• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月06日

雷みんカラ愛車グランプリ2010雷

みんカラ愛車グランプリ2010



もぅこのキャンバー角で乗ることは無いので・・・タブン。。。


思い出にエントリーしました(((((笑))))))





現在車は
   
  入院3ヵ月目に突入し
     
     北風が身にしみる今日この頃ですがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




よければ

  イイね!! で

     応援ヨロシクお願いしまっす!!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/12/06 18:36:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

晴れ(まるで)
らんさまさん

ガンバろうぜ💪
blues juniorsさん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年12月6日 18:38
復活待ってますよー
復活の暁には祝賀会を。。。
コメントへの返答
2010年12月6日 20:32
暖かいお言葉嬉しいねぇ~

心が折れずにすみそうですグッド(上向き矢印)
2010年12月6日 18:43
ポチッ黒ハートウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2010年12月6日 20:33
アザ~ッス指でOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年12月6日 18:44
めちゃカッコいいレガシィですね☆

自分も愛機が入院3ヵ月してました・・・。

ポチっとさせて頂きました☆

お互い頑張りましょうね!
コメントへの返答
2010年12月6日 20:39
アザ~ッスるんるんるんるん

スゴイレプリカデスネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010年12月6日 19:08
早期回復してくださぃね♪

記念ポチw
コメントへの返答
2010年12月6日 20:44
アザ~~ッスムード

溶接機と簡易ブースを・・・((((願)))))
2010年12月6日 19:30
このヘッドライト、生で見たいです。

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
コメントへの返答
2010年12月6日 21:46
アザ~~ッスグッド(上向き矢印)

また機会あれば見てやって下されるんるん
2010年12月6日 20:34
動画では拝見しておりますが、初コメ失礼しますm(__)m

素晴らしいオリジナリティーのあるカスタマイズで実車をなめ回して見てたいですww

ホイールのチョイス&サイズが僕的には最高です!

もちろんキャンバー角もBH乗りにはあり得ないです!

是非とも復活して下さい!
自分のリアバン製作とどちらが早いかな?
コメントへの返答
2010年12月6日 21:56
こんにちわ!!
初コメありがとうございます!!

復活の際には更に愛情注入の予定があるんですが・・・
こうも長引くとぶっちゃけ・・・


バンパー楽しみですね~
また 拝見させて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年12月7日 9:09
久しぶりに会いたいですねぇwww

ちょっとまた次に言って欲しいことがあるんです(爆)
コメントへの返答
2010年12月7日 17:47
だよなぁ==グッド(上向き矢印)

あはは~ いつでも言うよ~~(((爆)))
2010年12月7日 10:58
愛車グランプリに優勝したら
飲みオフですよwww

んで記念NPフィルムを~ww
コメントへの返答
2010年12月7日 17:49
OK~

でも 優勝はないと思いますが~わーい(嬉しい顔)


NPフィルムまたヨロ~~るんるん
2010年12月7日 14:47
はじめまして♪

同じレガシィ乗りなのでポチしていきま~す!
コメントへの返答
2010年12月7日 17:53
はじめましてるんるん

ありがとうございま~すw

BGテールのLEDもいろいろやりがいありそうですねグッド(上向き矢印)
2010年12月7日 17:10
んー…
やっぱり鬼カッコイイ(*´∀`*)♪♪♪

文句なしに『イイネ!!』付けさせていただきました(`Д´)ゞ
コメントへの返答
2010年12月7日 18:00
ん~~

ありがとねぇ~~グッド(上向き矢印)

鬼は嫁だけにしときまっさぁ~~((((爆))))


2010年12月7日 17:32
(^O^)/ゆっくり入院しましょう~~~

復活オフ!
ウヒッヒ~~~~
o(^▽^)o
コメントへの返答
2010年12月7日 18:02
ありがとぉ~

こうも入院が長引くとは・・・

退院の際はヨロしくwグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010年12月7日 21:42
お久しぶりです。


最近逢ってないのでまた逢いたいですね~


エッティンガー生で見たいですわ~www
コメントへの返答
2010年12月8日 18:49
お久です~

またお会いしましょう~


エッティンガー一見おとなしめですが・・・

以外とオーラは出てると思いますよ!!わーい(嬉しい顔)
2010年12月8日 13:28
こんにちは^^
イイ車ですねー(´∀`*)
ポチッとさせて頂きました!

青山一丁目にもぜひお越し下さいm(__)m
楽しく頑張りましょう^^
コメントへの返答
2010年12月8日 18:57
はじめまして~~

シビックいいですねぇ

走る楽しさがリアルに伝わってくるんでグッド(上向き矢印)

私も若かりし頃ジムカーナーで参戦しておりました~~ウッシッシ
2010年12月8日 14:19
こんにちは!

ポチッとさせて頂きました指でOK
スバル最高グッド(上向き矢印)
よかったら、私の車も見て下さいねexclamation
お互いに頑張りましょうexclamation×2
コメントへの返答
2010年12月8日 19:05
はじめまして~!

ありがとうございます!!
私もこのレガが初スバルで・・・

楽しませてもらってますわグッド(上向き矢印)

インプも更に楽しそうな車ですねexclamation×2

それと。。。

ゴルフクラブのスペックもプロ級ですねexclamation×2

2010年12月9日 23:17
はじめましてほっとした顔

ポチットさせて頂きましたほっとした顔かなりのシャコタン尊敬ムード下げれない車高を下げるって大変ですよね涙

当方セダン部門で頑張ってます!よろしければ
スバル仲間にご協力お願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2010年12月10日 18:42
はじめまして~

ありがとうございますグッド(上向き矢印)

お互いがんばりましょう~~グッド(上向き矢印)

D1チックな感じがイイっすね!!



2010年12月11日 20:04
Niceキャンバーです!!

失礼しました!
コメントへの返答
2010年12月11日 21:42
ありがとうございま~ッスるんるん

バンパー延長楽しそうですねグッド(上向き矢印)

2010年12月11日 22:39
拝見させていただきました。
いいですね!

イイね!をぽちっと^^

愛車201cmのワイドにしてます!!

違うカテゴリで(二つ)参加してますので
もし気に入ったらぽっちりwお願いしま~す^^
コメントへの返答
2010年12月11日 22:54
ありがとうございますグッド(上向き矢印)

ワイドワイド!!ですねるんるん

イイね!!も凄い数ウッシッシ


2010年12月12日 13:48
はじめまして。こんにちは。

イイね!の投票をさせていただきました。

よろしければ私の車の方もご覧頂けたらと思います。

よかったら投票の方も是非よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月12日 16:04
はじめましてグッド(上向き矢印)

ありがつございま~っす!!


頑張ってくださいるんるん
2010年12月13日 0:44
はじめまして!
とてもカッコ良いので、ポチッとしちゃいました~♪^^

私の車も見て下さいませ(^^;
アメ車部門でエントリーしていま~す☆
http://minkara.carview.co.jp/userid/271096/blog/20607796/
コメントへの返答
2010年12月13日 18:34
はじめまして!!

指でOKなJeepですねるんるん

マフラーサウンドもいかつかったですグッド(上向き矢印)

2010年12月15日 17:46
キャンバーやばいですね☆
一目惚れしました!
コメントへの返答
2010年12月15日 19:34
夜の車内が怪しく光ってますね!!

ちなみにワテはオレンジで光ってますわグッド(上向き矢印)
2010年12月19日 19:45
はじめまして
ポチさせてもらいました
車中泊部門でエントリーしていますのでよろしければこちらへもお越しください
ジャンルは違いますが頑張りましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2010年12月19日 20:18
はじめまして

車内フローリングいいですね~

頑張りましょうグッド(上向き矢印)
2010年12月20日 1:18
はじめまして~^^

愛車グランプリからきましたw
低さやリアのキャンバー具合が最高ですb

自分も1票いれさせていただきますw

お互い愛車グランプリ頑張りましょう~♪
コメントへの返答
2010年12月20日 17:25
はじめまして!!

楽しそうな車ですね!!

がんばりましょう~~指でOK
2010年12月21日 19:47
前にイイね!はポチッとしていたのですがこのブログにコメントを残したく戻って来ました♪

今回のイベント、なんやかんやと言う人も居ますがせっかくの異車種交流のチャンス。

たくさんの愛車を拝見し楽しまないともったいないですよね。

お互い思いっきり楽しんじゃいましょう♪
コメントへの返答
2010年12月21日 20:48
要は楽しむってことなんで・・・

お互い楽しみましょう~~

いい結果がでればいいですね!!グッド(上向き矢印)
2010年12月22日 19:55
お初です♪低車高好きなドンペです(^(エ)^)ノ” ++
低い感がカッケーと思ったんでポチしました♪

ドンペもコンパクト部門でゴールドラメbBで出てるんで見てよかったらポチ応援お願いしまっす((Ξ^♀^Ξ))p
自作でがんばりこの企画郷に入れば郷に従えではありませんがとことんやったろーやないかい精神のドンペでしたぁ、失礼しました(/-\*)
コメントへの返答
2010年12月22日 23:03
はじめまして~

キンキラですね!!

バンパーも愛情たっぷりで指でOK

お互いがんばりましょうねるんるん

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

watanabe Rタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/08 20:30:59
お昼から暇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 20:10:02

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
R30では右も左も分かりませんが 宜しくお願いします!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2011 7.10 復活

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation