• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月30日

据付け完了。

私事ではありますがマイホーム計画地道にすすんで降りまして先日無事据付け完了しました(*´∀`)♪
今月6日以降全く天気に恵まれない中据付け予定日は微妙ながら晴れ♪
午前11時に開始ご3時頃には完了しました!!





早すぎるしなんか木造と違って建て方に違和感感じましたが…(^^;


小さいけどとりあえず良かった!!
あとは内装と外工。
8月末完了予定!!
早く梅雨終わんねぇかなぁ┐('~`;)┌
車も全く弄れないから一時は維持ります(笑)
ブログ一覧
Posted at 2015/06/30 20:37:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

上州です!
sino07さん

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

祝・みんカラ歴14年!
keir34さん

この記事へのコメント

2015年6月30日 20:52
こんばんは〜
一国一城の主(ちょっとおおげさかなぁ)になるのは大変ですよね〜^_^;
でも持ち家だと気兼ねしなくて良いってメリットもありますよね♪( ´▽`)
頑張ってください(^^)
コメントへの返答
2015年6月30日 20:57
GOさん♪
お疲れ様です( ・∇・)
いやぁ、ただの借金王ですわっ(笑)
でも本当気分的には全くかわるでしょうね!
毎日洗車出来ますし(笑)
ガンバリマス!!
2015年6月30日 21:01
凄いですね\(^^)/

マイホームなんて夢のまた夢ですよ!
羨ましいですよ♪
コメントへの返答
2015年6月30日 21:07
いやっ!
自分はビビりまくりデスヨ…(((・・;)
嫁の決断についていったみたいな(笑)
でも子供のため自分達のためなんで頑張ります(*・∀・*)ノ
2015年6月30日 21:05

こんばんは!

マイホーム 羨ましいです!

洗車できるのが良いですよね!

cocoa も喜びますね。\(^^)/

コメントへの返答
2015年6月30日 21:10
お疲れさま♪

もう30だしローン考えたらタイミングだったからねぇ!

ちゃんとある程度のガレージも建てる予定だから車も綺麗に維持できる予定♪
これは大事やね!
2015年6月30日 21:13
あれ?もしやハ〇ムですか?!
[壁|_-)チラッ

ワタシ…

ガレージ建てておけば…

と"激しく"後悔しております(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

完成楽しみですねぇ~♪
コメントへの返答
2015年6月30日 21:19
さすがきしゅうさん(笑)
当たりです!
懸賞品はありませんが…-w
タイルが好みだったのと鹿児島はしくないのが決め手みたいです!
一応ガレージ最低限のを作る予定です(*´∀`)
やっぱり趣味は活かしたいです♪
2015年7月1日 23:10
ひったまがったがー!
スイマセンw


なんかすごい不思議な建て方ですね(°_°)
今度、詳細教えてください(^^)いやーほんと早いわー!
雨ばっかりだからつまんないですねー
またオイル交換きてくださいね(^^)
コメントへの返答
2015年7月1日 23:29
でしょ!
かなり早かったからね(^^)
また出来たら見に来てよ!
9月は車検もあるしよろしく( ・∇・)♪
2015年7月24日 23:06
お久しぶりです( ̄▽ ̄)
元気してますか?★
みんから覗かない内に、色々進んでますね!
マイホームうらやましい^_^
いつか、お邪魔させてくださいね!

ってかココアのボディカラーオシャレになってて、すごいいい感じです(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年7月25日 0:19
お久し振りで~す♪
まぁボチボチな感じですよ(笑)
自分もチョイチョイしかログイン出来てませんからねぇ…。
来月末には完成予定なんで機会があれば遊びに来てください!!
ココアもなかなか弄れないですわ。
もいちょい明るくしても良かったかなと思いましたが色合いはだいたいイメージ通りだったんで良かったです♪

プロフィール

「[整備] #デイズルークス リアワイパーリバース連動解除 http://minkara.carview.co.jp/userid/856538/car/2404075/4337466/note.aspx
何シテル?   07/13 22:41
はじめましてパンニィといいます。 アリストからココアに乗りかえました(-∀-) 出来るだけDIY中心に弄ってます☆ マイペース更新、カスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パンニィさんのダイハツ ミラココア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 21:22:52
PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC-RZ300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 12:30:37
バックランプLED 化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 00:33:03

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
家族が出来たためアリストから乗り換えました( *´艸`) ボチボチとおこずかいで出来る範 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
嫁母との兼用で使用するためにこの度購入しました! さすがに基本快適仕様の為足回りノーマル ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
前愛車アリスト5年間お世話になりました!! とてもいい車でまた機会があれば乗りたいです♪ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
20ソアラ前期。 親父の車です。 3~4年前いきなり貰ったと…(笑) 1987年式です。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation