはこちら。
「銀座 スエヒロ」です。
こちらも久しぶりです。


妻は「カットステーキランチ」、
僕は「牛切り落としソテーランチ」です。

ライス、サラダ、味噌汁付きです。
ライスは大盛り無料なので大盛りにしました(笑)。
お肉が柔らかく、このコスパは最高です。
ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2016/07/03 20:32:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

車検⑨。
.ξさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年7月3日 21:00
え、

ラーメンに、お肉で・・・

あの体型を、維持しているのは

最近はやりの、電気でも流しているのですか?(汗

コメントへの返答
2016年7月3日 21:09
いやいや電気は流していません(笑)。

食べたいものを食べてストレスを溜めないようにしているだけです!!!

2016年7月3日 21:16
ラーメンにステーキどちらも美味しそうですね(^-^)
コメントへの返答
2016年7月3日 21:20
ラーメンは少し濃いかもしれませんが、美味しいですよ!

お肉は、ランチのコスパが最高です!!!
2016年7月3日 21:32
毎年、Gクラス特集しか
購入してないです(><)
しかし、こんなけ食べても
シュッとしてはる!
学生時代は何かスポーツ
やられていたんでしょうか(^^)
コメントへの返答
2016年7月3日 23:04
表紙にGが載っていると、僕もつい手を伸ばしてしまいます。
一冊全部G特集にしてほしいですよね!

学生時代は版画を刷っていたので腕だけがむきむきです。
なので、妻好みのタイトな洋服を着ると腕周りがキツキツで、なぜか怒られます(笑)。
2016年7月4日 2:51
味噌ラーメンもスエヒロも美味しそうです( ´艸`)
やはり色々お店が開いている時間に動かないとダメですね(+o+)
コメントへの返答
2016年7月4日 17:52
どちらも美味しかったです(^-^)

逆に僕は夜遅くまで起きていられないので…(笑)。

プロフィール

「beat、運転できるようになったのですね‼️
ご回復、おめでとうございます😊」
何シテル?   04/27 09:35
車が大好きです。 多くのみなさんと交流できるのを楽しみにしています!! 同じ車種の方はもちろん、さまざまな車好きのみなさんとお話ししたいと考えています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自作 ECU冷却ファン取り付けプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 08:11:00
ナビ男くん Plus Up 12.3inchi モニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 23:16:48
他車種流用コンデンサー電動ファン取付 その2 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 22:07:27

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
G350ブルーテックです。 唯一無二の存在です!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
すっかりJB23にはまっちゃいました!! 今回もリフトアップジムニーです。 29年式最終 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ついついお金をかけてしまう車です。一生メンテしながら乗り続けたいです。 今年車齢32歳に ...
メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
X4から乗り換えました。 『知性と情熱、伝統とモダンを融合させたデザイン』
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation