• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

未知の液スタンプラリー(2日目)とALT見物

未知の液スタンプラリー(2日目)とALT見物 昨日に引き続いて行って参りました。

本日のターゲットは「つくで手作り村」。

今更語る所も無いので詳細は省略。

さっさとスタンプを押して、
いつも通りに寄せ豆腐を入手して攻略完了。

友軍機がALTを走行予定だというので、
ALTに行って居れば見物、
居なければ茶臼山方面に抜けてソチラの未知の液を制圧、
という二段構えの行き当たりばったりプランで行こう!

・・・と思い未知の液を出ると即座にじぇんとる氏と遭遇w
その後はいつものやり取りを経てALTへ。

しかし今日の作手は山特有の降ったり止んだりの変な天気でした。
そのせいか、最終コーナー手前にこのような跡が。

詳細は差し控えさせて頂きます。

ドライ待ちだったぐりつれサンは微妙な天候ながらも16時枠に出走。

1⇒2⇒3コーナーのラインとかは色々とタメになりました。

ピットの椅子の上に置いてあったバランスウェイトを何となく撮影。

なんかのインゴットみたいでちょっとカッコイイかも。

1~2コーナーではこんな風になってしまう場面も。

路面が濡れてるから仕方ないですよね。

終了後はいつも通り駐車場でまるでオフ会のような光景を展開。
TOP画像がその模様ですが、何気に全部限定車なんですよね。

場合によってはもう一台28やヨシムラE/G搭載車が集まる事もあるので、
冷静に考えると結構エライ事だったりするんですよね。
慣れって恐ろしい・・・w

その他、エンジンルームの配線や布幌の現物確認などを行い、気が付いたら18:30近くに。

この後、ぐりつれサンとじぇんとるサンは某所に御用があるので、ここでお別れしました。
お二方ともお疲れ様でした~。
多分まだ続行中だと思うので(笑)、この後もお気をつけて。

帰宅は勿論幌を下ろして。FOO↑気持ちイイ~

ちょっと湿気があったり霧が出ていたりしましたが、
夕暮れの涼しい木々の中を、ひぐらしの声を聞きながら走るのはまた格別也。
古の言い伝えどおり「夏は夜」すなあ。

さて、スタンプラリーは残り8箇所。
盆休み中にある程度は消してしまいますぞ。

◆おまけ 本日のALTのさくらさん

小型ユンボで掘った穴の中に居ました。
ブログ一覧 | お出かけ | 旅行/地域
Posted at 2012/08/15 23:13:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

もうすぐ出国
giantc2さん

ガンプラ三昧
M2さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「運び屋終了」
何シテル?   03/23 20:14
POLO GTI(自分のクルマ)と フリード(奥さんのクルマ)の2台にまつわる何かや、 生活の色々を書いていこうかと思います。 ◆1号機:VW POL...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サスペンションマイスター「うえしまクリニック」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 22:28:56
 
kunisawa.netの小失敗の研究 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/26 22:36:51
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
4人乗れるMT車を探して辿り着いたクルマです。 どの回転域からでも圧倒的な加速をするエ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターにどうしても乗りたくなったので、 新車購入のデミオをわずか半年で売却し購入。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2010年12月25日~2011年7月23日 ロードスターと入れ替わりでやって来ました。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2004年7月7日(確か)~2010年12月25日までの愛車 約50000km~約171 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation