• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月22日

1ヶ月、おめでとう記念☆(≧∀≦)ノシ

1ヶ月、おめでとう記念☆(≧∀≦)ノシ どもども☆
最近、人見知りがなくなってきている美夕です。
良いんだか悪いんだか分かりませんけど(A^_^;)アセアセ

………でも、やっぱり突発的に出ちゃったりするんですけどね~…。

……………まぁいいや。


あっ、ちなみにタイトルと内容は全くもって関係はありません(笑)



でわでわ、本題へ。
大きなオフ会があった6月4日から早1ヶ月。


18日には、raimuさん主催のプチオフに参加させていただきました☆

最初は、箱根を走ってコルスピさんへ~っていうルートだったみたいですけど。
関東三菱自動車都筑店がグランドオープンするっていう事で、イベントをやってる上に亀山車中さんが徘徊してる!っていう噂を耳にしたからには行かなければ!!
って事で、ルート変更w
合流場所も変更という、マイペースプラン(笑)
美夕個人としては、のほほん♪な感じもあり~の…でもちゃんと考えて計画?立案している所がイイネ!って思いましたwww


おっとっと!話が脱線してしまった(^^;)

そんなワケで、都筑店にお邪魔したワケで。

そこでは、新しい出会いもあり~の、VRのショートアンテナを購入して取り付けてもらい~の、フラワーアレンジメントを体験し~ので、すっごい楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
実は、過去に『華道』をかじる程度ですけどやったことがあり。
フラワーアレンジメントをやっていた時には、結構真剣でした(笑)

その結果が、写真の通りなんですけど。


本当は、活けたその日にブログと共にアップしたかったんですけど、『みんカラ』に慣れてない私は、写真を載せることが出来ず断念(泣

誰か、文章中に写真を張り付ける方法とか教えてくださいませ(切実


またまた話は戻り、綾崎さんも無事に合流し、お腹が空いてきた事もあり、近くのガストへ。


そこでは、綾崎さんの恋バナを聞くことが出来たりして、車とはあんまり関係のない話で盛り上がっていただいたお陰で、最後まで楽しい時間を過ごすことができました♪

でも、私がちょっと席を離れた時に、『私には話せない』内容の話をしていたって所が気になる今日この頃なのですが…(-_-;)

なんなんだろう?
何を話していたんですか?

参加されていた方々!誰か教えてくださいまし!!




そんなワケで、
主催のraimuさん。お疲れさまでした☆
また機会がありましたら、お声をかけてくださいませ~。
勤務がうまい具合にあったら、尻尾振って参加させていただきますのでっ(≧ω≦)b


kumaさん、はーこんせんさん、綾崎さん、
6月4日のオフ会ではあまりお話する事ができませんでしたけど、3人のからみ具合が見てて面白かったです(笑)

ドレンさん&ボトムバンプさん
直接お会いして、お話させていただいて、ありがとうございました。
これから、よろしくお願いしますm(_ _)m



皆さん、またお会いしたときにも色々お話を聞かせてくださいね!













ちなみに写メは、20日に『お台場堪能ツアー』に行ってきました☆

実はワタクシ美夕は、たこ焼き(銀だこが一番のお気に入り☆)が大好きなんですけどっ!(ラーメンも大好きですv)


たこ焼きミュージアムなるものがお台場にあるという事を知ってたんですけど、行ったことがなくて。
お台場のゲームセンターにはちょこちょこ遊びに行ったことはあったけど、他をゆっくり散策したりする事もなかった事もあり。

さみしぃの私は、とある人物にお付き合いいただき、改めてお台場を散策してきちゃいました☆


お台場に到着したのが13時頃じゃなかったかな?

ゲーセンに行ったり、観覧車に乗ってみたり。
トヨタ車しかなかったけど、メガなんとかって所で体験コーナーがあったから遊んでみたり。

ちょこっと移動して、ジョイポリス周辺のお店を見て回ったり、初めて猫カフェに入ってみたり。

もちろん、ジョイポリでも遊びましたけどね(笑)


外が暗くなるくらいまで、お台場を満喫してきちゃいました☆

また遊びに行きたいなぁ~。
『お台場冒険王』も8月31日までやってるみたいだし☆
冒険王にも一度も行ったことが無いんだよね~。

はてさて、どうなる事やら!?!?

こんな感じですwwwww






なんかね。


前に乗ってたトッポちゃんの時とはまた別に。
新しい出会いがあったこともあり。
まだ慣れてない部分もあるから駐車するときとか下手っぴですけど(^^;)


VRに乗れば乗るほど、VRをどんどん好きになっていく自分がいたりするんですよね…。



これからも、楽しみながらなが~くなが~く、大事に乗っていけたらいいなって思う今日この頃です。



こんなワタクシですけど、よろしくお願いします☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/22 11:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWだから出かけました
SELFSERVICEさん

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

清津峡トンネルᨒ𖡼.𖤣𖥧 ...
T19さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

GW7日目
hirom1980さん

5月スタート、バンテリンドームの衝撃
Supersonicさん

この記事へのコメント

2011年7月22日 15:55
先日はどうもでした。
名前入れといてくださいまし…(^^;)

まだまだ
色んな方がいますので
VR楽しんでくださいな♪

明日、ある場所に行ってきます(^^)/
コメントへの返答
2011年7月24日 10:22
うあ~~~!
すみませんでした!!
私の特技『忘れる』が無意識に発動されたのかと(^^;)
こちらこそ、先日はどうもでした☆

またいろいろお話してくださいね♪
2011年7月22日 16:47
お疲れでしたうまい!
クルマの話に限らず、色々話しましょうグッド(上向き矢印)

で、例の話はメッセージに書いたとおりですあせあせ(飛び散る汗)
引いてないと良いなぁ…冷や汗
コメントへの返答
2011年7月24日 10:30
わざわざ親切ご丁寧に、メッセでお伝えくださりありがとうございました(^^;)

で。
決断から言いますと、別に引いてないですよ?良いんじゃないですか?
多趣味で。
好きなものは好きなんだから、仕方が無いじゃないですか。
そんなワケで、またいろいろお話してくださいね^^
2011年7月22日 17:26
先日はお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ♪゙

多分色々弄りたくなりますよ~(笑)

そうそう、25日は日光フルブラストで31日は浜松SABとアールズですよ(・ω・´)
コメントへの返答
2011年7月24日 10:35
お疲れ様でした~☆
ですよね~。きっと、いろいろいじくりたくなっちゃいますよね~(笑)

てか、25日は日光ってwww
31日の浜松にしたって、どこまで走らせるんですか!

今回は勤務が合わないから行けないですけど、行きたくなっちゃうじゃないですか!(爆
そんなワケで、また機会がありましたら是非!よろしくお願いします~。
2011年7月22日 18:13
先日は、お疲れ様でした。
飛び入りでしたが、皆さんと楽しい時間が過ごせました(^O^)
綾崎さん、はーこんせんさんとは、いつもあんな感じです(゚〇゚;)

写真を複数枚アップの件は、
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/717919/blog/22138462/
このブログで、NCPさんが解説してますよ(^^)/

また、次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年7月24日 10:37
お疲れ様でした~。
ホント、絡み具合がなんともwwwww

こちらこそ、次回もよろしくお願いします~。
2011年7月22日 18:20
先日はおつかれさまでした
また楽しく集まりましょう
ちなみに俺も今日は
お台場(笑)
ビックサイト
機械制御の展示会
仕事ですけど
何か?
デートでお台場行ったことナァ~イ
とよく妻に言われまぁーす(笑)
こんなオヤジですが
また
よろしくです(笑)
コメントへの返答
2011年7月24日 10:40
いつもいつもお疲れ様です(^^;)
でわ、いつか奥様をお台場に連れて行ってあげてくださいね(^^)♪

釣った魚にエサはきちんとあげてくださいませw

こちらこそ!
よろしくお願いします~。
2011年7月22日 20:51
先日はありがとうございました(^-^)/
店長も喜んでましたよ〜^^
また、ふら〜っとでも良いので是非遊び来てくださいね^^

おっと・・VR中毒にはまりましたね(笑)
どんどん好きになります♪
どんどん調子良くなります♪
どんどん財布軽くなります♪
・・・VRの法則(笑)

散財してもしなくても愛車は愛車^^
末長くお付き合いしてあげて下さい!
コメントへの返答
2011年7月24日 10:42
お疲れ様でした~&ありがとうございました~。
てか、どんどん財布が軽くなるってwwww

自重せねばっ(>_<;;)

はい!なが~くなが~く乗っていきたいと思ってます。
またお会いしたときにはよろしくです~(^▽^)ノシ
2011年7月22日 22:05
先日はお疲れ様でした!!
急な予定変更にも対応して頂き感謝です(笑)
集まった皆さんほんと楽しい方々ばかりで、今後のVRライフも楽しみで仕方ないですね♪

カーライフも楽しいですが、お台場も楽しいですよね~っ
自分も街を散策したり、買い物したりするの結構好きだったりしますv

たこ焼きもさぞご堪能された事でしょう(笑)
やはり何事も楽しんだもの勝ち?見たいな感じで次回オフも是非参加して下さいね~っ

コメントへの返答
2011年7月24日 10:48
お疲れ様でした~。
ホント、いろんな意味で楽しみで仕方が無いですよwwwww

お台場、楽しかったですよ~。
目的やプランを決めてどっか行くってのもいいですけど、ウィンドウショッピングとかできままにフラフラ出歩くのもなかなか楽しいですよね☆
たこ焼きも美味しかったですよ~。ねこじぃの私にとっては、食べるの大変でしたけど(え
また行きたいですな♪

オフの声かけ!待ってますねwwwww
2011年7月22日 22:55
おめでとうございます(*^o^*)

これからも大切に乗り続けてください( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年7月24日 10:49
えっと、えっと、えっと、、、

・・・・・ぅん、ありがとうございます(笑)

大事に乗っていきますね~。
2011年7月23日 13:50
kuma青年が書いている通り、
NCPが尊敬する重鎮ロッチナさんに
懇切丁寧に開設していますよ。^^;
おかげで、その後キャンギャルの
画像をたくさんアップしてくれました♪

ニヤケ顔青年、悪徳ブローカー(?)を
初めとするヤラカシキャラがいますので、
「悪魔の囁き」にはご注意を!(^皿^;)
コメントへの返答
2011年7月24日 10:51
キャンギャルとかwww

「悪魔のささやき」wwwww


とりあえず、ヤラかさないように気をつけたいと思います!

プロフィール

「うちに家族が増えそうな予感?w
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク」
何シテル?   11/19 14:07
美夕です。 H22年10月11日☆ノリと勢いで登録しちゃいました(笑) 老若男女問わずドライブ仲間が出来たらいいなぁ~ 分からないことがいっぱ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
VRが進化しました(笑) てのは冗談で、色々あって、旦那のVRと合体して今は(ほぼ)遠出 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
H23年7月3日納車ぴかぴか(新しい) 初めて、自分の名義で購入した車。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ekクラッシィと同様に、親の車で、2台目となる車(^^;) 朝の通勤時に、軽トラに突っ込 ...
三菱 eKクラッシィ 三菱 eKクラッシィ
親の車で、免許を取って初めて運転した車。 そして、初めて廃車にした車…チ━(・∀・)━ン

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation