• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月01日

お出かけ三昧♪

昨日は雨であんまり運動が出来なかったから今日は幕張に用事があったので用事を済ませてから海浜公園へ行ってきました♪ラモちゃん、昨日運動不足でクルマから降りた途端に猛ダッシュです=3これだけ激しいと私に一緒に行ってあげるようにと奥さんから命ぜられます(^^;)

茂みの中もちゃんとチェックです。

あちこちで爆走したため、足の包帯まで取れてしまいました・・・

ビオラと葉ぼたんがキレイでした。

たくさん運動した後はホームセンターでランクルの車中泊をもっと快適になるよう、視察してきました♪ラモルイちゃん、親子だけど、微妙に性格が違いますが後ろから見たら毛並みやしぐさ、そっくりです(^^)
お尻がくっついてかわいい~~(*^^*)

近くにららぽーとがあるので行ってきました。コレ、買ってくれたら私おとなしくします!!ラモちゃんの心の声が聞こえます(^^;)ラモちゃん日本犬だからアメリカンなボーン、要らないでしょう!?

買い物をしている時はちゃんと入口で待っています。もちろん何か自分へのお土産と期待してますが。。。

一日歩きまわって糖分補給~~♪GODIVAのショコリキサーです♪ん~~満足~~♪でした(^^)
ブログ一覧 | 散歩&買い物 | ペット
Posted at 2011/03/01 21:55:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

バリバリ⑩。
.ξさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「また浅間山噴火したらしいけど、軽井沢では全然分からなかった(^^;;」
何シテル?   06/19 19:02
ramoruipapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/14 13:47:43
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
遠出に活躍してくれそうな燃費に期待して(^^)
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
趣味の山登りがてらの林道で大活躍しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation