• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっし~☆★の愛車 [日産 スカイラインクーペ]

整備手帳

作業日:2010年9月3日

ER34 バックタービン仕様

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
価格 0円 30分でできるちょっとしたチューニングです!

画像はありませんが・・・
他のユーザーの方の真似で、アルミ缶をガスケットの形に切ってリサーキュレーションバルブをふさぎました!

アクセル抜くと しゅるるるる~といい音が鳴ります(≧o≦)♪
タービンには悪いという話は多々見かけますが、バックタービンでタービンブローしたと言う話は聞かないので、平気かと笑

なんだかブースとの掛かりもよくなったような???



イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

KENWOOD MDV-M809HD と ETC-N7000 取付

難易度: ★★

バンパースムージング

難易度: ★★

ブレーキローター交換

難易度:

CPV35のリヤショックをコイルオーバー化してみた。

難易度:

減量計画①

難易度:

タービン交換②

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「バイトおわった!」
何シテル?   09/29 21:51
まっし~☆★です。 2枚ドアのER34乗ってます! バイトで子供のころから欲しかった34を買いました!チューニングもバイト代でまかなうので、節約チューニング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
峠や首都高によく出没します! あくまで安全運転ですが(汗 見つけたら声かけていただくと嬉 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation