• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

はぁ


昨日ゎめっちゃ楽しみにしてた徳島やったんですが体調不良によりまともに外に出れませんでした(-_-)

ほんま最悪(;_;)


しかも!!


今日になって痛みが全然無いとゆー話(∵)



非常に悔いが残るので来月も徳島行きましょうb(∀)ワラ

カズキ君帰り運転ありがとう(;_;)

昨日ゎ本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/20 19:55:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車パンク…
ベイサさん

こんはんは。
138タワー観光さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

震度3
羊会7号車さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年2月20日 19:57
楽しみにしてる時に体調不良になったらまじヘコみますよね
コメントへの返答
2011年2月20日 20:13

本当にヘコんでました(;_;)
2011年2月20日 20:20
昨日はふざけすぎましたがく~(落胆した顔)お尻触ってごめんなさい涙失恋
コメントへの返答
2011年2月20日 20:27

いやいや全然気にしてないよ(≧▼≦)

来月ゎバンバン触ってなハート
2011年2月20日 20:24
昨日ガッツリ車見せてもらいました(*´Д`*)揺れるハート

次回は交流お願いしますうれしい顔うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年2月20日 20:48
こちらこそヨロシクお願いいたします(≧▼≦)
2011年2月20日 21:33
来月はかなり絡みに行きます(o^-^o)
僕もタさんのシーマみたいにガサガサ言わしたいです(。´Д⊂)
コメントへの返答
2011年2月21日 10:08
たくチャンほんまに申し訳ない(;_;)来月ゎヨロシク(≧▼≦)
2011年2月20日 22:12

あんな消極的なタッキーは初めてやな(笑)

来月はプレジ出せそうなら一緒に行くわ(^^)v

コメントへの返答
2011年2月21日 10:10

俺も初めてでした(;_;)笑
来月ゎ楽しみたいと思います(^^)

あとママさんお薬ありがとうございましたm(__)m
2011年2月20日 23:19
徳島行きたかったです~…
また50みさせてください
コメントへの返答
2011年2月21日 10:11
また多度津とか行く時お伝えしますね(^^)
ち50まさんのシーマ見させて下さい(≧▼≦)
2011年2月21日 0:24
体調大丈夫すか(?_?)
コメントへの返答
2011年2月21日 10:12
だいぶマシになりました(^^)
今日ゎ仕事休みましたがm(__)m
2011年2月21日 0:54
あのタッキーが体調不良ですか(゜ロ゜;
コメントへの返答
2011年2月21日 10:13

あのタッキーが昨日ゎ死にかけてました(οдО;)
2011年2月21日 5:38


えッ(∵)PINKのフリx02
穴空き座布団作リ中
なのに…((゚Д゚ll))笑
コメントへの返答
2011年2月21日 10:15

フリフリ(((゚Д゚)))

でも再発を防ぐために…………頂きます(∀)笑
2011年2月21日 7:12
人集り凄かったですね♪( ´▽`)

めっちゃ低かったです。



後ろ姿萌えでした 爆
コメントへの返答
2011年2月21日 10:17
北フジからファミマ近くまで俺の後ろにいましたよね!?

2011年2月21日 8:32
クラブ○゙(笑)

ラストラン楽しかったわキタ=(゚∀゚)=!!

コメントへの返答
2011年2月21日 10:19
○に入るのゎ「ち」ですか!?笑

ラストラン楽しかったですがもうちょい体調のいぃ時がよかったですm(__)m

なのでまたヨロシクお願いいたします(爆)
2011年2月21日 11:17
そうですね後ろにいましたよ 笑

火花凄かったです。( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年2月21日 14:08

あの道ゎ汚いです(爆)

元々徳島の人間なんで道が汚いのゎ分かってたんですけどね(^^)

プロフィール

「謹賀新年 http://cvw.jp/b/865150/28788147/
何シテル?   01/01 17:36
一生もんの宝に出会いました幸せにしたいのでずーっと大切にしていきます 極低大好きまだまだな車ですがよろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ナックル(^^)d 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 23:26:18
車検間近( ;∀;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/17 13:02:00
高松MT\^o^/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/25 11:29:42

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
ボチボチ頑張ってマス(°∇°)ノシ
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
前の車(セダン)です(ノ∀`)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation