• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

自宅PCと踊れ!ヽ(°▽、°)ノ

自宅PCと踊れ!ヽ(°▽、°)ノ 結論から申し上げます!ついに我が家にパソコン(以下PC)がやってまいりました!ヽ(°▽、°)ノイヤッフォー!

私、今まで自宅にPCがありませんでしたので、みんカラは閲覧、アップともケータイからログインしておりました!で、ざっくり2週間に1回ペースでマンキツに通って、ケータイからは観られない皆さんがブログにアップされた動画を拝見したりニコ動でボカロチェックしたりしておりました(σ・∀・)σ

で、今は子供が小学校の授業でPCを習いますので自宅にもPCあった方がいいな、と常々思っていたので今回の夏ボーで買おうZE!と家族で話していたんです!満を持しての導入になりました!

で、今回の夏ボーですが、私にはちょっとした意味を持つものだったんです(σ・∀・)σ

ご存じのお友達もいらっしゃるかと思いますが、私は2年前にとある病気にかかって仕事を一時休職していたんですね☆

で、4か月間休職してその後復職したのですが、なかなかフルタイムで働ける体調まで回復できなかったんで正社員からパート社員になって時給で働き、体調が悪い時はいつでも休んだり早退できるようにしてもらっていたのです☆

なもんでこの2年間の所得は時給で働いた分だけでボーナスはもらえずにいたんです。でも今年の3月にやっとこさ治療が完了しまして、晴れて正社員に返り咲いて夏ボーにありつけたとゆー訳だったんです!ヽ(°▽、°)ノビバ!ボーナスッ!

あと先日アクセラにALPINEのスピーカーをカマしたのでパツレアップしましたがコレも夏ボーが出たから装着できたんです!普段車のパーツはたとえオイル交換でも自分の小遣いで支払えやジャリ坊!とビタ1円も協賛してくれないヨメ様が

『お前スピーカー欲しかったんだろ!夏ボーで買ってくりゃいいじゃねえかダメ人間!(*´▽`*)』

と購入を後押ししてくれたんですよ!と、ゆー訳で今回購入したPCとスピーカーは私アクセラでGO完全復活の証的存在なのです!(T▽T)アリガトウゴザイMAX!

あっ、余談ですがPC買ったらネット回線に繋げなければなりませんよね?高倉健さんと肩を並べるレベルで不器用な私、当然自分で繋げられるはずもなく全て業者さんに丸投げさせていただきました(//▽//)

でもPCデスクは通販で買いましたのでコイツは自分で組み立てなければならないじゃなイカ!ココはビシっとゴエっと組み立てましたよ!・・・








・・・ヨメ様が(//▽//)スマンノー☆


つーか私が昼寝カマして、目が覚めたらPCデスク組み上がっていました!私の事を起こす気すらナッシングなあたり、さすが10年以上夫婦やってると何と言いますか『あ・うん』ってヤツですね(//▽//)ホントモウシワケナイ!

※ピーンポーンパーンポーン☆
ではココでちょっくらお友達の皆さんへ業務連絡です☆この度のPC導入に伴いまして、家族ルールとして今後ケータイからのネット接続が原則禁止になりました!私もヨメ様もネット接続をPC一本化にして通信費を節減致します!

今までは時間があればケータイからみんカラにログインして皆さんのページに割と早い段階でコメをさせていただいたり皆さんからいただいたコメに割と早い段階でレスをさせていただいておりましたがこれからは1~2日位タイムラグが発生するかと存じます!一応日課として一日一回はみんカラにログインするつもりですのでちょっとレスポンスが落ちた私とこれからも変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願いいただけたらコレ幸いです!ヽ(°▽、°)ノオネガイイタシMAX!

・・・以上、『うん。特にお前に興味ないし。別にどっちでも大勢に影響ないけど?』インフォメーションでした!(//▽//)ゴメンナサイ!ベツニドッチデモヨカッタネ!

でもコレはどうしても言わせて下さい!今更ですがお友達の皆さんにはリアルに熱烈感謝申し上げMAX!私がみんカラを始めたのもこの病気療養中の気晴らしがキッカケで、まあぶっちゃけた話、私の病気はメンタルなアレでしたので皆さんとの交流が私のメンタルをグイグイ良い方向に導いて下さったのはマジ本当です!実際完治には5~6年位かかるか・・・いやもしかして一生付き合っていくのかも・・・って思っていましたが2年で完治できました!

2年前の今頃は夜眠れなくてぐったりするまで家の周りをぶらぶら歩いて朝方眠りに付く・・・なんて毎日を送っていました!それが何という事でしょう!今ではみんカラブログで『ミクさんマジ天使!』とか『ゲソ!』とかまあ呑気な毎日ですよ!(//▽//)ホントバカデゴメンナサイ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/26 20:12:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

箱根ドライブ
青色大好きさん

200万円弱なカババ BMW 6シ ...
ひで777 B5さん

今朝はむさしの森珈琲でモーニング♪
kuta55さん

ウチのルノー車をキレイにしました
P.N.「32乗り」さん

ADV160の1stインプレ続き  ...
アユminさん

朝の会 番外編!その1 雨の田子 ...
のび~さん

この記事へのコメント

2012年8月26日 20:23
PC購入おめでとうございMAXIMUM!\(^-^)/
それと、ねんどろいどの組み立て、お疲れ様です(._.)

夏ボーさいきょーですな!何をかくそう、自分もPC買いましたからfina☆買い換えてからあまり有意義に使えていませんが(笑)
次は綺麗な写真が撮りたくなるんです。うんうん( ̄^ ̄)

PCの導入でログイン回数が減ってしまうとは少しアレですが、これからもみんカラを楽しみましょう♪
コメントへの返答
2012年8月26日 22:54
B3FさんコメントありがとうございMAX!

今風呂上りで本日最終みんカラログインでございます(//▽//)

なんと最上級MAXIMUMをいただき重ね重ねありがとうございMAX!確かにPCからブログアップするならバカちょんケータイ写メを卒業してきちんとしたカメラ使いたくなりますね!ヽ(°▽、°)ノ

・・・あっ、でもおそらくヨメ様から『ふーん、家族写真は撮らないのにブログネタは撮るんだふーん』とツッコまれる可能性が高いためもうちょっと家族写真撮ってからにします(滝汗)
2012年8月26日 20:29
PC導入おめでとうございます。

夏ボで欲しいモノ購入させてくれるなんていい奥様ですね~。

私なんか夏ボで特別小遣いとして3000円もらいました。(中学生レベル(-。-;)

39、いい歌ですね。
コメントへの返答
2012年8月26日 23:00
へべさんコメントありがとうございます!

今回だけは特別だ!冬はねえからな!とクギを刺されております(//▽//)

あっ、『39』聴いて下さりありがとうございます!ってか音声だけで何故か動画が再生できずにおりますので一応歌詞を追記しました!猛烈にお時間がありましたらで結構ですので、歌詞を見ながらまた聴いていただけたら曲の良さが伝わると思います!(*´▽`*)
2012年8月26日 20:30
改めまして…

自宅PC導入おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

ボクも自宅PCをネットに繋げたのは、今年の春からですので、その喜びよ~く分かります(^o^)/

GOさんの激速のコメレスがなくなるのはちょっとさみしい気もしますが、事情は充分に分かりましたし、自分の都合のいい時にコメント出来るのが、みんカラのいい所だと思いますので…

自分のペースで、これからもぐわんぐわんに楽しんじゃいましょ~(^o^)/

コメントへの返答
2012年8月26日 23:03
がくせらさんコメントありがとうございます!

あらがくせらさんもPC導入は結構最近だったんですね!遅ればせながらやっとこさ導入です!ヽ(°▽、°)ノ

これからはがくせらさんがアップされたK○RAやKA○AやKAR○の動画を堪能させていただきますね!(//▽//)
2012年8月26日 20:33
これからは気軽に大画面でミクさんを観れる日々が送れるんですね(*´д`*)ハァハァ
こんな素晴らしいこと、他にはないですね!(オィ

タグに吹きましたw
コメントへの返答
2012年8月26日 23:07
Jokerさんコメントありがとうございます!

もう私にTVは必要ないです!家に帰ったら即ミクさん!自然な流れです!(//▽//)

いやいやねんどろいどはちょっとこだわりましたよ!画像じゃわかりにくいのですが、絶妙な角度で『内また』にセッティングしてありますので!(*´д`*)オーイエー
2012年8月26日 20:39
PC導入おめでとうございます。

これからはお子様の教育のためにもPCはあったほうがいいですね。

今後はGOさんのページはさらにパワーアップするのですね?
コメントへの返答
2012年8月26日 23:12
けものみちさんコメントありがとうございます!

息子にPC使わせてみたら普通にYahooニュースとか見だしたので小学校でも結構PCやってるみたいですね!『夏休みの自由研究』なんてのも見ていましたので是非有効に使ってもらいたいです!ヽ(°▽、°)ノ

・・・あっ、PCにしても肝心のネタがありませんので特に変わり映えとかはありません(//▽//)
2012年8月26日 20:54
PC導入おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

GOさんとてもお元気な方なのに病気されていたのですね。
当時はとても辛い思いをされたのですね・・・。

ともあれ完全復活!そして自ら復活記念品を購入♪
自宅でみっくみっくし過ぎないようにご注意ください(*'▽'*)♪
コメントへの返答
2012年8月26日 23:22
pentaさんコメントありがとうございます!

そーなんですよ!実はかつて病気やっちまいまして、当時はリアルにキツかったのですが今は鈴鹿でお会いした通りですので!ヽ(°▽、°)ノ

うっかりヘッドフォンを買うのを忘れてしまったんですよ!ミクさんは爆音推奨コレ常識!ですから早いトコヘッドフォン買って子供にダダ引きされない程度にみっくみくします!(//▽//)
2012年8月26日 20:57
PC導入あめでとうございます。
これがあるとすごく便利ですよ。

病気治ってほんと良かったですね。
奥さんやお子さんの為にも頑張りましょう!

コメントへの返答
2012年8月26日 23:25
take offさんコメントありがとうございます!

take offさんにコメをいただけるのはちょっと感慨深くなります!お互いボチボチやっていきましょうね!ソチラのページにもまたおじゃまさせていただきますのでこれからもよろしくお願い致します!(*´▽`*)
2012年8月26日 21:16
PC導入おめでとうございます~

自分はずっとマイPC持ちつつもあまり使ってなかった人でしたが(汗)

PCに頼ってると色々危険もある気もしますが、バックアップはしっかりとりましょう!
あとはお子様が使われるとか・・・これが一番危険なのかもしれないので、しっかりとウイルス対策やアクセス制限されることを強くお勧めいたします!!

以前家族と共同でPC使ってて「誰がこんなもの入れたんだ!」とか「この設定いじったのは誰だ!」とかで・・・結局一人一台で自分で責任もって使え!そしたらだれが壊したのかもわかるだろ!!
って感じでマイPC持つに至ります。
ちなみに自分はマイPC持ってから一度も自分の責任で壊した物は無いですよ?
古くなってダメになってきて・・・ってパターンで今のPCで3機目です(笑)
PCクラッシャーは妹でした(爆)
コメントへの返答
2012年8月26日 23:30
三月葵さんコメントありがとうございます!

ウチは幸か不幸か、自宅が賃貸マンションで部屋数がないものでPCデスクをリビングに設置しました!子供には色々な事に興味を持ってもらいたいと思う反面アク制も親の務めになりますのでそのあたりはきちんと見ながらやっていきたいです!ヽ(°▽、°)ノ

・・・と、ゆー訳で私がみっくみくな姿も家族にダダ漏れでゲソ・・・orz
2012年8月26日 21:28
PC購入おめでとうございます!!

これでおウチでもみっくみく分が大量補給できていいですよね~。

ご病気からの復活、大変だったかと思われますが、これからはネギ振って前向きに生きましょう!
コメントへの返答
2012年8月26日 23:34
けるるさんコメントありがとうございます!

あれっ?前に話した事ありましたっけ?私が病気中でみんカラROM専の頃、マンキツのPCでけるるさんのページを拝見しておりました(//▽//)

そんなけるるさんと実際にお友達になれて何だか不思議な気分です!これからもご一緒にネギ振りましょう!ヽ(°▽、°)ノ
2012年8月26日 21:38
こんばんは(゚▽゚)/


PC購入おめでとうございます(^O^)/
家のPCはもう7年位使っていてそろそれ限界かもです。新しいPC欲しいなぁ(-.-;)


みんカラには今までみたいにアクセスできなくなっちゃうんですね。これからは大画面でみんカラをガンガンに楽しんじゃいましょう(^^)
コメントへの返答
2012年8月26日 23:39
グラファイトマイカさんコメントありがとうございます!

今まではヨメ様に『お前はSNS依存症かっ!?』とツッコまれる位ケータイいじっていましたのでそれと比べるとアクセスは減る方向です(滝汗)

でも皆さんと交流させていただきたい気持ちは変わらずですので是非これからもかまってやって下さいね!ヽ(°▽、°)ノ
2012年8月26日 21:40
PC導入&完全復活おめでとうございます\(^▽^)/

理解ある素敵な奥様ですね(^_^)

ログインの回数が減ってしまうのは寂しいですが、今までと変わりなく絡ませてもらいますのでよろしくお願いしま~す(^O^)
コメントへの返答
2012年8月26日 23:47
ムラセラさんコメントありがとうございます!

いやいや千葉が誇るリア充王ことムラセラさんには到底かないませんよ!(//▽//)

減ると言っても元々大してネタをアップしていた訳でもありませんし、皆さんの更新は一日一回は拝見させていただく予定ですので結果あんまり変わらないと思います!『何シテル?』に反応できなくなるのが心残りですがどうかこれからもよろしくお願い致します!ヽ(°▽、°)ノ
2012年8月26日 22:08
完全復活&PC導入おめでとうございます(*´∀`*)

GOさんの奥さんは本当にブログを読んでいる限り素晴らしいですね!
これで仕事に対するモチベーションが上がりますね♪

今後のブログアップにも期待ですね♪

あ・・・すごい恥ずかしい話初音ミクさんの歌まともに初めて聞きましたが、良いですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年8月26日 23:54
さわやか営業マンさんコメントありがとうございます!

いやーヨメ様は結構器用なんでホント助かります!ちなみにブルーレイ買った時もヨメ様が設置して私は横で子供と『早くチャーリーとチョコレート工場観ようよー☆』とはしゃいでリアルに叱られました・・・orz

おー!ミクさん聴いていただけましたか!ミクさんは曲を作る人のセンス次第でポップスからヘビメタまで何でもアリですので、今回の曲は比較的どなたでも聴きやすい部類ですがカオスなヤツをお求めなら他にもイロイロ取り揃えてございますよお客様!(//▽//)
2012年8月26日 22:23
おめでとうございます^^

これでエ○いサイト見放題ですね♪
コメントへの返答
2012年8月27日 0:01
ロッソさんコメントありがとうございます!

YES!明日へのエナジー!(*´ρ`)

いやいや家が狭くてリビングでしかPCできないんですよ!子供寝た後ヨメ様がリビングで内職してますので道は険しいでゲソ!(//▽//)
2012年8月26日 22:49
こんばんは~
持病完治&PC導入おめでとうございマッスル!

ログイン回数が減ってしまうのは残念ですが、PCからのディープなブログ&編集期待してますよww
コメントへの返答
2012年8月27日 0:06
T.A.K.U。さんコメントありがとうございます!

まずもって画像を複数貼付する方法がよくわかんないです先輩!(*´Д`)

今まではケータイからちゃちゃっと15分位でブログアップしていましたがこれからは皆さんのようなイカしたブログを上げてみたいです!ヽ(°▽、°)ノ

・・・で、『リッチ編集』って何の事ですか?(//▽//)
2012年8月26日 22:51
良かったですねー♪
これでみんカラの徘徊も楽になりますよ。

コメントやブログのUPの楽になりますし・・・。

↑のかたの言われていることもできますし!!!!!
(でも家族が寝静まってからにしましょうね)
コメントへの返答
2012年8月27日 0:10
CHELLさんコメントありがとうございます!

いつかCHELLさんの旅レポレベルの楽しいブログを上げられるスキルが欲しいですね!まずはせめてコンデジ位は使わなければ!ヽ(°▽、°)ノ

↑の件は上記の通りになりますので、今後の課題ってトコでしょうか!?(//▽//)
2012年8月26日 23:15
これからは自宅でマン喫気分を味わえるんですね(笑)

同じ「マン喫愛好家」としては寂しいですが、
今度はマン喫オフを企みましょう(*^。^*)

とーぜん、オフ会中は終始無言だったり・・・(笑)
コメントへの返答
2012年8月27日 22:20
モテさんコメントありがとうございます!

さすがに回数は減ると思いますがマンキツ通いは多分止めないと思います!自分の小遣いの範囲内でたまに逝きますよ!ヽ(°▽、°)ノ

薄暗いプライベートルームでアイスコーヒーを飲みながらダラダラするのは最高です!私がマンキツを卒業する時は人生を卒業する時です!(*´▽`*)
2012年8月26日 23:20
こんばんは。

PC購入、おめでとうございます!!
ついに、みんカラもPCになりましたね…

私も、ネットはずっとPCでやっています。
みんカラ更新やチェックも、PCのほうがやりやすいです。
ログイン回数は減ってしまうのかもしれませんが、私も暇なとき皆さんの更新を確認してときどきコメントを書いている感じです(爆)

動画見たりなど、PCライフも楽しんでくださいね~
ノートPCを買われたんですね。私の自分専用PCはデスクトップです。
コメントへの返答
2012年8月27日 22:25
DenDenさんコメントありがとうございます!

やっぱり大きな画面で見るのは快適ですね!寝っころがって見られないのがちと残念ですが!(//▽//)

結果的にはPCデスクを買ってココでしかPC開きませんのでデスクトップでも良かったですね!無線LANで別の部屋でもやるかな?と思ってノートにしましたが意味なしになってしまいました!(*´Д`)
2012年8月27日 1:12
PC導入おめでとうございます!!
これからは写真も動画もガンガンにうp出来ちゃいますね♪

自分もみんカラ始めたのはメンタルケアも兼ねてでしたのでお気持ち分かります( ̄ー ̄)
そしてこの歌詞、グッときますね( ≧▽≦)b
でも一番感謝すべきは一番近くで見守ってくれたご家族にでしょうけど♪

ノートPCですが、近くに飲み物置いて使ったりは要注意です!
てか最近のは防水だったりするのでしょうか(;^ω^)

リッチ編集はテキストのサイズや色などを編集できる機能だったと思います☆
自分は全く使った事ありませんがww
コメントへの返答
2012年8月27日 22:34
たけpanさんコメントありがとうございます!

たけpanさんもリアルにお仕事忙しいので、お互い頑張りつつも一線を越えるまではしないでみんカラで一休みしまShow!ヽ(°▽、°)ノ

あっ、PCデスクの位置がダイニングテーブルの近くなのでそっちに飲み物を置いても本気出して手を伸ばせば大丈夫です!(キリッ

『39』の歌詞は私も好きですね!こんな曲があったりたけpanさんのお気に入り『幸福安心委員会』みたいな電波ソングもあったり、この振り幅がボカロの醍醐味ですね!(//▽//)
2012年8月27日 7:51
念願のPC導入おめでとうございます(*≧ω≦)/
教育上ヤバイ物や変なサイトは見ないようにして下さいねw
話しの流れ的に携帯電話はパケホーダイ的な物に加入していないのでしょうか?
これを機会にスマフォデビューしませんか?w
PC導入したのならWi-Fi環境化であればスマフォをWi-Fi接続で使用すれば通信料は無料ですしアプリで無料通話もできる時代ですw
ミクのアプリもありますよwww
コメントへの返答
2012年8月27日 22:42
ネギsさんコメントありがとうございます!

ケータイのネットはauのダブル定額です!私とヨメ様2人分のダブル定額の約半額でPCのネットが使い放題なのでこの度PC1本化に踏み切りました!(σ・∀・)σ

ネギsさんのおっしゃる通りPC買う時しきりに店員さんにスマフォもすすめられました!確かにコレにすればお得感がありましたが、なんかビビって手が出せませんでした!(*´Д`)
2012年8月27日 10:41
PC導入&夏ボおめでとうございます!
GOさんと何シテルでのゲリラ合流ができる可能性が少なくなるのは残念ですが、
そもそもまだ一度も合流していないんでした(笑)

今年中にはラーメンオフでもSABオフでもコメダオフでもしましょうね~。
コメントへの返答
2012年8月27日 22:48
り くさんコメントありがとうございます!

今までさんざん努力した結果一度もお会いできていませんが(滝汗)、案外ログイン回数が減った方が一回のチャンスをモノにしてお会いできるかもしれませんね!(//▽//)『千葉県アクセラコメダ部』は是非設立したいと思っておりますのでなんとしてでも合流しましょう!ヽ(°▽、°)ノ
2012年8月27日 11:52
こんにちは!

おそコメすみません。PC導入おめでとうございます!良かったですね♪

ケータイからのネット禁止ということですが、自宅PCに無線LANルーター(6000円程度)を追加して、無線LAN環境を構築します。携帯がWiFi対応にすれば、auだと毎月525円の追加でネット出来ますよ。無料LANスポットがあれば、自宅以外でも出来ます。

あっ、すでに導入済みだったら、ごめんなさい!
コメントへの返答
2012年8月27日 23:01
ちんちらさんコメントありがとうございます!

ルーターはあります!なもんで子供のDSにはネットが繋がるようにして『マックでDS』とかに対応できるようにしました!ヽ(°▽、°)ノ

↑のネギsさんのコメ返にも書かせていただきましたが同時にスマフォも買えば無料でシステムアップしてもらえたのですが、なんかテンパっちゃって今回は見送りました!リアルに機械モノがダメなんですよ私!(//▽//)

2012年8月27日 19:48
こんばんは!

完全復活&PC導入、おめでとうございます!!

GOさんの奥様、PCデスクの組み立て、お疲れ様でした~。素晴らしいデス☆

実はちょっと読み違えまして、
「自作PCと踊れ!」
「デスクトップPC(のパーツ)を通販で買っていましたので~、ゴエっと組み立てました!奥様が☆」
と読んでおりました~。
ぜひGOさんの奥様とPC談義を~と思っておりましたら、勘違いでした(滝汗)。
お許しください~。
コメントへの返答
2012年8月27日 23:06
kuniさんコメントありがとうございます!

あらっ?それは紛らわしいタイトルで失礼しました!でもうちのヨメ様は理系のせいか機械モノは結構得意なんですよ!本気出せば自作PCもイケるかもしれません!

でも車の運転は大の苦手なんですよ!夫婦で上手いコト欠点を補ってるって事にしといてもらってよろしいでしょうか?(//▽//)
2012年8月27日 21:23
PC導入、おめでとーぃ\(^o^)/

これで皆さんの工夫されたページを見て、いろいろ手を加えていくことになるでしょう(本当)

既にネギさんやちんちらさんが触れてますが、家庭にネットが繋がる=電話回線以外でネットワークに入れる、ということなんですよ!
Wifiという名は聴いたことありますよね。こりゃ、単なる無線でネットに繋がるってこと。ただ、家を基地として半径数十メートルしか繋がらないんです。だから、ちんちらさんが仰るように外にもそういうスポットを持つといいわけです。
次の携帯は、必ずWifi対応にすること!(命令)

わからんかったら、つぶやけば、ちんちらさんやへべさん、pentaさん、kuniさんあたりが適切に応えてくださいますよww(まるなげである)
コメントへの返答
2012年8月27日 23:41
Nico Ponさんコメントありがとうございます!

ハっ!次はWifi対応のケータイに致します隊長!

改めて皆さんのページを拝見するとスタイルシートにも個性が出ていて楽しいですね!いまいちカスタムの仕方がわかりませんが(滝汗)、せっかくなので私もちょこちょこいじって楽しんでみますね!ヽ(°▽、°)ノ

でもこーゆーきっかけがないとスマホに一生移行できませんので色々勉強してみますね!(//▽//)
2012年8月27日 22:44
おめでとうございます(^^)/

何だか今回のブログリアルにホロっと来ました(T-T)
GOさんは良い人ですね^^

次からのブログは、スマホへの道シリーズですねww
コメントへの返答
2012年8月27日 23:49
いちはちろくななさんコメントありがとうございます!

私が初めてななさまとお会いした日を覚えていらっしゃいますでしょうか?花パーでお会いしたあの日、私夕方5時位に帰宅したのですが、あの頃はまだ夜出歩ける体調ではなかったんですよ。それを思うとホント体は大事だなと実感しますね!(*´▽`*)

ななさまとは普通に過ごしていたらお知り合いになれるはずもないのにみんカラでお友達になれて、更に一緒に鈴鹿パレランまで走れて、人との縁って不思議なものですね!改めまして、これからもよろしくお願い致します!ヽ(°▽、°)ノ
2012年8月29日 21:18
PC導入おめでとうございます! そして、ねんどろいどの組み立て&設置も♪( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

これでみなさんのブログのページの仕掛けなども存分に堪能できますね!そして、ご自分のブログもいろいろと編集して写真のたくさん添付されている壮大なブログも書けますね!(・∀・) と、ちょっと無茶振りしてみたりしてみます♪

携帯からのように頻繁にアクセスすることは少なくなるかもしれませんが、PCからでも思う存分、みんカラを楽しんでください!もちろん、オンだけでなく、オフの場でもまた遊びましょう!まずは来月の竹岡オフですね♪よろしくお願いします!( ´∀` )ノ
コメントへの返答
2012年8月29日 22:43
Gimletさんコメントありがとうございます!

あっ、Gimletさんのページも改めて拝見しました!スタイルシートがどえらいオシャレじゃなイカ!(*´▽`*)

写真の添付はせっかくなので増やしたいですね!では竹岡に行ったら皆さんの愛機をそれぞれアップしてみます!ヽ(°▽、°)ノ

あと、何度か練習したのですがYouTubeの添付がどうしても音声しか出ず動画が流れないんですよ!動画のURLを貼り付けているのですが何がいけないんでしょうか?竹岡で教えて下さい(//▽//)

2012年8月30日 8:57
おはようございます☆彡
PC購入おめでとうございます☆彡

アクセス回数制限あっても関係なし☆彡

これからも仲良くしてくださーい☆彡

車種は違うけど車好きは一緒なんですから☆彡

コメントへの返答
2012年8月30日 21:12
KAzuさんコメントありがとうございます!

私のお友達はほとんどアクセラ乗りさんなんですがひょんな事からアルファード乗りさんのKAzuさんとお友達になれて光栄です!またアイズさんでお車を拝見させて下さいね!タイミングが合いましたら是非プチオフしましょう!ヽ(°▽、°)ノ

プロフィール

「ガソリン満タンとタイヤの空気圧調整キメて、後はMAZDA3の誇りにかけて人様に迷惑をかけない走りで帰省キメてくる!ヽ(°▽、°)ノ」
何シテル?   08/14 07:10
このページにお越し下さった皆様にこんにちわんこそば!『アクセラでGO』と申します! 2010年10月~2023年8月までの13年間を2代目マツダアクセラス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
2023年8月20日、自分史上最も強い思い入れで13年間走ってきたBLアクセラスポーツ2 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BLアクセラスポーツ20S!心底気に入って新車にて購入したのですがわずか半年で大雨で水没 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation