• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月13日

浅間山を見に

浅間山の噴火レベルの規制が引き上げられたので、見に行きました。

噴煙はいつもより多めだけど、それでも浅間山って見るといつも噴煙が上がっているのでそんなに気にならない感じ。

ちゃんとシェルターもあるしね(^^)


ラモちゃんは、浅間山より、ここに来ると必ず出会う遠くのイノシシが気になっちゃってね~





定点観測を終え、デッキでブランチ。私の作品♪

美味しそうじゃない♪

ちょっと目を離すとね・・・・

夜ご飯は、、ちょっと色合いが悪いんだけど(^^;)ハナビラタケをさっと湯通しし、刺身醤油で♪新玉ねぎは、ご近所からの貰い物~

そしてメインはステーキでした♪

デザートはありんこさんで買い占めてきた焼き菓子店開店~♪

何やら奥さんが大人しい。。。野ばらでドライフラワーを買ってきたかと思ったら、、、

ド素人作(笑)ドライフラワーアレンジメント~~

初めて作ったにしちゃぁ、ちょっとまともなんじゃないの~(笑)
3000円位で売れるかな?

・・・・原価割れでいいなら売れるかもよ~(笑)
ブログ一覧 | 軽井沢 | ペット
Posted at 2015/06/16 22:01:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いくらなんでも…
良郎さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

風薫り 花揺れる、季節はもう初夏 ...
tompumpkinheadさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2015年6月16日 22:56
おじゃましま~す(‐^▽^‐)

しまった
シェルターここで使ってたか。。。


ドライフラワー
いいじゃないですか
消費税サービスしてくれるなら買いますよ~🎶
で、この作品のテーマは?
コメントへの返答
2015年6月17日 0:12
いらっしゃいませ〜(^-^)

防空壕必要ですね(^^;;

テーマはですね、カミさんが歩いた後の様子(散らかし)ですね(≧∇≦)

お花って、実際触ってたりすると、少しづつだけど、コレとコレ一緒にしたらいい感じの寄せ植えになるって感性が出てくる気がします。

さ、bowっとさんも、土入れてください(笑)
2015年6月16日 23:04
やっぱり見にいっちゃいましたね(笑)
灰さえ降らなければまったく問題ないですから。

ドライのアレンジメントいいですね!
3千円といわず、3万でもいけそうですね。(^^)
コメントへの返答
2015年6月17日 0:18
日曜は、しゃくなげも行っちゃいましたよ(笑)

明治時代の様な大噴火だとうちもヤバイでしょうが、至って平穏でしたね。

これを作るのに、やり方がわからず、panicさんの奥様が作った小さな鉢に入ったドライフラワーを掻き分けて勉強してましたよ(笑)

もう少し大きなエビフライリース、3000円で一緒にバザーで出しましょう♪


プロフィール

「また浅間山噴火したらしいけど、軽井沢では全然分からなかった(^^;;」
何シテル?   06/19 19:02
ramoruipapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/14 13:47:43
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
遠出に活躍してくれそうな燃費に期待して(^^)
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
趣味の山登りがてらの林道で大活躍しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation