• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月30日

朝練♪ 2015.04.26

朝練♪ 2015.04.26 ど~もピッコロ♪で~す。(^O^)v

4月26日の朝練でございます。

この日は、京都から2人のお友達が参加してくれました♪

ヾ(^v^)k


白の360モデナの京美さん♪





カンパーニャ T-REX の Kクン♪



T-REX は、大人気でございました~ヽ(^0^)ノ



この日は多数の朝練の常連さん達がツーリングの為、台数少な目かな~と思ってましたが・・・
結構集まりました♪







(^o^)










こんな方も♪



(◎-◎;)

天気も良く最高ですねぇ~(爆)










(^O^)v












ヾ(^v^)k





まだまだあるよ~






初めて見ました♪それも・・・2台だよ!2台♪♪





ヽ(^0^)ノ メデタイ♪











天気も良く楽しい朝練でございました~

参加された皆様お疲れさまでした♪

またヨロシクお願いします。





















ブログ一覧 | 朝練♪ | クルマ
Posted at 2015/05/01 00:47:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋田の有名人を襲撃😁(2024. ...
インギー♪さん

キーホルダー
アライグマ42さん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

洗車後のバッテリー充電し、ロングド ...
はらペコ星人さん

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

TWIZY 購入 ソーラーカー 製 ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2015年5月1日 1:14
こんばんは。。。

朝連、皆さん元気一杯ですね。

もちろん、ピッコロさんんも・・・。

また、Gさんのところへ来るような

事案がありましたら、一緒に

走りましょうね。。。(^^♪
コメントへの返答
2015年5月1日 1:29
夢さん、こんばんは~(^o^)

ホント皆さん元気ですねぇ♪

そうですね、久しぶりに夢さんと走りたいですね♪

また行きます♪

夢さんも、たまには朝練に参加してください♪

なるちゃんのブログ見ましたが・・・

F355は、バッテリーですか?交換してまだ間もないですよね?

軽症だと良いですね・・・
2015年5月1日 4:18
朝練、いろんなスパカが集まって良いですね(^^)

本題の練習メニューは?。。。(^^)/
コメントへの返答
2015年5月1日 9:37
誰でも自由に参加出来るので、色々な面々が集まって来ます♪

練習メニューは、安全運転♪(^o^)v
2015年5月1日 4:22
今度参加してみたいと思います~♪
コメントへの返答
2015年5月1日 9:42
私も、ご一緒しますから、是非とも一度参加してください♪

ヽ(^○^)ノ

楽しいデスヨ♪
2015年5月1日 4:39
おはようございます。

やってしまいました。(-_-;)。

私も その日にいったのですが出遅れてしまい、それも 用事があり第一集合地点で帰ってしまいました。(;゚Д゚)! 

久しぶりにお会いしたかったのですが残念、、、。

京美さんも こられていたとは。前にお誘いがあったのですが別のイベントとかぶってしまいお会いできず、、、これまた残念。

コメントへの返答
2015年5月1日 9:50
そうでしたか・・・(。>д<)

お会い出来ず残念です・・・(涙)

私も久しぶりに、アキさんに会いたかったな~

次回、ご一緒した時は宜しくお願いします♪
2015年5月1日 6:47
流石〜 本家本元 素晴らしいスパカ
が勢ぞろいですね!

Kクン、どこ行っても注目の的です
よね(*^^*)

最後のプレデターは何に乗って来た
のか気になりますが…;^_^A
コメントへの返答
2015年5月1日 10:01
天気も良かったからねぇ~

常には、常連チームもプラスですから結構凄いデスヨ♪

プレデターさんは大型バイクで登場で~す♪

ヽ(^○^)ノ

Kクンも人気でした~
2015年5月1日 6:55
まぁ楽しい輪が広がりますなぁ〜(^ー^)ノ

若い衆は、元気やわ(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年5月1日 10:17
部長さまも一度、遊びに来て下さい♪


by 「オヤジ♪だって元気に走ろう~友の会♪」 ((爆))
2015年5月1日 7:05
おはようございます。

赤い日以外は仕事の僕です。( ノД`)…

チャレ男君は休み明けには復活しそう

で、愛ビチ先輩は相変わらず…

℡して叱って下さいまし(´д`|||)
コメントへの返答
2015年5月1日 10:31
あの日・・・以外お仕事ですか?

って・・・Gさんって、仕事するんですか~(謎)

オイラは昨年同様、今日は午後から大腸ポリープ切除して来ます♪

しばらく大人しくシテマス♪ (涙)

(´;ω;`)
2015年5月1日 7:42
僕も 京美さんから お誘い受けたんですが

すでに 陸上の大会が入っており断念(^^;;

楽しそうですね
また機会あれば ヨロピク(^_−)−☆

普通の服でいきますので(*^^*)
コメントへの返答
2015年5月1日 19:43
カヅさんも、是非とも遊びに来てください♪

カヅさんの普通は凡人のオイラには普通ではナイケド・・・(爆)
2015年5月1日 7:52
京美さん、Kクン 登場ですか!!

ボクも若いんで今度遊びに行きます
ъ( ゚ー^)イェー♪
コメントへの返答
2015年5月1日 19:49
ケンちゃんのチャレストは珍しい色だから目立ちますよ~

ヽ(^○^)ノ

待ってますからね~
2015年5月1日 7:58
毎度~♪

かっこエエ車ばっかですな~(^o^)v

其処で目立とうと思ったら…、


戦車しか無いな。



知らんがな!(笑)
コメントへの返答
2015年5月1日 19:55
ど~もです♪(^o^)v

戦車なら完璧デスヨ♪

みんな逃げると思いますけど~(爆)

(◎-◎;)
2015年5月1日 8:00
こんにちわ^^/。。。

はじめまして!♡(。→ˇ艸←)
お写真撮っていただき~
ありがとうございます^^/。。。

第一CPからでるタイミングが
わからなくて~赤いモデナのお姿と
T-REXの後ろ姿を必至に
追いかけて~流し撮り成功
いたしました^^/。。。
勝手に感謝です!♡(。→ˇ艸←)fufufu
ありがとうございました^^/。。。
コメントへの返答
2015年5月1日 20:13
お疲れさまでした♪(^-^)

RCZ 個性的でカッコいいですね♪

オーナーさんの拘りを感じました。

ありがとうございました♪
2015年5月1日 8:01
おはようございますd( ̄  ̄)

朝練行きたいけど距離走るので行けませんww
(T_T)

あ、kさん、まさかのコスプレで朝練にも行っちゃうとゎ。。。
うーん、さすがだ笑 ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年5月1日 20:31
こんばんは♪(^^)v

また、たまには参加して下さいよ~

一緒に走りましょうよ♪ヽ(^○^)ノ

2015年5月1日 8:45
おはようございます。

台数が少ないとはいうものの、賑わっていますね♪

プレデターとチバットマンの戦いを、実写版で見てみたいような…

コメントへの返答
2015年5月1日 20:44
プレデターは、本当に良く出来てましたよ♪

(◎-◎;)

天気も良くて皆さん集まりました~

やはり考える事は皆、同じなんですね♪
2015年5月1日 9:18
ながらく朝練参加できる時間がなく過ごしております…

みなさんのブログをチェックして楽しんでおります…(>_<)
コメントへの返答
2015年5月2日 1:08
なるちゃんも忙しそうですね。

458 スペチアーレが納車された是非とも、ご一緒したいです♪

(^_^)/

また、一緒に走りましょう~
2015年5月1日 9:33
近かったら行きたいのにな~(^0^)
コメントへの返答
2015年5月2日 1:18
ぜんちゃんの 458 なら近いでしょう~

一緒にパワクラサウンド炸裂させましょ♪

ヽ(^○^)ノ
2015年5月1日 10:29
先日は全く気付かず申し訳ございませんでした。

モデナ2台が立ち去る音は鮮明に覚えています(^.^)

コメントへの返答
2015年5月2日 1:31
2012年に一緒に、お茶した以来でしたので、私もね・・・

また、シグナルさんも誘って、お茶したいですね♪


2015年5月1日 13:15
こんにちは

パワクラ響かせましたか?

プレデター ウケる!

ピッコロさんもなんか着て 対抗してくらはい!
コメントへの返答
2015年5月2日 1:44
オレンチ トシさん こんばんは♪(^^)v

もちろん、パワクラサウンドは、皆さんの記憶に残る様に、爆音巻き散らかしてやったぜ~(爆)

女装すればイイですか? ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2015年5月1日 19:08
朝弱いので朝練苦手かも(^^;

でも明日は無理やり早起きして日光へ奥様と小旅行して来ま~す
コメントへの返答
2015年5月2日 1:53
朝弱い人はねぇ PAで前泊するのが流行りらしいデスヨ♪

日光ですか~楽しんで来て下さい♪

(@^^@)/
2015年5月1日 23:06
こんばんは^^

今頃は・・・白衣の天使を眺めながらねんね♪かなぁ?

朝練・・・凄い台数ですね(@_@;)

それにプレデターまで参加とは!

何と!贅沢な♪朝練なんでしょう(*^_^*)

お身体、お大事になっさって下さいね♪
コメントへの返答
2015年5月2日 2:01
ももさん、こんばんは~(^_^)/

それがねぇ~白衣の天使・・・

誰も遊びに来てくれません・・・(涙)

(´;ω;`)

仕方ないので・・・

★◎♪■※☆◆

2015年5月2日 10:33
KくんのT-REXはオヤジ倶楽部では出撃出来ましぇん(≧∇≦)

何故なら…


雨だからね〜( ̄▽ ̄)

楽しそうだなぁ!
コメントへの返答
2015年5月2日 12:30
KくんのT-REXは、やはり目立ちますねぇ~

バイクみたいに、カッパ着たら乗れるのかな?

パーマンくんも遊びにおいで~

ヾ(^v^)k

プロフィール

「@痛風とうつ さん💦えぇ~おしゃれですかぁ~???
でも掃除すると気持ち良いねぇ~⤴️⤴️⤴️」
何シテル?   06/28 23:27
O型 魚座 オッサン 以上です、宜しくお願いします。 ※冬は冬眠してます。(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハーマン フルエアロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 00:06:19
真夏の大阪遠征 (大阪・和歌山) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/12 21:29:09
大阪遠征と、年始のご挨拶。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 02:09:18

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ ピッコロ号 (フェラーリ 360モデナ)
ピッコロ号で~す♪
スズキ ハスラー ハスラーくん♪ (スズキ ハスラー)
2014年11月01日 納車♪ ヾ(≧∇≦) ギャハハ~
ハーレーダビッドソン FLSTC ハーレーダビッドソン FLSTC
イントルーダークラッシックから乗り換えですぅ💦 FLSTC ヘリテイジ ソフテイル ...
ハーレーダビッドソン ダイナ ストリートボブ ハーレーダビッドソン ダイナ ストリートボブ
大型二輪免許を取得しましたから・・・ ハーレーダビットソンを買いました💦 2012年式 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation