• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月19日

遠征前のオイル交換♪

遠征前のオイル交換♪ 今日は朝からディーラーにてオイル交換をしてきました!










始めてPENZZOILを投入!



そしてついでにデフオイルも交換!
そんなに汚れてなかったですが・・・




ブレーキオイルとクーラントは次回に・・・。


っでステッカーを頂いてきました♪



どうやらNEW300Cが正規扱いになるらしいです。
まずは3.6Lのみらしいですが、そのうち5.7とSRTもはいってくるのでは??
っというお話でした!


エンジンオイルなのかデフオイルなのかわかりませんが
帰りの高速の車が軽いこと!!←気のせい!?(笑)

まぁ~3諭吉ほど飛んできましたが大満足です!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/19 14:44:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2012年9月19日 16:13
うん。多分きのせい~~まぁ何にせよ新しい事は気分も良いと言う事で。。(笑
コメントへの返答
2012年9月19日 16:38
やっぱり気のせいですかね??(笑)
気分だけでも大満足でしたよ♪おまけしてもらったし・・・(謎)
2012年9月19日 17:44
パパさんと違うこと言うのもなんですが・・ww

ペンズオイルのほうが柔らかい分走りが軽くなったかもしれませんね♪

ボクはわかりませんでしたがwwww
コメントへの返答
2012年9月19日 22:52
レスポンスが良くなった気がしました・・・w

気のせいかもしれませんが、それでもそんな気分になれたので大満足です♪(笑)

明日乗ったら普通かも!?(爆)
2012年9月19日 17:57
プラシーボ効果・・・万歳wわーい(嬉しい顔) でもエンジンオイルは新しくなるとエンジン元気に回ってくれるからウィンク
コメントへの返答
2012年9月19日 22:53
幸せ者です・・・(爆)
でもリアのタイヤの片減りが・・・(汗)
2012年9月19日 18:36
こんにちは!

準備万端ですね^^
バッテリー交換以来、ランプ点灯はしませんか?

実は私のチャーも一昨日にランプ点灯etcが発生し、明日日帰り入院なのです(^^ゞ
大事にならなければ良いのですが(汗汗
コメントへの返答
2012年9月19日 22:55
こんばんは♪

道中で泥船は勘弁なんで・・・ww
あの日以来まったく大丈夫です♪

あらら・・・
軽傷であることをお祈りしています!
デリケートちゃんなんでバトルしちゃダメですよ!(爆)
2012年9月19日 23:19
残念ながら合同不参加組で~す!

NEW300が正規扱いになればナビ取り付けキット等販売されそうですね♪
ナビを付けれなくて困ってる人が身近にいるので(^^;;
コメントへの返答
2012年9月20日 15:46
えぇ~そうなんですかぁ・・・。

そうですね!
確かアーバンさんのところのSRTは日本製ナビが起動してましたよね?
前回の合同で見たとおもうのですが・・・。
2012年9月21日 23:23
私も、残念ながら合同不参加組です…。

来年の春にお会いしましょう~ww

コメントへの返答
2012年9月22日 18:58
今回はお会いできないんですね・・・残念です。

また次回お会いしましょう♪

プロフィール

MIZU@SRTです。300C SRT8に乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RB3オデのナビ周りの外し方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 13:01:11

愛車一覧

クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
クライスラー 300C SRT8に乗っています。 トラブル対処やパーツなどいろいろと情 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation