ramoruipapaのブログ一覧

2011年02月06日 イイね!

サクサクの後は尻スベリ~♪

霧降高原の【赤薙山】へスノーシューしに行ってきました♪春が近づいているんですね。1月とはうって変って雪も締まってサクサク歩きやすいです♪

スキー場跡地からのスタートなのでラモルイちゃん爆走大会が続いておかーさんと走れるルイちゃんは嬉しそうヾ(=^▽^=)ノ

雪原に真っ青な空がよく映えますね☆ラモちゃん嬉しそうだね~~

思いっきり走る=33

またまた走って=33

立ち止まっては自然の空気を堪能して

振り返ったら雲海が広がっていましたヾ(〃^∇^)ノ

ラモちゃん崖下チェックです。人間にはわからないいろんなニオイするんだね♪

最後のクラストしたコメツガ林の登りはアイゼンのほうが良かったみたいで必死でしたが何とか3時間半程で山頂到着しました♪

今日は天気も最高だし暖かいのでガッツりカプラーです♪スキー場の登りで遊んでいたのでだいぶお腹が減っていたのでおいしかった~~ヽ( ´¬`)ノ

下山はゲレンデ上部まできたらもちろん!!尻セードです(=⌒▽⌒=)

ラモルイちゃん奥さんがピンチになってると勘違いしてるのか止めようとしてるのか興奮してるのか、本気で噛みついています(^^;)

2頭で遊ぶならもう少し離れてちょーだい!!ジャマだよ~~

いつまでも元気なラモルイちゃんです♪

無事下山後は牧場でアイスを食べて帰宅しました♪帰りのクルマではおばあちゃんみたいなラモちゃんでした(笑)
Posted at 2011/02/06 21:40:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノーシュー | ペット

「また浅間山噴火したらしいけど、軽井沢では全然分からなかった(^^;;」
ramoruipapaです。よろしくお願いします。

<< 2011/2 >>

NINJA TOOLS
2011/11/14 13:47:43

マツダ CX-5 マツダ CX-5
遠出に活躍してくれそうな燃費に期待して(^^)
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
趣味の山登りがてらの林道で大活躍しています。