• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月24日

第二回クロスビーオフ会

本日、第二回クロスビーオフ会が、袖ヶ浦海浜公園でありました。
先発隊は、海ホタルPAで7時待ち合わせ。お土産を購入してコーヒーを飲んだりして、ゆっくりして過ごし、その後袖ヶ浦海浜公園まで移動。










































その後、"千葉フォルニア"に立ち寄り

























富津岬の"たかはし"で昼食。









ジャンケン大会で、各自持ち寄ったグッズをゲットして



木更津埠頭で記念写真を撮り







木更津イオンフードコート内で、夕食を食べて、





アクアラインの渋滞解消を待って、帰宅しました。






22時18分。

帰宅。

走行距離
220km。
楽しかった。
ブログ一覧
Posted at 2019/11/25 00:22:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【 カナ文字 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2019年11月25日 1:14
今日はどうもお世話になりました。相変わらずmiruchanさんはムードメーカーでみんなを笑顔にさせてくれます。お友達の方も全く人見知りせず気さくに話せる方だったので楽しかったです。どうか宜しくお伝えください。
それにしてもステーキがレア通り越して刺身になってるんですが・・・(;゚Д゚)

コメントへの返答
2019年11月25日 10:01
KUMA@グンマーさん、昨日は、お疲れ様でした。
楽しかったです。

肉。

大丈夫ですよ。

この後しっかり焼いて頂きましたよ。
2019年11月25日 5:23
昨日はお疲れ様でした。
名札・・・スミマセンでした。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年11月25日 10:04
パパさん、
昨日は、お疲れ様でした。
そして、"ID"カード全員分製作、ありがとうございました。

気にしないでくださいね。
次回にでも持って来てくださいね〜。
2019年11月25日 6:08
miruchanさん、お疲れ様でした!
楽しいひと時をありがとうございました。
ちなみに撮影場所は富津埠頭ですね!
( ̄▽ ̄;)
またご次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年11月25日 10:09
ヤッコさん、
昨日は、お疲れ様でした。
幹事?!ありがとうございました。

富津埠頭でしたかー。

ご指摘ありがとうございます。

いつも、"適当"なんで失礼いたしました。

2019年11月25日 7:19
miruchanさん、おはようございます!

昨日はお疲れ様でした。気さくに話していただいて楽しく過ごせました!

写真もたくさん上げていただいて、感謝感謝です!
😊📷
コメントへの返答
2019年11月25日 10:17
yasu-uzuさん、
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですねー。
又、第三回の時お会いしましょう。
2019年11月25日 9:22
おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした〜!
楽しかったっすね〜!!
ブログUPもありがとうございます(^ ^)
最年長の大先輩まだまだこれからも
頑張って下さいよ〜(笑)
コメントへの返答
2019年11月25日 10:20
mu-tarouさん、
昨日はお疲れ様でした。
そして、"足廻り"の相談に乗ってくれてありがとうございました。
"下げ"に挑戦してみます。
2019年11月25日 12:39
是非第三回の時、また会いましょう!😄

あっ、そういえば食事の時に聞いていた燃費がいまひとつ上がらないのお話、それからすると今回の燃費はだいぶ良い様ですね!

クロスビーのカルガモ走りが効果大だったかもしれませんね😁
コメントへの返答
2019年11月25日 12:48
やれば、出来る?!
2019年11月25日 12:44
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)/


1番見たかったミルちゃんの車、ミルちゃん!?も見れて良かったです(笑)

生涯現役!まさにミルちゃんの為にあるような言葉ですね(*´ω`*)

ほしい物リストが増えたと思いますのでこれからもガンガンとうこしてくだしいね(≧▽≦)

そしてまたお会いしましょう!そしてまたエンドレストークよろしくお願いします(≧▽≦)
コメントへの返答
2019年11月25日 12:47
了解致しました!
今日は、ゆっくりして下さいねー。
2019年11月25日 18:15
miruchanさん、昨日は、お疲れ様でした😉今回もめっちゃ楽しかった〜\(^-^)/そして今回は、皆さんと撮影&食事出来たので嬉しかったです😉✨
今回もmiruchanさんの気さくな人柄とオヤジギャグに癒されました😃❤️😃またお会い出来る事を楽しみにしています😉
コメントへの返答
2019年11月25日 19:22
azumonaさん、
昨日は、お疲れ様でした。
私は、今日は昨日の疲れで今日一日グッたりしていました。
やはり歳には勝てず疲れが出てしまったようですね。
まぁ〜それを見込んで今日は仕事は休みをもらっていましたが、、、。
又、第三回早くやりたいですね。

今回は試乗会も出来、自分の比べられたので、非常に参考になりました。

これぞ"オフ会"でしたねー。
2019年11月25日 18:47
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
沢山のクロスビーを見れて楽しい一日でした。
miruchanさんのキャラクターがとても楽しく、お話を聞いてるだけで笑いが止まりませんでした(笑)
楽しい時間をありがとうございます。

同じ街に在住してることもわかりましたので、もし見かけたらよろしくお願いします~。
コメントへの返答
2019年11月25日 19:26
PEKEさん、
お疲れ様でした。
いや、びっくりしました〜。まさかの所沢!
これで3名が所沢とは。
奇遇ですねー。
街中で会ったら、宜しくです。

又、お会いしたいですねー。
2019年11月26日 7:48
おはようございます♪
先日はお疲れさまでした(^^)海ほたるから最後までお付き合い出来て大変嬉しく思っております(*´˘`*)
楽し過ぎて時間が足らなかったですね(o^^o)
アイテム届いたら色んな所を青く染めましょう(*^^*)
またお会い出来る日を楽しみにしております♪

プロフィール

「@すぎな。。。 こんにちは!
被害無くて良かったです。まだ、余震があるかもしれないので、どうぞ注意なさって下さいね。」
何シテル?   05/11 13:15
miruchanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト フェアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 20:23:07
WORK Equip 03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 18:25:38
不明 ワンマン表示灯交換用表示パネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 05:37:06

愛車一覧

スズキ クロスビー ビー助。 (スズキ クロスビー)
発表前から、気になっていた車。 滅多に行けないモーターショーもこの車を見たくて、行ったぐ ...
ホンダ Dio Fit (ディオ フィット) フィット。 (ホンダ Dio Fit (ディオ フィット))
近所の買い物用。 年に数回しか乗れません。 今は、希少品のホンダ2サイクル。 加速は、良 ...
スバル サンバー スバル サンバー
仕事兼用レジャーとしてサンバートラックの代わりに購入。 4WDスーパーチャージャーCVT ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
仕事専用車。 シルバー高幌車+ルーフキャリア付きで積載性抜群でしたが、食品を運ぶ為、早々 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation