
2013年明けまして全力でおめでとうございMAX!ヽ(°▽、°)ノメデテエゾオリャー!
さて皆さん新年一発目のブログは新年のご挨拶とか今年の抱負とか、そーゆー方向が多いのでは!?でも私には未来とかありませんのでのっけから過去の思い出振り返って殻に閉じこもりますよ!(//▽//)アシタガクルホショウナシ!
と、ゆー訳で、2013年1stブログ!猿、もとい去る2012年12月30日に開催された千葉県アクセラ変態友の会(仮)主催の焼肉食べ放題忘年会オフ、名付けて
『僕らはお肉のテロリスト!いつもはみっくみくでも今夜だけはにっくにく!~えっ?ハプニングなんてなんも無かったですよ?終わり良ければ全て良しですから(謎)~』
オフレポカマさせていただきますおりゃあ!ヽ(°▽、°)ノイエナイヨ!ナニガアッタカハイエナイヨ!
ではでは今回参戦の誇り高きビーフソルジャーをご紹介Don’t miss it!(σ・∀・)σ
~千葉県枠~
ちんちらさん!ヽ(°▽、°)ノ
グラファイトマイカさん!ヽ(°▽、°)ノ
フジ ケンさん!ヽ(°▽、°)ノ
ムラセラさん!ヽ(°▽、°)ノ
ムラセラさんのマイハニーさん!ヽ(°▽、°)ノ
~茨城県枠~
いちはちろくななさん!(*´▽`*)
けるるさん!(*´▽`*)
たけpanさん!(*´▽`*)
たけpanさんのマイハニーさん!(*´▽`*)
~埼玉県枠~
Gimletさん!(*≧∀≦*)
T.A.K.U。さん!(*≧∀≦*)
モンぷり@princeさん!(*≧∀≦*)
~現住所埼玉だけど帰省中で栃木県枠~
★ATSUSHI★さん!(*´ω`*)
で、えっ?お前呼んでないけど何?枠にて私GO!(;´Д`)
12/25に告知→12/30に強行、しかも何かと慌ただしい年末にも関わらず私を含めて14名の方に参戦いただきました!お声掛けさせていただいた身としてはこの上なく嬉しく思っております!・・・
・・・と、思ってはおりますが私ダメ人間ですので先にお詫び申し上げます!このご恩は十中八九アダで返す結果が見込まれておりますのでみんな早く逃げて!(*´д`*)モウシワケナッシング!
あっ、余談ですが忘年会の前日とある参戦メンバーさんから『○○さん明日はよろしくお願いします(^ ^)』とメールをいただきました!あらご丁寧にありがとうございます!コチラこそよろしく・・・
・・・いや待ちたまえ君!○○さんって私の本名じゃなイカ!?教えてないですよね!?何で知ってるんですか!?
私は事実関係を確かめるべく集合場所に向かいました!そして問い詰めました!だってコレ知ってるのはホ○ダチのム○セラさんだけですよ!?
が、意外と他の皆さんからも『うん。お前の本名知ってるよ(σ・∀・)σ』とのリアクション!(((°Д°;)))
ええっ!?まさか皆さんアレですか!?秘密警察ですか!?政府直属ってゆー都市伝説は本当だったんですか!?お友達に扮したおとり捜査だったんですか!?(TДT)
『いや花パーでH氏がお前のいない所で○○さんって呼んでるよ(σ・∀・)σ』
・・・犯人は貴方でしたか・・・いや確かにみんカラを全く見てない貴方の場合私=GOではなく本名の○○となりますよね・・・・・・もちろんお友達に本名知られても困る事とかなんもないです・・・でもアレなんですよ・・・一応GOという“もう一人の自分”が踊れ!とかゲソ!とか言ってる訳で・・・コレが本名になっちゃうと・・・なんか妙に・・・恥ずかしくなっちゃうじゃないですか・・・
と、ゆー訳で(?)焼肉カーニバルスタート!”無敵”と書いて”O・NI・KU”と読むZE!あっ、牛の事で頭いっぱいで写真ほとんど撮っておりませんのでイメージ画像にてお届け致します!
まずは乾杯して・・・
ワイワイ盛り上がりつつ・・・
2012年はこんな感じだったねと振り返ったり・・・
次のオフ会のアイデアを話し合ったりなんかして・・・
最終的にはこんな着地です。
厳密に申し上げますと今回は車組と電車組が半々で全員でアルコールを飲んだ訳ではなかったんですよ!ノンアル組はいつも通りの楽しさ、アルコール組は・・・なんかひとつ壁超えたと言いますか・・・新たな境地を見せてくれたと言いますか・・・詳細は墓場まで持っていきますので・・・とくかくお疲れ様でした!(//▽//)ダイジョウブ!ヨクアルコトデスヨ!
が、今回予約した席がキャパがリアルギリとゆー狭さで、しかも排気ダクトの真下に七輪をセットしないと普通に火災報知機が作動しちゃうらしく、その絡みで七輪が14名に対して割り当てがたったの2つ!まるで『一杯のかけそば』バリの慎ましさでゲソ!(TДT)
コレは幹事として皆さんには熱烈お詫び申し上げます!完全なリサーチ不足でした!更に店員さんもてんやわんやで注文したものが届くのに時間がかかり、せっかく食べ放題をチョイスしたのになんかガッツリ逝けていないような!?『食べれてます!?肉食べれてます!?』と聞いてみても皆さん優しいから大丈夫って言ってくれたんですよね!?こんなんじゃ食べ足りないですよね!?
そーこーしているうちにラストオーダーの瞬間(とき)!皆さんがパパっとドリンクやデザートをオーダーする中私は葛藤しました!皆さんまだ満足されていないんじゃなイカ!?牛逝っといた方がいいんじゃなイカ!?
意を決して私はカルビ6人前+ハラミ6人前をオーダーしました!でもコレだけで足りているのでしょうか!?まだまだ余力アリアリじゃないのでしょうか!?・・・
・・・で、結果皆さんの意見を聞かずに爆弾落とさせていただきました(キリッ
まだコレでも足りないか!?と心配になりましたがモ○ぷりさんが静かに首を横に振りながら『馬鹿野郎・・・いらねえよ・・・』とサインを送って下さりましたので大したお構いはできなかったながらも一定の手応えを感じさせていただきました!少食でおなじみのモ○ぷりさん漢の完食ありがとうございました!(T▽T)
あっ、更に余談ですが2012年のブログはほぼ全て『~と踊れ!ヽ(°▽、°)ノ』というタイトルでしたので今年は別なやつにすんべ!と考えた結果、思いの他コレだ!というフレーズが浮かばなかったので2013年も継続の方向です!今年もウンザリするほどよろしくお願い致します!(*´▽`*)コトシモオドルゼエ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/01/03 11:20:10