• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月28日

みんカラ・・・

みんカラ・・・ みんカラを始めたきっかけはあなたでした・・・



いつも助手席でリミッターをかけてくれたチタン君が10月26日に虹の橋を渡りました😢



15年と10ヶ月でしたが、我が家に来て子供のように育てた月日を思い出すと、涙が止まりません😭

なんか我が家にぽっかり穴が空いたような感じです・・・

六文銭の使い方がわかるかなぁ〜とか、守り刀の使い方わかるかなぁ〜とか考えると、考える度に涙が溢れてくる・・・

命がある限り必ず通る道ですが、こればかりは運命なので逆らう事が出来ません。。。。。

みんカラはどうしようかと悩みましたが、チタン君は車もドライブも大好きだったので、チタン君の意思を尊重してみんカラは続けていきたいと思います。



チタン君!我が家に来てくれて本当にありがとう✨
残された家族を天国で見守ってね☺️
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/28 19:05:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

春の準備と デッキ君Ⅱの初仕事
kosihikariさん

2023・12月31日群馬県へ
お姫様♪さん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
coupe-9さん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
二郎インスパイア系さん

祝・みんカラ歴10年!
愛之助@VR46さん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
ブロTさん

この記事へのコメント

2023年10月28日 20:50
お気持ち分かりますよ、自分も5年前に愛犬が亡くなってそれ以来、同じ犬種を見ると寂しさが消えません。
当面、大変ですが前を向いて行きましょう。
コメントへの返答
2023年10月28日 21:06
ありがとうございますm(_ _)m
自分達は子供が居なく我が子のように育てて来たので、まだ気持ちの整理がついていません。
でもクヨクヨして居られないので、何か目標を見つけて前向きに考えたいと考えています。
これから自由な時間が増えるので、残された人生を満喫したいと思います。

2023年10月30日 6:32
自分も5年前に可愛がっていたウサギが
わずか3年で亡くなり、あの当時の事を
思い出しました!
本当に寂しいと思いますが、
チタン君の為にも頑張ってください!
コメントへの返答
2023年10月30日 6:53
メッセージありがとうございますm(_ _)m
亡くなって4日目になりますが、やっぱり居なくなったんだなぁと改めて感じています。
いつまでもクヨクヨしていられないので、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

プロフィール

「@スタッピ 早速の感想ありがとうございます🙇‍♂️
購入に向けて検討したいと思います😋」
何シテル?   08/08 20:59
チタン君のブーブーです。 愛車のマフラーがチタンなので愛犬の名前もチタンにしました。 チタンは高い、軽い、丈夫のイメージがあるので我が家の愛犬にはちょうどい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BCNR33とFD3Sの早朝ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 10:47:25
寒くなってきましたね〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 21:41:30
たまには癒しを〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 20:05:35

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
震災後に兄から貰って、メンテと走りを楽しんでいるおっさんです。ランエボからの乗り換えです ...
スズキ エブリイ 耐久マシン2号機(田舎の86) (スズキ エブリイ)
耐久マシン2号機(田舎の86)です。 どんなに天気が悪くても、自分の足に代わって職場まで ...
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
峠・サーキット仕様 東名コンプリートエンジンSP・272カム仕様、リザルトマジックD-j ...
日産 クリッパーバン ドリフト耐久マシン(2WD) (日産 クリッパーバン)
父からいただいたスペシャルマシンです!毎日の通勤と農作業で酷使された結果、節々にガタが出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation