• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月16日

ホイールバランス・・・

ホイールバランス・・・ 先ほど、ホイールバランスを取り直してきました。

っていうのも高速走行中でのハンドルぶれが気になっていまして・・・

週末遠征ということもあり、行きつけのSHOPさんへ!

っとその前に時間が早かったので近くのパチ屋へ!

めっちゃ久しぶりに入ったんですが機種なんて全然わかりませんでした(笑)

とりあえず座って1000円・・・・・・すると確変♪


でも2回で終わり、すぐ換金してちょっとした臨時収入♪(笑)

時間がなかったので直ぐにSHOPへ直行!!

バランスがOKだったらアライメント等を・・・

って事でしたが、ホイールバランスがズレまくり・・・

しっかりバランスとってもらって

帰りの高速でビックリ!

まったくブレない・・・。

バランスの大切さを痛感しました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/16 13:05:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年5月16日 14:24
バランスは重要ですね( ´ ▽ ` )

バランス料金以上の臨時収入!

ついてますね♪
コメントへの返答
2011年5月16日 17:14
ここまで変わるとは・・・・(汗)

バランス代2000円引いてもまだ諭吉が(笑)

(´д`)デヘヘ♪
2011年5月16日 18:08
自分もこの間までは一番気持ちイイ速度でブルブルでした!
タイヤ交換でバランスとって今は問題無いのですが~なんと、古いバランスウェイト1つの剥がし忘れ!?使い回し!?を発見(汗)
まあブルブルしないので結果オーライですが。
コメントへの返答
2011年5月16日 18:58
22インチってこんなものなのかなぁ~って
思ってたんですが、そうでもないって事を知ってからめっちゃ気になってまして・・・
長距離走行するって事もあり一度見てもらったらかなりのアンバランスで・・・(汗)
2011年5月16日 21:09
自分も前後ローテーションしてから高速走行がブレます...

バランスもとってもらったのにブレます。

確実にホイール歪んでますわ~(>_<)
コメントへの返答
2011年5月17日 5:55
ローテしてからですか??
高速走行中のブレって本当に気になります。

バランスの他だとアライメントも・・・

僕のも若干歪んでるそうです・・・(汗)
2011年5月16日 22:13
タイヤのブレは気になりますよね。
いくら金かけて弄ってもうまく路面に伝わらなければ宝おもちぐされです。
私のはずっと左に引っ張られていて、、最近アライメントをとってなおりました。
コメントへの返答
2011年5月17日 5:57
町乗りでは感じないのですが・・・
高速だとブレまくって気持ちよく走れないんですよね・・・(汗)
念のため、アライメントも取り直してもらえば良かったかな??っと後から思ってます!(笑)

プロフィール

MIZU@SRTです。300C SRT8に乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RB3オデのナビ周りの外し方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 13:01:11

愛車一覧

クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
クライスラー 300C SRT8に乗っています。 トラブル対処やパーツなどいろいろと情 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation