• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月04日

うどんオフ、一枚の写真で!

うどんオフ、一枚の写真で! みなさん、きれーに
うどんオフまとめてるな〜
わたし文章力ないので、
だまって男の一枚です(笑)
後、iphone3GSで盗った??映像です。
解像度落としてるので、なんば〜見えないと思うのですが、
気になる方はご一報を!

ブログ一覧 | うどんオフ | 日記
Posted at 2010/11/04 22:20:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年11月4日 22:36
やっぱ、動画はいいねえ~

しかもBGMが何とも言えましぇン・・・。

小生のRCZのお尻はこのような動画でしか見られないので、とても貴重です。
ありがとうございました~(^^)/

またヨロシクです!!
コメントへの返答
2010年11月4日 22:45
ひそかに、8mm調になってるの
気づかれました?
いろんな、車後ろから‥‥
結構気に入ってます。
そんな、わたしってやっぱり
しりフェチ(爆)
出張気を付けていってきてくださ〜〜い。
2010年11月4日 23:04
なぜにレトロフィルム調?
琴弾公園の上り下りはヒヤヒヤだったですね。あの銭形は大川橋蔵版の銭形平次のOPで使われました。(山頂のあの岩は西部警察のロケで使われたんですよ)

次回は↑さんのリクエストでカレーうどんを入れますので胃薬持参でお願いします(w
コメントへの返答
2010年11月4日 23:10
こんばんは〜
幹事ごくろうさまで〜す。
次回までに胃薬いらないぐらい、
胃を鍛えていこうかと思ってます(爆)
お〜いろんなとこに使われてるんですね〜
レトロ調にしたのは、なんばーわからんように解像度落としたら、かっこわるかったんで、ちょっと、レトロ調にしてごまかしてます。
それに、合わせて音楽もアンニュイな感じにしてま〜す。
2010年11月5日 0:03
昨日はお疲れ様でした。
これが例の‘レトロ調’ってやつですね~アニキィ~。
渋い!渋すぎる。

PJ福山で例の件かたがついたようで良かったですね。でも、ゴールドタワー駐車場でのウダウダの時、隙間が広がっていたように思いますがどうだったのでしょう?

また遊んでやって下さいマセ。
‘誰かが壊れる夜会’の件は早急に場所決めようと思います。是非是非ご参加ください。
天候によってはJRでもOKですよ。
コメントへの返答
2010年11月5日 7:10
おはよです!
隙間は、みごとにずれてました!
微調整できるみたいで、PJ福山で微調整、
ガムテも黒になって目立たなくなりました〜〜
その後良好です(笑)
忘年会検討中で〜〜す。
ちょっと、予定がビミョーなので
後日連絡させてください。
幹事さんお手数かけます。
JRだと、迎え酒できるな〜〜(爆)
2010年11月5日 10:37
お疲れ様でした。

こう言うレポもありですね。

ただ・・・・ 
オイラには編集する知識も腕も無い・・・・

思ったより軽症で良かった(?)ですね。

と言う事で、明日のナイトで!
コメントへの返答
2010年11月5日 11:39
こんにちは〜〜
わたしの場合、みなさんのように
逆にレポート力、国語力がないので〜〜
RCZ好調です、まだ修理見積もりきてないですが
あれで、いいのかな〜〜(笑)
と言う事で明日よろしくお願いします。
今、はやりのallゼロでラリッてるかも?
2010年11月5日 20:32
後からまくってよかったです。
自分の車はめったに見れないので(笑)

いや、ヤッパリ、斜め後姿はいいわ。
コメントへの返答
2010年11月5日 21:47
音もよかったですよ!
この痔代のプジョーっていいですよね!
夢は、205か106増車して、
3台体制なのですが‥‥

プロフィール

「いまから、車のお掃除かな?」
何シテル?   05/05 08:06
yotuです。よろしくお願いします。 プジョーRCZ6AT,307SWにのってます。 プジョー大好きです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
プジョー大好きです! 現在 RCZ6AT,307SW現在進行形です!
プジョー 406 ブレーク プジョー 406 ブレーク
初めてのプジョーです。 よかった〜〜 マフラーに穴あいて、素敵なおとが‥‥ 307SWに ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
すてきな、MTでした。 RCZがほしかったので、てばなしちゃいました。 税金もやすかった ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
家族のための車です。 7人乗れるので、重宝してます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation